美しいケーキにうっとり!贅沢な時間を過ごせるカフェコムサ

日本全国に展開するカフェコムサ。

カフェコムサでは、見た目がお洒落で、美味しいケーキに出会えます。
日常の何気ない時間をちょっと特別な時間にしてくれるカフェコムサの提供メニューなどをまとめました。

全国に店舗を展開するカフェコムサ

カフェコムサは、誰もが知る有名なアパレルメーカーのグループ会社が展開するカフェです。

カフェコムサは全国に30以上の店舗があります。

カフェコムサでは日本の四季や伝統を感じられる芸術的なケーキを提供してくれます。材料もこだわっており、見た目も豪華で味も最高です。カフェコムサは店舗や季節によっても取り扱いメニューが違うので、いつ行っても、どこのカフェコムサの店舗に行っても楽しめます。限定メニューも多いので、カフェコムサから目が離せません。

バースデーケーキに最適!カフェコムサの人気ホールケーキメニューと値段、予約方法

カフェコムサのケーキメニューは店舗によって異なります。

ホールケーキの取り扱いがないカフェコムサの店舗もありますし、季節限定や店舗限定のホールケーキメニューもあります。予約したいケーキがある時は、店舗で取扱いしているかどうかカフェコムサに確認しましょう。

芸術的なカフェコムサの人気ケーキ「マンゴーローズ」

カフェコムサのマンゴーローズとは、ベースにはフロマージュブラン、上にはマンゴーが薔薇のごとく咲き乱れた芸術作品のようなケーキです。マンゴーの色も鮮やかで美しく、食べるのが勿体なく感じられる程です。特別な日をより特別にしてくれるカフェコムサのマンゴーローズは3日前までに店頭か電話で予約しましょう。価格:4号3,900円(税抜)

パスタが評判!お得で美味しいランチが嬉しいカフェコムサ

ランチを楽しみたいならカフェコムサのランチメニューがおすすめです。

カフェコムサではケーキメニューの方が注目されがちで、ランチは穴場だという人もいます。カフェコムサはケーキだけでなくランチメニューも見逃せません。

カフェコムサが提供する「お得にランチ」

お得にランチとは、パスタとサラダ、ドリンクがセットになったカフェコムサのランチメニューです。2018年2月から始まりましたが、一部除外店舗もあるので確認してから行きましょう。複数のパスタメニューから1つを選びます。旬の素材を使ったパスタは好評です。また、カフェコムサのサラダはドレッシングが美味しいと好評です。追加料金でフルーツデザートも堪能できます。価格:1,000円(税込)

カフェコムサに通販はあるの?

カフェコムサには「Café comme ca Online shop」というオンラインショップがあったのですが、残念ながら2020年2月29日に閉店しています。

近くのカフェコムサの店舗に行きましょう。

カフェコムサのケーキが食べ放題のケーキビュッフェも!カフェコムサの店舗情報

カフェコムサではカットケーキやホールケーキがありますが、ケーキビュッフェを開催する店舗もあります。

普段カフェコムサのケーキがちょっと高いと感じる人も、安い値段で食べたいだけ食べれる夢のような企画です。カフェコムサのケーキファンの人は待ち遠しいでしょうが、不定期開催で大々的な告知も無いので情報収集が大切です。近くのカフェコムサの店舗に問い合わせしてみると良いでしょう。

店舗の確認はこちら↓

カフェコムサのショップリスト