センター南でおすすめのカフェ19選!

センター南エリアは、美しい街並みと多様な魅力が広がる場所です。

ここでは、素敵なカフェがたくさんあり、リラックスしながら美味しいコーヒーやスイーツを楽しむことができます。

今回は、センター南エリアでおすすめの19店舗をご紹介します。

ぜひ、お気に入りのカフェを見つけて、心地よいひとときを過ごしてください。

目次

Cafe OREO:横浜都筑の魅力的なカフェで特別なひとときを過ごそう

Cafe OREOは、神奈川県横浜市都筑区荏田東に位置するカフェです。

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインの「センター南駅」出口1から徒歩5分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は【月〜日・祝日】の11:00〜18:00(L.O.17:00)で、定休日は毎週火曜日と第1・第3月曜日です。

日曜日には営業されていますので、休日のお出かけにもぴったりです。

おすすめのメニューは「じゃが芋とホワイトチョコの絶品パフェ」で、金額は880円(税込)です。

甘く炊かれたじゃが芋はフローズン状態になっており、不思議な食感が楽しめる一品です。

まるで懐かしい謎のスイーツを食べているような感覚に浸れます。

その他にも平日ランチなどの商品も販売されています。

また、店内はイギリス風のアンティークな雰囲気で、わんちゃんがフロアーにいることも特徴です。

テーブルに吊るされたアンティークの照明は、店内をおだやかに照らしてくれます。

Cafe OREOでは、おいしいスイーツとともに特別なひとときを過ごすことができます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ オレオ(Cafe OREO)
住所:神奈川県横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南 101
営業時間:営業時間
【月〜日・祝日】11:00〜18:00(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
毎週火曜日 第1ならびに第3月曜日

【リニューアル】ポノポノ Hair+cafeで美味しいドリンクとこだわりのタルティーヌを楽しむ

ポノポノ Hair+cafeは、神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東にあります。

アクセスも便利で、営業時間は平日は10時から21時、土曜日は10時から20時30分までとなっています。

定休日は日曜日と祝日です。

お店の売りは、きなチョコ大豆です。

どれもとっても美味しく、食べ応えも十分です。

また、フルーツのカラフルメレンゲも販売しています。

ポノポノ cafeは、手作りシロップで作るこだわりのドリンクと焼き立ての美味しいタルティーヌが自慢のカフェです。

店内はおしゃれで居心地の良い空間となっています。

また、テイクアウトもOKですので、忙しい人や外でゆっくりお食事を楽しみたい人にもおすすめです。

外観も魅力的で、内観も落ち着いた雰囲気でおしゃれです。

ぜひ、ポノポノ Hair+cafeに訪れてみてください。

店舗情報
店名:リニューアル
ポノポノcafe

リニューアル前の店舗情報です。新しい店舗はポノポノcafeをご参照ください。
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東3-17-35 港北ニュータウンパレス B1-2
営業時間:営業時間
11:00~19:00(L.O18:30)変動あり※美容室と併設のため、予約状況によりカフェがクローズしている事がございます。
定休日
不定休 
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

横浜市都筑区茅ケ崎中央に位置するタリーズコーヒー&ティーセンター南店で、美味しいドリンクと心地よい空間

タリーズコーヒー&ティーセンター南店は神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央に位置しており、横浜市営地下鉄ブルーラインやグリーンラインのセンター南駅から徒歩1分でアクセスできます。

営業時間は、平日は7:30~21:00、土日祝日は8:00~21:00となっており、日曜日も営業されています。

定休日はありません。

メニューの中でも特におすすめなのは「フレンチバニラミルクティー」です。

茶葉の風味をしっかり味わうことができ、ミルクの量も程よく、非常に美味しいと評判です。

また、現在は「ピーチヨーグルトスワークル」も販売中です。

店内は広々としており、2階席やテラス席もあるため、ゆったりとした空間でくつろぐことができます。

外観も内観もおしゃれで、快適な雰囲気が漂っています。

創業以来、タリーズコーヒー&ティーセンター南店は心地よいひとときを提供し続けられてきました。

こだわりを持った美味しいコーヒーやティーを提供することに力を入れています。

ぜひ一度、タリーズコーヒー&ティーセンター南店に足を運んでみてください。

おいしいドリンクと心地よい空間がまっています。

店舗情報
店名:タリーズコーヒー センター南店
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-30 ヴェレブ1F,2F
営業時間:営業時間
[月~金]7:30~22:00[土日祝]8:00~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

スターバックスコーヒー 港北東急S.C.店の魅力的な空間と充実したメニュー

スターバックスコーヒー 港北東急S.C.店は、神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央に位置し、センター南駅からわずか197mの好立地にあります。

営業時間は朝7時から夜10時までで、不定休となっています。

おすすめの商品としては、「The メロン of メロン フラペチーノ Tall」があります。

この商品は3層構造になってます。

一番下には甘さのある香りも高い赤肉メロン、真ん中には青肉メロン果汁とミルクと氷を混ぜたシャーベット状のフラペチーノ、そして一番上にはメロン風味のホイップクリームがトッピング。

絶妙なバランスで楽しめる贅沢な一杯となっており、価格は700円となっています。

また、販売中の商品としては、スターバックスラテも揃っています。

お店の特徴としては、センター南駅の港北東急ショッピングセンター1階の駅前広場に面しており、洒落た雰囲気が漂うスタバとなっています。

外観、内観ともにおしゃれで、くつろぎの空間を提供されています。

スターバックスコーヒー 港北東急S.C.店では、おいしいコーヒーと共にくつろげる環境を提供されていますので、是非一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:スターバックスコーヒー 港北東急S.C.店
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5-1 港北東急ショッピングセンター 1F
営業時間:営業時間
7:00~22:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ワイルドライス:横浜野菜たっぷりチーズフォンデュが自慢の美味しい居酒屋

神奈川県横浜市都筑区荏田東に位置するワイルドライスは、センター南から徒歩7分、オリンピックからは徒歩1分の便利な場所にあります。

営業時間は12時から15時までのランチタイムと、18時から21時までのディナータイムです(ディナーは金、土、日のみ営業)。

テイクアウトは11時30分から19時まで利用できます。

お店の看板メニューは「横浜野菜たっぷりチーズフォンデュ」で、金額は1,680円です。

このメニューは横浜緑区の佐々木農園さんの無農薬野菜をたっぷり使用。

生野菜、蒸し野菜、揚げ野菜といった様々な野菜に8種類のチーズを溶かし込んだソースに付けて食べてみてください。

また、本店では「野菜たっぷり本日のパスタ(日替わり)」などのパスタメニューも販売しています。

店内は明るく清潔感のある居酒屋さんの雰囲気で、店員さんの愛想も素晴らしいです。

居心地の良い空間で、ゆったりと食事を楽しむことができます。

ぜひ、ワイルドライスに足を運んで、美味しい料理と心地良い時間を過ごしてみてください。

定休日は火曜日と水曜日ですが、不定休の場合もありますので、事前に確認してください。

店舗情報
店名:WILD RICE(ワイルドライス)
住所:神奈川県横浜市都筑区荏田東4-1-1 ボードウォークガーデン
営業時間:営業時間
12時〜15時(LO14時)18時〜21時(LO20時)ディナーは金、土、日テイクアウト11時30分〜19時
定休日
火曜日、水曜日 不定休あり

イタリアーノ・イワイ:美味しい黒トリュフのスパゲティを提供するイタリアンレストラン

イタリアーノ・イワイは、神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央に位置するイタリアンレストランです。

お店へのアクセスはセンター南駅から徒歩4分で、駅からも距離が近く便利です。

営業時間は、ランチタイムの11:30~15:00(L.O.14:00)とディナータイムの17:30~22:00(L.O.21:00)。

日曜日も営業されていますが、定休日は水曜日と第2、第4木曜日です。

イタリアーノ・イワイの看板メニューは、【パスタ】黒トリュフのスパゲティで、これまでのトリュフ料理の常識を覆すほどの黒トリュフがたっぷりと使われています。

その他にも、おまかせおつまみが6品販売中です。

お店の特徴としては、席間も広く、真っ白なテーブルクロスが食堂内を華やかに彩っています。

店舗はビルの2階にあり、エントランスからは結構長い廊下を進んだ奥に店のドアがあります。

イタリアーノ・イワイは、席数は20席で、カウンター席が4席、テーブル席が16席となっています。

個室の提供はありませんが、貸切は可能で、20人以下の団体でも利用することができます。

禁煙席となっており、全席禁煙ですが、狭いですがオシャレなテラススペースでは喫煙ができます。

イタリアーノ・イワイでは、カード支払いが可能で、Diners、JCB、AMEXが利用できますが、電子マネーの利用はできません。

イタリアーノ・イワイは、美味しい黒トリュフのスパゲティを提供するイタリアンレストランで、駅からも近くアクセスも便利です。

おしゃれな雰囲気の店内で、ゆったりと食事を楽しむことができます。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:イタリアーノ イワイ(ITALIANO IWAI)
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央24-12 ライオンズプラザ港北ニュータウン 2F
営業時間:営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)17:30~22:00(L.O.21:00)
日曜営業
定休日
水曜・第2第4木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

新鮮なフルーツが楽しめる!ハンドレッドフルーツがおすすめの理由

ハンドレッドフルーツは、神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央に位置するフルーツに特化したカフェです。

センター南駅から徒歩5分ほどの場所にあり、アクセスも便利です。

店内は落ち着いた雰囲気で、20席の席数を備えています。

お店の特徴は、フルーツを使用したこだわりの商品が豊富に揃っていることです。

特におすすめは「果樹氷」で、イチゴのかき氷には中にミルクプリンが入っており、ずーっと食べていても飽きることがありません。

また、フルーツサンドも販売中で、新鮮なフルーツの甘みが口いっぱいに広がります。

外観はシンプルでありながら、フルーツのイラストが描かれており、一目でフルーツカフェと分かるデザインです。

内装も清潔感があり、ゆったりとくつろげる雰囲気です。

営業時間は10:00~19:00(L.O.18:30)で、定休日は水曜日となっています。

また、日曜日も営業しており、週末でもフルーツを楽しむことができます。

お支払いはカード可(JCB、AMEX、Diners)となっており、便利なサービスも充実されています。

ハンドレッドフルーツは、フルーツ好きにとっては一度は訪れたいお店です。

新鮮なフルーツを使用した美味しい商品が揃っており、心地良い空間でゆっくりとフルーツを楽しむことができます。

ぜひ足を運んでみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
ハンドレッドフルーツ(hundred fruits)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央20-13
営業時間:営業時間
10:00~19:00(L.O.18:30)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「珈琲まめや」の特徴とおすすめ商品について

「珈琲まめや」は神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央に位置しており、センター南駅から徒歩で約440mのアクセスが便利です。

営業時間は水曜日から月曜日までの10:00~19:00で、喫茶は18:00まで(L.O.17:30)となっています。

定休日は火曜日となっており、日曜日は営業されています。

こちらの店舗でおすすめの商品は「水出しアイスコーヒー」です。

400円で提供されており、コク深く香り豊かで余韻も長い逸品となっています。

現時点で人生No.1アイスコーヒーとして販売。

また、オーガニック珈琲も販売中です。

お店の特徴としては、常時10〜15種類のコーヒーがラインナップされている点が挙げられます。

また、平日の18:00~19:00にはワークショップが開催されています。

ぜひ、珈琲まめやの特別なひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:珈琲まめや
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央30-18
営業時間:営業時間
[水~月]10:00~19:00喫茶は18:00まで(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

神奈川県横浜市都筑区中川中央に位置するバッドアスコーヒールララこうほく店は、ハワイコナコーヒー専門のカフェとして注目される

バッドアスコーヒールララこうほく店は、神奈川県横浜市都筑区中川中央に位置し、センター南駅から徒歩508mとアクセスも便利なカフェ店です。

営業時間は10:00~22:30で、日曜も営業されています。

店内では100%ハワイコナコーヒー 16ozを650円で販売。

このコーヒーは世界3大コーヒーの一つであるコナコーヒーで、ハワイ島コナ地区のみで栽培された希少価値の高いスペシャリティコーヒーです。

また、現在販売中の商品としてはハワイアンコナブレンド 8ozもあります。

横浜市営地下鉄「センター北」駅
または「センター南」駅から徒歩5分の大型ショッピングセンター、ルララこうほく4階に位置しており、ハワイアンカフェという雰囲気が特徴。

店内の外観や内観はおしゃれで落ち着いた雰囲気であり、創業以来、こだわりのコーヒーを提供されています。

ぜひ一度、バッドアスコーヒールララこうほく店に訪れてみてください。

店舗情報
店名:バッドアスコーヒー ルララこうほく店(BAD ASS COFFEE)
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1 ルララこうほく 4F
営業時間:営業時間
10:00~22:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェサロン ソンジン:横浜市都筑区にある美味しいカフェでゆったりとしたひと時を過ごそう!

【カフェサロン ソンジン】は神奈川県横浜市都筑区中川中央に位置し、横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅から徒歩3分の好立地にあります。

周辺には美味しいカフェが多くありますが、【カフェサロン ソンジン】はその中でも特別な存在です。

営業時間は【平日・土】11:30~21:00(L.O.20:00)【日・祝】11:30~20:00(L.O.19:00)となっており、日曜日も営業されています。

定休日は月曜日ですが、祝日の場合は営業し、翌日が代休となります。

一番のおすすめメニューは「ホットケーキ 生クリーム添え」です。

このホットケーキは、おそらく銅板で焼いたものではないため、表面のサクッと感は弱いですが、中はふかふかとしてます。

ホットケーキの高さは約5センチほどありますが、ポーションは大きくないので、ほどよいボリューム感です。

生地のバターの旨味はかなり控えめで、添え付けのバターを加えると丁度良い味わいになります。

そして、ホットケーキには生クリームも添えられており、一層の美味しさを引き立てています。

その他にも、ワッフル(生クリーム添え)なども販売しており、多彩なメニューが揃っています。

なお、【カフェサロン ソンジン】は横浜市営地下鉄ブルーライン・センター北駅近くのカフェであり、カフェ百名店にも選ばれています。

外観はおしゃれであり、内観も落ち着いた雰囲気であり、くつろぎの空間を提供されています。

創業からこだわりを持っており確かな技術と素材にこだわった料理を提供されています。

ぜひ、【カフェサロン ソンジン】でゆったりとしたひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:カフェサロンソンジン(Cafe Salon SONJIN)
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5-4 センター北ミレナリオビル 1F
営業時間:営業時間
【平日・土】11:30~21:00(L.O.20:00)【日・祝】11:30~20:00(L.O.19:00)
日曜営業
定休日
月曜(※祝日の場合は営業、翌日代休)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Roller Coast: 神奈川県横浜市都筑区中川の至近、最高のオリジナルハンバーガー体験を提供するバーガーショップ

Roller Coastは、神奈川県横浜市都筑区中川に位置するバーガーショップです。

横浜市営地下鉄の中川駅から徒歩2分という好立地であり、アクセスも便利です。

こちらのお店の営業時間は、[月~金]のランチタイムは11:00〜16:00、ディナータイムは17:30〜23:00(LO22:00)。

[土]は11:00〜23:00(LO22:00)まで、[日・祝]は11:00〜22:00(LO21:30)まで営業されています。

毎週火曜日が定休日となっています。

こちらのお店の自慢の商品は、オリジナルハンバーガーです。

バンズは全て店内で発酵から行い、その日にお店で焼き上げています。

バンズ・肉・トッピングすべて一つ一つ丁寧に焼き上げ、最高の状態でハンバーガーを作り上げています。

肉汁たっぷりのジューシーなお肉と新鮮な野菜を豊富に使用したオリジナルバーガーは、ボリューム満点で味わい深い逸品。

また、販売中の商品としては自家製ケーキも用意されています。

店内は手作り感溢れる雰囲気で、外観・内観ともに素敵な空間。

創業以来、バンズ(パン)作りから全て手作りで調理するこだわりがあります。

Roller Coastでは、最高のハンバーガー体験を提供するために、素材選びから調理、盛り付けまで、一切の妥協を許さずに取り組まれています。

ぜひ近くに来た時はこちらのお店自慢のオリジナルハンバーガーを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ローラーコースト 中川本店
住所:神奈川県横浜市都筑区中川1-20-18 エバーラスティング1F
営業時間:営業時間
[月~金曜]11:00~16:0017:30〜23:00(LO22:00)[土曜]11:00~23:00(LO22:00)[日曜・祝日]11:00~22:00(LO21:30)
日曜営業
定休日
火曜日

横濱みなと珈琲とともに過ごす、洗練された空間

「よこはま物語」は神奈川県横浜市都筑区見花山に位置し、横浜市営地下鉄グリーンラインの「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩13分のアクセスにあります。

営業時間は朝7時30分から夜10時までで、1月1日と1月2日を定休日とされています。

こちらのお店の自慢は、ベトナム直輸入のオリジナルコーヒーブランド「横濱みなと珈琲」です。

オーナー自ら厳選した豆を使用。

また、おすすめ商品として、珈琲店のもっちりナポリタンも販売中です。

お店の特徴としては、広々とした空間や完全分煙が挙げられます。

さらに、見晴らしが良いオープンテラスやキッズスペースも用意されています。

外観はモダンで洗練されたデザインで、内観も明るく居心地の良さを感じられる空間です。

こちらのお店は今年立ち上げましたが、オーナーのこだわりと情熱で、多くの人に愛されています。

「よこはま物語」は、都筑区でおいしいコーヒーを楽しみたい人はぜひ訪れてみて下さい。

店舗情報
店名:街の珈琲店 よこはま物語
住所:神奈川県横浜市都筑区見花山31-9 テラス見花山 1F
営業時間:営業時間
7:30~22:00
日曜営業
定休日
1月1日、1月2日

HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋:横浜都筑区で素敵なウッドテラスのCafe

HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋は、横浜市都筑区中川中央に位置する素敵なお店です。

アクセスも便利で、周辺にはバス停や駅もあります。

店舗の営業時間は、平日は9:00から18:00まで、土日祝日は8:00から18:00までとなっています。

ただし、定休日は毎週月曜日です。

祝日の場合は火曜日もお休みとなります。

取り扱っている商品の中でも、特におすすめは「南蛮タルタルのフィッシュサンド」です。

白身魚のフライに南蛮タレをくぐらせ、ふわふわのタルタルソースをたっぷりとのせた一品は、絶妙な味わいで魅了されています。

また、現在販売中の商品として「美瑛のパルメカンパーニュ」もあります。

こちらは、美しい風景が広がる美瑛で収穫された小麦を使用したパンで、優しい味わいが特徴です。

HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋のお店の特徴は、ウッドテラスのCafeということです。

屋外のテラス席で、店内とは異なる開放的な雰囲気の中でゆったりとお食事を楽しむことができます。

外観や内観もおしゃれで落ち着いた雰囲気であり、一歩足を踏み入れるだけで心地よさを感じることができます。

長い歴史とこだわりのつまったおいしいパンを提供されていることは間違いありません。

HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋では、おいしいパンを提供するとともに、くつろげる空間が提供されています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋(ヒゲノパンヤ)
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央2-1-1
営業時間:営業時間
[月~金]9:00~17:00[土・日・祝]8:30~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「玉木屋珈琲」:都筑区茅ヶ崎中央に位置し、センター南駅から徒歩3分のアクセス便利なカフェ

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央に位置する「玉木屋珈琲」は、センター南駅から徒歩3分とアクセスも便利なカフェです。

営業時間は8:00~19:30で、日曜日も営業されています。

特におすすめの商品は、アイスカフェオレのSサイズで、お値段は370円です。

しっかりと濃いめのコーヒーに甘さを感じるミルクが加わったこのカフェオレは、一度飲んだらやめられない美味しさです。

また、現在販売中の商品は「玉木屋ブレンド」もあります。

店内はもちろんお席がありますが、駅の共用通路に並ぶテーブル席が特に居心地がよく、ゆったりとくつろげます。

外観も内観もおしゃれな雰囲気で、落ち着いた空間が広がっています。

ぜひ一度足を運んで、上質なカフェタイムを楽しんでみください。

店舗情報
店名:玉木屋珈琲
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央1-2 1F
営業時間:営業時間
8:00~19:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

横浜市都筑区茅ケ崎中央に位置するマヤレストラン センター南サウスウッド店の自慢の商品「スクティ」は絶品の味わい!

マヤレストラン センター南サウスウッド店は、神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央に位置されています。

横浜市営地下鉄 センター南駅からは徒歩1分の距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は月曜日から日曜日まで、ランチタイムの11:00から16:00までと夜カフェタイムの16:00から23:00まで。

こちらのお店の自慢の商品「スクティ」は、スパイスでマリネした干し肉と野菜を一緒に炒めた料理。

干し肉の旨味がしっかりと野菜に染み込んでおり、一度食べたらやめられない美味しさです。

また、現在販売中の商品には「コリアンダーサラダ」もあります。

こちらのお店の特徴は、カレー屋さんでは珍しいナンの食べ放題を実施していることですので、本場インドの味を楽しんでみてください。

ナン生地やスパイスは直輸入しており、本格的な香りやコクが味わえます。

キーマカレーやバターチキンカレーなどの人気メニューに加えて、自家製の焼き上げたナンもぜひ食べてみて下さい。

特におすすめは、ドライフルーツが入った「カブリナン」です。

甘いカレーや辛いカレーにもよく合う逸品です。

その他にも、カレー2~3種類とチキンティッカが付いた豪華な「マヤスペシャルセット」も用意。

大満足の一品となっており、本場インドの味を細部にこだわった料理が提供されています。

店舗情報
店名:マヤレストラン センター南サウスウッド店
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1
営業時間:営業時間
月~日★ ランチタイム 11:00~16:00〈ラストオーダー16:00〉 ★ 夜カフェタイム 16:00~23:00〈ラストオーダー22:00〉夜10時以降の来店OK。仕事帰りにぜひ♪
日曜営業
定休日
★年中無休です 毎日、美味しいナンを焼いています♪

ワンズ スター:こだわりの料理とくつろぎの空間、神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央にあるお店

ワンズ スターは、神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央にあるお店です。

アクセスは、センター南駅の出口4番からすぐです。

営業時間は、11:00~15:00と17:00~23:00で、日曜日も営業されています(ただし、ランチ休みとなります)。

定休日は、月曜日と第3日曜日です。

ワンズ スターのおすすめ商品は、三元豚の煮込みハンバーグです。

また、ベーコンとキノコの和風スパゲッティも販売中です。

お店の特徴は、落ち着いた外観と内観があり、席数は26席(カウンター席7席、テーブル19席)です。

個室はありませんが、貸切も可能で、20人以下と20人~50人まで対応されています。

全席禁煙で、駐車場はありません。

店舗情報
店名:ワンズ スター(ONE’S STAR)
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央43-12 HOUZEN2 1F
営業時間:営業時間
11:00~15:00 17:00~23:00
日曜営業
定休日
月曜日 第3日曜日 (日曜日はランチ休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パンドットコム:風味豊かなクロワッサンが自慢のパン屋!

パンドットコムは、神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央に位置するパン屋です。

センター南駅から徒歩2分の好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は不定休です。

こちらのお店自慢の商品は、風味豊かなクロワッサンです。

こだわり抜いた材料を使い、一つ一つ丁寧に焼き上げられた逸品です。

また、販売中の商品にはカンパーニュもあります。

店内は陽射しがたっぷりと差し込む明るい空間で、パンと一緒のゆったりとしたティータイムを楽しんでみてください。

トースターも完備されており、好みでトーストすることもできます。

パンドットコムの外観は、シンプルかつモダンなデザインとなっています。

内観は明るく清潔感のある雰囲気となっています。

こちらのお店は創業以来、パン作りにこだわりを持っています。

おいしいパンを作るために、素材や製法に細部までこだわり抜かれています。

その他、メニューやイベントに関する情報は、店舗の公式ウェブサイトやSNSで随時更新されています。

店舗情報
店名:パンドットコム(Pains.comme 【旧店名】ラ・セゾン・デ・パン)
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5-1 港北東急ショッピングセンター 1F
営業時間:営業時間
8:30~20:00(L.O.19:30)
定休日
不定休(港北東急S.C.に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

魅力的なメニューと洗練された雰囲気で、フラマンドール サウスウッド店がお迎えします。

神奈川県横浜市都筑区に位置する「フラマンドール サウスウッド店」は、センター南駅から徒歩わずか1分のアクセス抜群の場所にあります。

営業時間は、月曜日から金曜日は朝8時から夜9時まで、土曜日、日曜日、祝日は朝9時から夜9時までとなっており、定休日はありません。

フラマンドール サウスウッド店の自慢は、きたあかりを使用したポテトサラダです。

このポテトサラダは、特製のきたあかりを包み込んだ一品で、その美味しさは絶品です。

さらに、よくばりフランクも販売中で、こちらも大変人気です。

店舗の特徴として、外観は鮮やかなカラーリングで目を引き、内観はオシャレな雰囲気が広がっています。

創業以来、こだわり抜いた料理とサービスを提供されています。

また、店内には32席を用意されており、個室はありませんが、喫煙と禁煙が分煙された空間も備えられています。

さらに、2020年4月1日より駐車場を完備しており、サウスウッド駐車場を利用できます。

フラマンドール サウスウッド店は、おしゃれな空間とこだわりの料理で心地よいひとときを提供してくれます。

支払いについてはカードや電子マネーも利用可能となっています。

店舗情報
店名:フラマンドール サウスウッド店(FROMENT D’OR)
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド 1F
営業時間:営業時間
[月~金] 8:00~22:00 [土・日・祝] 9:00~22:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ごぼうハウス都筑:品質と手作りにこだわるおいしい焼き菓子とプリン

ごぼうハウス都筑は、横浜市都筑区茅ヶ崎東に位置し、センター南駅から625mのアクセスに便利な店舗です。

営業時間は10:00から17:00で、定休日は土日祝日となっています。

一番人気の商品は「ケークサレセット」で、価格は430円です。

この他にも、焼き菓子やプリンなど、身体に良い材料を使用し、素材を活かして心をこめて手作りした商品を幅広く取り揃えています。

ごぼうハウス都筑の店内は明るく、開放感のあるデザインがされており、とても居心地の良い空間です。

創業以来、こだわりを持って商品作りに取り組まれているため、どの商品も高いクオリティとなっています。

ぜひ、ごぼうハウス都筑に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ごぼうハウス都筑
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東4-13-20
営業時間:営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。