• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • 「キルフェボン」はクリスマスケーキも大人気!値段・注文・通販情報もご紹介

「キルフェボン」はクリスマスケーキも大人気!値段・注文・通販情報もご紹介

photo by キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/

フルーツたっぷりのタルトが人気の「キルフェボン」。有名なのが「クリスマスケーキ」です。

キルフェボンの商品ラインナップ、値段、通販情報なども詳しく見ていきましょう。

名店「キルフェボン」

キルフェボンはクリスマスケーキやタルトの色鮮やさ、おいしさでとても名の知られたケーキ屋さん。

1991年に静岡県で誕生したキルフェボンは、「これまでになかったケーキを作りたい!」という思いから誕生しました。

キルフェボンという店名はフランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という意味を持ち、天気のいい日に感じる幸せな気持ちをスイーツで感じて欲しいという想いが込められています。

小さなお店から始まったキルフェボンは、あっという間に全国でも人気のお店に成長し、現在は全国に10店舗も構えるほどの大きなお店となりました。

キルフェボンの内装にも注目を!

キルフェボンは季節感を大切にしているというお店の内装は、装飾専門のスタッフが手がけているといいます。キルフェボンのタルトは、こういった細かなこだわりによってよりおいしく仕上げられているのでしょうね。

キルフェボンの本店である静岡店には、本店ならではの限定スイーツもありますのでぜひ足を運んでみてくださいね。

キルフェボン グランメゾン銀座は「カフェ」も

キルフェボングランメゾン銀座は、2011年に移転オープンして以来、フラッグシップショップとして生まれ変わりました。1階がテイクアウトスペース、地下1階がカフェスペースとなっており、ショッピングの合間の休憩にもぜひご利用ください。贅沢な時間を過ごせますよ。

キルフェボンといえば「クリスマスケーキ」や「タルト」

キルフェボンといえばクリスマスケーキやタルトが特に有名です。一度いただくともう他のお店には目移りできないという声もあるほど、クリスマスケーキやタルトは美しく味も最高です。

看板商品「タルト」

キルフェボンの看板商品が旬の新鮮なフルーツを使った「タルト」です。その時期に一番おいしいフルーツを厳選しているので、フルーツのみずみずしさ、おいしさを十分堪能できるのです。とても贅沢な味わいです。

クリスマスケーキが人気の理由とは?

キルフェボンは、記念日のケーキも大人気。なかでもクリスマスケーキは毎年すぐに売り切れてしまうほど。2019年、2018年のクリスマスケーキのラインナップをご紹介しますので、2020年に購入を考えている方は、参考にしてみてくださいね。

魅惑のクリスマスケーキ

キルフェボンで販売されたクリスマスケーキの一例をご紹介しましょう。

「~タルトプレミエ~ クリスマスツリーのタルト」、「色とりどりのフルーツリースタルト」、「ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズムースのタルト」。

これらは以前キルフェボンで提供され大人気を博したものですが、どのクリスマスケーキも華やかな彩りでした。そのなかにもクリスマスらしいデザインがとても素晴らしかったです。さすがはキルフェボン。

値段 4~5名用 6,588円~
値段 2~3名用(15センチ) 3,456円〜

キルフェボンの通販も大人気!

キルフェボンのオンラインショップにあるおいしいケーキ、パイ、クッキー、パウンドケーキなどの焼き菓子、ショコラなどももちろんおすすめです。ワクワクするほどバラエティ豊かで、お取り寄せするまでの時間も楽しめますよ。

オンラインショップ
Facebook

キルフェボンのクリスマスケーキは予約のみ

キルフェボンの絶品クリスマスケーキ各種は残念ながら当日お買い求めいただくことはできません。予約や受け取りは以下のようにシンプルです。

・予約
キルフェボンのクリスマスケーキは店頭やWebで予約できます。しかし予約スタート日が店舗ごとに異なるので、ホームページでぜひチェックなさってください。

・受け取り
予約の伝えていた受け取り日にキルフェボン各店での受け取りになります。

キルフェボンのホームページ

店舗情報

最後に、頬が落ちそうなほどおいしいキルフェボンのアクセスや定休日などの情報をおつたえします。皆さんがお店を訪れる際の参考にどうぞ。

店舗情報

店名: キルフェボングランメゾン銀座
住所: 東京都中央区銀座2-5-4ファサード銀座1F
営業時間:
【shop】11:00〜21:00
【cafe】11:00〜20:00
※ラストオーダー19:30
定休日:無休
※定休日や営業時間は変更になる場合もありますので、お店を訪れる前に公式ホームページなどでご確認をお願いいたします。