桶川のカフェ事情!人気19店舗をご紹介!

桶川市は埼玉県に位置する地域で、美味しいコーヒーやこだわりのスイーツが楽しめるカフェが数多く存在します。

市内には様々な雰囲気やコンセプトを持つカフェが点在し、訪れる人々を魅了しています。

本記事では、桶川市内で人気のある19店舗を紹介します。

どのカフェもユニークな特色を持ち、おしゃれな空間で心地よいひとときを過ごせることでしょう。

カフェ好きな方や桶川へ訪れる際には、ぜひ足を運んでみてください。

目次

HIBIKI CAFE: 埼玉県桶川市南に位置する落ち着いた雰囲気のカフェで心地よい時間を過ごそう

HIBIKI CAFEは、埼玉県桶川市南に位置するカフェです。

営業時間は11:00から19:00までで、定休日はありません。

店内では、香りがしっかり感じられるヒビキブレンドを450円で提供しています。

また、特におすすめの商品としてロールケーキも販。

店舗の特徴としては、テラス席もあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

外観や内観は、シンプルで落ち着いた雰囲気が漂っており、居心地の良さを感じることができます。

HIBIKI CAFEは、創業以来、保留珈琲という学習提供を大切にしています。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:ヒビキ カフェ(HIBIKI CAFE)
住所:埼玉県桶川市南2-4-13
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Cafe N36°:穂高こだわり味噌漬け豚丼と愛犬とのリラックスタイムを提供

Cafe N36°は、埼玉県桶川市坂田に位置するカフェです。

アクセスも便利で、平日は11時から16時まで、土日祝日は11時から18時まで営業しています。

水曜日が定休日となっております。

こちらのお店自慢の商品は「穂高こだわり味噌漬け豚丼」で、サラダとドリンクのセットで1600円で提供してます。

この豚丼は網焼きで香ばしさが広がり、とても美味しい一品。

また、ブリュレフレンチトーストなどもいつでもお楽しみいただける商品です。

こちらのお店の特徴はドックランが併設されていることです。

お店の外観は古い駅舎のような懐かしさを感じさせますが、内観はアットホームな雰囲気が広がってます。

誰でも気軽に楽しむことができる店です。

店舗情報
店名:カフェN36°(カフェエヌサンジュウロクド)
住所:埼玉県桶川市坂田572-1 穂高企画
営業時間:営業時間
平日  11:00~16:00(Lo.15:30)土日祝 11: 00~18:00(Lo.17:00)ランチ 11:00~14:30
日曜営業
定休日
水曜日 ※月他一日不定休

ハニーカフェの魅力満載!素敵な雰囲気で美味しいお食事をお手頃価格で楽しめるお店

ハニーカフェは埼玉県桶川市加納にある、素敵なお店です。

お店のアクセスは便利で、営業時間は10:00~16:00という幅広い時間帯に営業しています。

ただし、水曜日と第三木曜日は定休日です。

ハニーカフェの自慢の商品は「パンケーキドリンクセット」です。

このセットは900円というお手頃な値段で、ふわふわとろけるパンケーキと飲み物が楽しめます。

特にパンケーキは絶品で、まさに口の中でとろけるような食感です。

また、ハニーカフェではナポリタンも販売中です。

お手軽なお値段で美味しいパンケーキに加え、こちらのメニューもぜひ味わってみてください。

店内の特徴も魅力的です。

外観は西洋風で、一歩足を踏み入れると素敵な雰囲気が広がります。

さらに、テラス席もありますので、お天気の良い日には外でゆったりとお食事を楽しむこともできます。

ハニーカフェは創業以来、「お手軽なお値段」にこだわられて営業しています。

リーズナブルな価格で美味しい料理を提供されます。

店舗情報
店名:ハニーカフェ(Honey Cafe)
住所:埼玉県桶川市加納1043-1 アライ電化 1F
営業時間:営業時間
10:00~16:00
日曜営業
定休日
水曜日・第3木曜日

サリュート: ロシア料理の魅力を堪能できる桶川市の白い外観の店舗

サリュートは、埼玉県桶川市末広にあるロシア料理店です。

店舗の外観は白く、外国の雰囲気が漂っています。

店内は広々としており、2010年に創業されました。

サリュートの営業時間は9:00から20:00までで、水曜日が定休日となっています。

お店の特徴はロシア料理で、特にオススメの商品は「白いボルシチ」です。

この商品は、爽やかでスパイスがきいたスープで、一杯880円です。

また、ピロシキも販売されています。

モーニングは9:00から11:00まで、ランチは11:00から15:00まで提供。

ぜひ、サリュートでロシア料理を楽しんでください。

店舗情報
店名:サリュート
住所:埼玉県桶川市末広2-6-17
営業時間:営業時間
9:00~20:00(L.O)モーニング9:00~11:00ランチ11:00~15:00
日曜営業
定休日
水曜日

フィーカ: 美味しさと満足感を追求するビーフカレーセットが自慢

フィーカは埼玉県桶川市加納にあるお店です。

営業時間は11:00~19:00になります。

定休日は日曜日です。

おすすめのビーフカレーセットは、990円で販売しています。

「ビーフカレーセット」は、スパイシーでありながらも爽快な味わいが特徴。

厳選された牛肉と、スパイスの合わせ技が絶妙なバランスを生み出し、食べる者を満足させてくれることでしょう。

ボリュームもたっぷりで、お腹いっぱいになること間違いなし。

さらに、パスタセットも販売してます。

こちらも一品一品にこだわりを持ち、美味しさと満足感にこだわった料理が自慢。

フィーカの外観は洋風であり、一目で目を引く存在感があります。

西洋風の建物がマッチしたエリアに位置しており、周囲の景色とも調和。

内観は白い壁に黒の机と椅子が特徴で、シンプルかつモダンな雰囲気が漂います。

フィーカでは、多彩なメニューを取り揃えており、誰でも楽しめるお店です。

家族や友人との食事にも最適で、心地よい空間でゆったりと過ごせるでしょう。

店舗情報
店名:カフェ フィーカ(Cafe FIKA)
住所:埼玉県桶川市加納1535-1
営業時間:営業時間
11:00~19:00(L.O18:30)
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

けやきCafe:文学好きにおすすめの落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせるカフェ

「けやきCafe」は埼玉県桶川市若宮に位置する、落ち着いた雰囲気のカフェです。

埼玉文学館に併設されているため、文学好きの方にとってもおすすめの場所です。

店内は木のぬくもりが感じられ、ゆったりとした時間が過ごせます。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日は毎週月曜日です。

お得なミートドリアセットは、スープサラダが付いて900円というリーズナブルな価格で提供。

そのほか、カフェモカなども販売しており、美味しい一杯を楽しむことができます。

けやきCafeは創業以来、素材にこだわり、心を込めた料理が提供。

店舗情報
店名:けやきカフェ
住所:埼玉県桶川市若宮1-5-9 桶川市民ホール
営業時間:営業時間
10:00~16:00[土・日・祝]10:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日

PAIL RIVER:おしゃれな雰囲気と美味しいワッフルで贅沢なひとときを

PAIL RIVERは、埼玉県桶川市若宮に位置するお店です。

交通アクセスは便利で、営業時間は午前11時から午後9時までとなってます。

また、水曜日や第2、4木曜日は定休日。

こちらのお店の自慢の商品は「ワッフル チョコバナナ」です。

大きなワッフルにチョコとバナナがたっぷりとトッピングされており、650円で購入可能。

その他にもハンバーグプレートも販売してますので、ぜひ楽しい食事の時間を過ごしてください。

PAIL RIVERのお店の特徴は、外観と内観のおしゃれな雰囲気です。

お店の内装やインテリアにはこだわりがあり、落ち着いた空間が広がっています。

美味しいワッフルやハンバーグプレートをお楽しみいただけること間違いありません。

店舗情報
店名:PAIL RIVER(ペイル リバー)
住所:埼玉県桶川市若宮1-7-15 ファインビル 1F
営業時間:営業時間
11:00~21:00(L.O.20:00)
日曜営業
定休日
水曜・第2,4木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ・ド・クリエ:穴場のカフェで静かな環境と絶品の苺のヨーグルトスムージーを楽しむ

カフェ・ド・クリエは、埼玉県桶川市若宮にある隠れ家的なカフェです。

静かな環境に位置し、穏やかな気配りが漂う佇まいです。

10:00~21:00という広い時間帯に営業。

特におすすめの商品は、苺のヨーグルトスムージーです。

このスムージーは甘酸っぱさが特徴で、一口飲むと口いっぱいに広がる美味しさに感動します。

ヨーグルトのクリーミーな味わいと苺の爽やかな香りが絶妙に調和しています。

値段は480円で、お手頃な価格設定です。

その他にもコーヒーなどの定番のドリンクメニューも豊富に取り揃えています。

コーヒーはここでしか味わえない特別な風味があり、本格派のコーヒー愛好家からの支持も高いです。

お店の特徴として、併設されている本屋との相乗効果があります。

ゆったりとした空間で思い思いの時間を過ごすことができ、他のカフェでは味わえない居心地の良さ。

外観はシンプルながらも美しいデザインで、目を引くこと間違いありません。

内観は落ち着いた色調でまとめられ、イートインスペースも充実しています。

ゆっくりとくつろげる環境が整っており、友人や家族との会話にも最適です。

カフェ・ド・クリエは創業からこだわり続けられており、細部にまでこだわったサービスと質の高い料理となっています。

何度でも足を運びたくなるようなアットホームな雰囲気が魅力です。

ぜひ一度、カフェ・ド・クリエで至福の時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:カフェ ド クリエ 桶川マイン(Cafe de CRIE)
住所:埼玉県桶川市若宮1-5-2 パトリア桶川店 3F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
定休日
不定休(パトリア桶川店に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

63cafe:美味しさと見た目の楽しさにこだわる、埼玉県桶川市西のおしゃれなカフェ

埼玉県桶川市西に位置する「63cafe」は、美味しさと見た目のワクワク感にこだわったプロの料理人が作るお店です。

営業時間は11:30から17:00までで、定休日は日曜日と月曜日となっております。

店舗の外観には目印となる旗が掲げられていますので、迷うことなくたどり着けるでしょう。

内部はアンティーク家具で装飾されており、落ち着いた雰囲気が広がっています。

ここで提供される「63cafe弁当」は、肉か魚を選ぶことができ、その上にボリューム満点のおかずとご飯が盛り付けられています。

800円という手頃な価格で、美味しい絶品弁当を楽しむことができます。

また、夏限定で提供されるパフェもおすすめです。

季節のフルーツやアイスクリーム、甘さ控えめのソースなど、爽やかで美しい盛り付けが特徴です。

これらのパフェは、デザートとしても食事の終わりにもぴったりです。

「63cafe」では、料理の美味しさと見た目の楽しさにこだわられています。

お店の雰囲気も魅力的で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:63cafe
住所:埼玉県桶川市西1-17-13 このお店は「鴻巣市屈巣3403-9」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
11:30~17:00(L.O.16:00)※売り切れ次第終了の場合あり※営業日時変更の場合はブログ・SNSにて告知
定休日
日曜日・月曜日、不定休(ブログ・SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ぽえむ」:埼玉県桶川市末広に位置し、人気のたらこスパゲティやかた焼きそばが楽しめる歴史ある店舗

店舗名『ぽえむ』は、埼玉県桶川市末広に位置し、アクセスも便利な場所にあります。

営業時間は月曜日、火曜日、木曜日から日曜日までの10:00~21:00で、定休日はありません。

ぽえむでは、特におすすめの商品としてたらこスパゲティが提供されており、その味わいは絶品です。

また、かた焼きそばも販売中で、一度食べればやみつきになること間違いありません。

ぽえむは、創業から40年以上の歴史を誇るお店で、外観は喫茶店のような雰囲気です。

内観は濃い茶色のインテリアで落ち着いた雰囲気が広がります。

創業以来、ぽえむはこだわりのある料理を提供しており、その美味しさは多くの人々に支持されています。

是非一度、ぽえむへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ぽえむ
住所:埼玉県桶川市末広2-6-11
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ルーブル:桶川市寿にある老舗カフェの魅力

ルーブルは埼玉県桶川市寿に位置するお店です。

アクセスは桶川駅東口から徒歩約1分と非常に便利です。

ルーブルの自慢はなんといってもポークカレーです。

スパイシーでありながらも、塊肉の味が染みた絶品のカレーです。

一度食べると虜になること間違いなしでしょう。

金額は800円となってます。

また、現在はフルーツパフェも販売中です。

新鮮なフルーツと濃厚なアイスクリームが絶妙なバランスで組み合わされた贅沢な一品です。

お店の特徴としては、外観がサーモンピンクであることが挙げられます。

目立つ色合いが街中でも目印となっているでしょう。

ルーブルは1970年に創業し、長い歴史を持つお店です。

こだわりの料理やサービスで地元の方々に愛され続けています。

ぜひ、ルーブルに足を運んでいただき、美味しい料理と心地良い空間を味わってみてください。

店舗情報
店名:ルーブル
住所:埼玉県桶川市寿1-1-1
営業時間:

アンジェラ プレイス カフェのおすすめメニューは「マルゲリータ」で、パリパリとした生地が特徴

アンジェラ プレイス カフェは埼玉県北本市二ツ家に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~21:30で、定休日は不定休です。

おすすめの商品は「マルゲリータ」で、価格は1,180円です。

この商品は、パリパリとした生地が特徴で、一度味わったら忘れられない美味しさです。

さらに、アンジェラ プレイス カフェでは現在「アップルマンゴーのメープルトースト」も販売中です。

ぜひチェックしてみてください。

店舗の特徴は、豊富なメニューが揃っていることです。

様々な種類の料理やドリンクを取り揃えられており、好みに合わせて選ぶことができます。

外観は可愛らしいデザインが特徴で、通り過ぎる人々の目を引きます。

内観は明るい雰囲気で、くつろいでお食事を楽しむことができます。

アンジェラ プレイス カフェの創業は謎に包まれており、そのこだわりやストーリーが醸し出す特別な空気感も魅力の一つです。

店舗情報
店名:アンジェラ プレイス カフェ(Angela PLACE CAF’E)
住所:埼玉県北本市二ツ家3-59-1
営業時間:営業時間
11:00~21:30(L.O.20:45)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

歴史と美味の融合!Bradburyで楽しむ特別なひととき

Bradburyは、埼玉県桶川市寿に位置する喫茶店です。

店舗までのアクセスは便利で、営業時間は11:00~19:00となっています。

定休日は月曜日と火曜日です。

店内で提供されているおすすめ商品は「スパイスミルクティ」です。

このミルクティには上質なシナモンの風味がしっかりと感じられます。

また、コーヒーも豊富に販売されています。

この店舗の特徴は、江戸時代末に建てられた建物を活かしたギャラリーが併設されていることです。

外観は風情があり、内観も落ち着いた雰囲気が広がっています。

創業は不明ですが、2004年には登録有形文化財に指定されるほど歴史のあるお店です。

また、こちらの店舗では器にもこだわられており、美しい器で提供されるドリンクが魅力的です。

お店の雰囲気やサービスも素晴らしく、訪れる人々の心を癒してくれるでしょう。

Bradburyは、美味しいドリンクと共に歴史と文化を感じることができる素敵な喫茶店です。

一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ブラッドベリ
住所:埼玉県桶川市寿1-14-11
営業時間:営業時間
[水~日]11:00~19:00
日曜営業
定休日
月・火曜日(企画展開催時は火曜のみ)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

グリーングラスで味わえる美味しいハンバーグと日替りケーキの魅力

グリーングラスは埼玉県桶川市寿にある、落ち着いた雰囲気の店舗です。

店主のマスター1人で、一つ一つのお料理を丁寧に作り上げています。

外観には看板はありませんが、店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせる空間です。

グリーングラスの自慢は、肉汁が溢れる美味しいハンバーグ150mgセットです。

しっとりとしたジューシーな肉汁が口いっぱいに広がり、食欲をそそります。

このハンバーグセットは880円でご提供しており、ボリュームもたっぷりです。

さらに、グリーングラスでは日替りケーキも販売しています。

季節や旬の素材を使用し、毎日異なる味わいを楽しむことができます。

甘さ控えめでさっぱりとした味わいのケーキは、ランチやデザートにぴったりです。

営業時間は10:00~19:00で、月曜日が定休日です。

また、こちらのお店は創業して間もないですが、品質へのこだわりが感じられます。

是非、グリーングラスで美味しいハンバーグや日替りケーキを楽しんでみてください。

マスターの一つ一つの料理に込められた思いが、心地よい時間を提供してくれることでしょう。

店舗情報
店名:掲載保留
グリーングラス

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:埼玉県桶川市寿2-16-15
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

エビと小柱のトマトクリームパスタがおすすめ!KOMIBOUで楽しむ魅力的なお店の魅力とは?

KOMIBOUは埼玉県上尾市上町に位置する、魅力的なお店です。

お店はアクセスしやすく、営業時間は10:30から17:00までです。

月曜日を定休日としていますが、不定休もありますので、訪れる際は事前に確認してください。

特におすすめなのは、エビと小柱のトマトクリームパスタです。

海老がたっぷりと入っており、洗練されたトマトクリームソースとの組み合わせが絶妙です。

ドリンクセットとして提供され、お値段は1330円となってます。

その他にも、ナポリタンなどの美味しい商品も販売中です。

おしゃれなテラスがある外観と、温もりある内観が特徴的なお店です。

KOMIBOUは創業以来、自家焙煎コーヒーにこだわり、その美味しさは一度味わったら忘れられないでしょう。

ぜひ一度、KOMIBOUに足を運んでみてください。

心地よい空間と美味しい料理で、素敵な時間を過ごすことができます。

店舗情報
店名:komibou(コウミボウ)
住所:埼玉県上尾市上町2-2-19
営業時間:営業時間
10:30~17:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

薔薇の小径:上尾市領家に位置し、美しい薔薇を愛でながら極上のカレーセットを堪能できる癒しの空間

薔薇の小径は、埼玉県上尾市領家に位置する店舗です。

アクセスは便利で、営業時間は11:00から18:00までとなっており、定休日は月曜日です。

薔薇の小径では、特におすすめの商品として「薔薇の小径オリジナルカレーセット」を取り扱っています。

このカレーセットは、シンプルでありながらも美味しさにこだわった一品です。

さらに、現在販売中の商品には「薔薇の小径ブレンド」もあります。

このお店の特徴は、外観と内観にあります。

外観は、バラ園を思わせる庭に広がる秘密の花園のような小径が特徴で、まるで異世界に迷い込んだかのような雰囲気を醸し出しています。

一方、内観は西洋のお城のような優雅な雰囲気が広がっており、上品で落ち着ける空間です。

このお店の創業以来のこだわりは、美しい薔薇を中心にした店内の雰囲気づくりや上質な商品の提供。

ぜひ、薔薇の小径で癒しのひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:薔薇の小径
住所:埼玉県上尾市領家400-3
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、祝祭日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

一凛珈琲:埼玉県上尾市東町に位置する美味しいコーヒーと心地よい空間が自慢のカフェ

一凛珈琲は、埼玉県上尾市東町に位置することで知られるカフェです。

アクセスは便利で、地元の方や観光客にも簡単に訪れることができます。

営業時間は朝9時から夜8時までとなっており、長い時間帯に予定がある方でも利用しやすいです。

定休日は特に設けておらず、毎日元気に営業しています。

一凛珈琲の一番のオススメ商品は、アイスコーヒーです。

このアイスコーヒーは、自分で注ぐスタイルとなっており、自分の好みに合わせて濃さや甘さを調整することが可能です。

冷たくて爽やかな味わいで、暑い夏にぴったりです。

価格は530円となっており、リーズナブルな設定となっています。

また、一凛珈琲では、「小倉トースト」などの美味しいお食事メニューも販売しています。

お腹を空かせたときや、ちょっとした軽食にもおすすめです。

一凛珈琲の特徴は、自家焙煎されたコーヒー豆を使ったことです。

珈琲豆の香りが店内に広がり、一杯のコーヒーを飲むだけで、至福のひとときを過ごすことができます。

外観や内観も落ち着いた雰囲気で、まるで自宅にいるかのような居心地の良さが感じられます。

創業以来、一凛珈琲は質の高いコーヒーを追求し提供され続けてきています。

さらに、一凛珈琲ではこだわりのイベントを開催しており、毎週金曜日には自家焙煎豆を20%オフで販売しています。

コーヒーラバーにはたまらない機会となっており、多くの方が訪れる人気の企画となっています。

一凛珈琲は、美味しいコーヒーと心地よい空間が自慢のカフェです。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:一凛珈琲 上尾店(イチリンコーヒー)
住所:埼玉県上尾市東町2-10-26
営業時間:営業時間
営業時間9:00〜20:00  ラストオーダー フード、スイーツ 19:00 ドリンク 19:30時間帯メニュー モーニング 9:00~11:00 ランチ 11:00~15:00
日曜営業
定休日
年末年始はお休みしております。

Cafe&Bar Chouette:上尾市で美味しい料理とくつろぎのひとときをお楽しみください。

Cafe&Bar Chouetteは、埼玉県上尾市上にあるお店です。

営業時間は水曜日から金曜日の11:00から15:00までとなっております。

定休日はありませんので、平日のランチにも気軽に利用することができます。

おすすめの商品としては「ジェノベーゼ」があります。

この商品は、バジルの風味が濃く、美味しさにこだわった一品です。

ジェノベーゼの金額は1430円。

また、シフォンケーキも販売中。

こちらのお店の特徴としては、ヘルシーランチを提供していることが挙げられます。

素材にこだわり、栄養バランスの取れたメニューを提供しておりますので、健康に気を使いたい方におすすめです。

外観は白く清潔感のあるお家のようなデザインとなってます。

内観にはキッズスペースが設けられており、子連れの方にも快適に過ごす事が可能です。

Cafe&Bar Chouetteは、創業以来、美味しい食事とおもてなしを大切にしています。

店舗情報
店名:カフェ&バー シュエット(Cafe&Bar Chouette)
住所:埼玉県上尾市上1043-20
営業時間:営業時間
[水・木・金]11:00~15:00(L.O14:00)
定休日
月曜日、火曜日、土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「オファーメ」- 地元の方々に愛されるお店「オファーメ」の魅力

埼玉県桶川市北に位置する「オファーメ」というお店は、地元の方々に愛されるお店です。

お店へのアクセスは便利で、交通の便も良いです。

営業時間は火曜日から金曜日の11:30~19:00、土曜日は11:30~17:00まで営業しています。

日曜日、月曜日、祝日は定休日となっています。

オファーメのおすすめ商品は「おすすめ3点セット」で、お惣菜を3つ選ぶことができ、なんと990円というお得な金額です。

さらに、お店では本日のケーキも販売されていますので、デザートも楽しむことができます。

このお店の特徴は、お惣菜の豊富さと美味しさです。

手作りのお惣菜が数多く揃っており、どれを選んでも満足すること間違いありません。

さらに、お店の外観や内観はとても清潔感があり、居心地の良い空間が広がっています。

オファーメは創業以来、心地よいランチを提供。

体に優しい料理を提供することを大切にし続けており、いつでも健康的な食事を楽しむことができます。

その他にも、さまざまな魅力がたくさん詰まったオファーメ。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:オファーメ(Ho Fame)
住所:埼玉県桶川市北2-1-30
営業時間:営業時間
11:30~19:00 火曜~金曜11:30~19:00土曜   11:30~17:00
定休日
日曜日・月曜日 祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。