チョコレート好きは見逃せない!ステットラーのチョコレート

チョコレート

なめらかな舌触りとやわらかな口どけが特徴のステットラーのチョコレートは、一度口にしたら忘れることのできない美味しさです。日本の生チョコレートを思わせるコクとすっきりとした後味の秘密は動物性油脂を使わないこだわりの製法にあります。高級感のあるボックスは贈り物にも最適。極上の口どけを追及したこだわりのチョコレートはチョコレート好きこそ味わいたい逸品です。

「ステットラーのチョコレートってどんなチョコ?」

「Stettler(ステットラー)」はスイスジュネーブで1947年にポール・ステットラーによって創業されたチョコレートメーカーです。伝統的な技法と素材にこだわって作られてきたステットラーのチョコレートは、創業以来60年以上に渡り世界中の人々に愛されています。
パヴェ・ド・ジュネーブ(ジュネーブの石畳)と呼ばれるチョコレートは「幻のチョコレート」と絶賛されるステットラーの代表作。大粒の食べ応えあるトリュフは男性へのプレゼントにも最適です。

「ステットラーのチョコレートはどこで買えるの?」

ステットラーは日本国内には店舗を持っていません。バレンタインデーの時期には東京や大阪をはじめとする主要都市の大手デパート(伊勢丹・三越など)の特設コーナーで販売されるので要チェックです!2019年のバレンタインデー前には楽天市場や高島屋オンラインショップで予約販売されました。

「ステットラーのチョコレートはいくら?」

日本国内では1年の間のほんの限られた時期にしか味わうことのできないステットラーのチョコレート。お値段もそのプレミアム感にふさわしく、1粒約400円からとなっています。

「ステットラーのチョコレートはお取り寄せできる?」

日本に店舗を持たないステットラーのチョコレートは公式サイトに設けられたオンラインショップや大手デパートの通販サイトから購入することができます。
しかしこれも一年中購入できるわけではなく、バレンタインシーズンに限られることが多くなります。
Coffee Taster HAMAYAコーヒー通販倶楽部 http://www.hamaya.jp/shopbrand/ct87/
高島屋オンラインストア https://www.takashimaya.co.jp/shopping/

「プレミアム感満載なステットラーのチョコレート」

「1日に何個作り上げることができるかではなく、一粒一粒にどれだけのまごころと技術を込めて、最高級のチョコレートを作り出せるか」を信念としているステットラーのチョコレートは、まさにプレミアムチョコレートと呼ぶにふさわしい品質を兼ね備えています。日本では限られたシーズンしか出会うことのできない極上の口どけをぜひ体感してみてくださいね。

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。