ペシュ・レザンのジュレやタルトにはフルーツ王国岡山のフルーツがたっぷり!

photo by ペシュ・レザン https://www.umaina.jp/SHOP/80986/list.html
ケーキ

美味しいフルーツで有名な岡山発のブランド、Peche Raisin(ペシュ・レザン)とは、フランス語で「桃とブドウ」を意味します。ペシュ・レザンは、くだもの屋のスイーツショップ。岡山の生産者こだわりのフルーツを使った生スイーツから、ギフト用のグローサリーも揃っています。

ペシュ・レザンのフルーツカクテルジュレは宝石の煌めき

岡山の美味しいフルーツを味わってもらうために誕生したブランドがペシュ・レザンです。当然、ペシュ・レザンのスイーツの特徴は、その自慢のフルーツにあります。中でもその煌めきに惹きつけられずにおれないのが、ジュレです。

ペシュ・レザンのジュレは、一度固めたゼリーを崩してからフルーツに合わせ、口どけのよい繊細なジュレに仕上げてあります。その季節の本当に美味しいフルーツだけを閉じ込めた美しいジュレは、手土産や贈り物にも最適です。

【ペシュ・レザン フルーツカクテルジュレ】432円~

国産フルーツにこだわったグローサリーもペシュ・レザンの人気の品です。瓶入りのフルーツジュレのセットは、大丸・松坂屋のオンラインショップでも取り扱いがあります。

【ペシュ・レザン 国産フルーツジュレ】4本入り 3,024円~

フルーツの旨さをダイレクトに味わえる、ペシュ・レザンのフルーツタルト

ペシュ・レザンのタルトは、サクサクの小さなタルト生地の上に季節のフルーツがたっぷりのせられています。クリームも必要最小限のみで、果物の自然な甘さが主役のタルトです。

ビジュアルに圧倒される、ペシュ・レザンの桃まるごとプチタルト。その名の通り、瑞々しい桃が丸ごとのっています。桃の美味しい季節限定のタルトです。

ケーキも主役はもちろんペシュ・レザン自慢のフルーツ!

ペシュ・レザンには、もちろんケーキもありますがここでも主役はフルーツです。口コミでも「ペシュ・レザンのケーキはとにかくフルーツが美味しくて好き」、「フルーツのためのケーキ」と絶賛されています。

メロンたっぷりのメロンメロンショートは、2色のメロンを使って華やかに仕上げられています。

フルーツそのもののようなジェラートも人気

ペシュ・レザンのケーキは持ち帰りのみですが、ジェラートはイートインスペースはないものの、お店の近くでいただくことができるので、お買い物に疲れたときに立ち寄るファンも多いようです。原材料の最初にフルーツが来るのがペシュ・レザンのジェラート。濃厚で口どけ滑らかながら、素材そのものの甘さを活かして作られています。

【店舗情報】

ペシュ・レザン 大丸梅田店

【住所】大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田B1西 洋菓子売り場
【電話】06-4797-0073

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。