感動的な見た目と味!ヒロヤマモトの豪華絢爛なスイーツ

スイーツそのべ by http://www.sweets-sonobe.com
ケーキ

ヒロヤマモトの店舗に入った瞬間、色とりどりのスイーツが目に飛び込みます。その完成度の高さに思わずため息が出るほどで、美しく華やかです。芸術ともいえるようなヒロヤマモトのケーキにはエディブルフラワーが使われています。エディブルフラワーは食用花で、美容にも効果的ですし季節を感じられます。国内外で華々しい経歴を持つヒロヤマモトのパティシエの丹精が込められたケーキは、記念日や特別な日にもおすすめの逸品です。

TVでも話題!ヒロヤマモトを紹介するメディア

ヒロヤマモトはインターネット上のグルメサイトや個人ブログでの口コミを目にするだけでなく、メディアにも幾度と取り上げられる有名店です。多くの人が目にするテレビ番組にも出演経験がありますし、雑誌のスイーツ特集などでもヒロヤマモトを見かけたことのある人もいるはずです。メディアに取り上げられたからといって驕ることなく、いつ行ってもメディアで目にした時に期待した通りの妥協なき素晴らしいスイーツを提供してくれます。

売り切れご注意!ヒロヤマモトのおすすめメニュー

ヒロヤマモトが提供するメニューはケーキをはじめとした生菓子だけでなく、焼き菓子やパン、コンフィズリーなど多岐に渡ります。また、ヒロヤマモトでは予約相談することで要望通りの特別ケーキを作ってくれます。

ヒロヤマモト自慢のマカロン

鮮やかな色のマカロンが数十種類も並ぶヒロヤマモト。ヒロヤマモトのパティシエのフランスでの経験が光っているマカロンは、ヒロヤマモトの看板商品です。表面はさくっと、中はふわっとしたマカロンは贈り物にもおすすめです。

ヒロヤマモトの人気商品ミルフィーユ

ヒロヤマモトを訪れる人にはミルフィーユが目的だという人も少なくありません。ヒロヤマモトのミルフィーユのザクザクしたパイ生地はなんと5日という時間をかけた超大作です。妥協を許さないヒロヤマモトのパティシエの熱意を感じられるミルフィーユはヒロヤマモトが提供するメニューの中でも必食すべき一品です。ホールケーキでの購入もできるので、女子会や特別な日にもぴったりです。

ヒロヤマモトの店舗はどこ!?

ヒロヤマモトの店舗は住宅街に静かに佇んでいます。可愛らしいピンクの外観が目印です。土地勘が無い人には少しわかりにくい場所とも言えますが、それでもひっきりなしに人が訪れるのはヒロヤマモトのスイーツが多くの人を魅了している証拠です。ドリンクをオーダーすると店舗内で食べることもできます。

ヒロヤマモト店舗情報

[店舗]東京都江戸川区篠崎町1-7-23-1号
[電話]03-6638-6751
[営業時間]10:30~19:30 [定休日]水曜・第三火曜(祝日除く)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。