漂う高級感!幸せな気持ちになれる帝塚山ポアールのスイーツ

photo by 帝塚山ポアールhttp://www.poire.co.jp/shop/main/
ケーキ

帝塚山ポアールは大阪市帝塚山に本店を置く洋菓子店です。色とりどりのケーキの他、ランチや軽食も提供しています。帝塚山ポアールで人気の商品情報や店舗情報をまとめました。自分へのご褒美や大切な人への贈り物、特別な日におすすめです。

スイーツもランチも好評!大阪の有名店「帝塚山ポアール」

帝塚山ポアールは、大阪の高級住宅地として知られる帝塚山に本店のあるセレブ感漂う洋菓子店です。創業1969年の老舗店で、長く地元の人が愛し、関西の芸能人が通う程の有名店です。メディアにも度々登場しています。帝塚山ポアールでは、洋菓子だけでなくランチや軽食も楽しめます。スイーツ同様に食事メニューも美味しいと評判です。

帝塚山ポアールで人気のシュークリーム「プチシュー」とケーキ「モンブラン」

帝塚山ポアールでは趣向が凝らされたケーキが多く販売されています。特に帝塚山ポアールのケーキの定番モンブランは有名です。また、帝塚山ポアールのプチシューは1日1万個売れると言われている帝塚山ポアールで人気の商品です。

帝塚山ポアールのモンブラン

帝塚山ポアールのモンブランの見た目は、他の洋菓子店のモンブランとは違った独特な形をしています。帝塚山ポアールのモンブランは高さがあり、外側は滑らかなマロンペーストで覆われています。マロンペーストにはホワイトチョコレートが入っています。中まで食べ進めるとスポンジや生クリーム、カスタードクリームがお目見えします。モンブラン狙いで帝塚山ポアールに足を運ぶ人もいるくらい人気です。

帝塚山ポアールのプチシュー

帝塚山ポアールのベストセラー商品といわれるプチシュー。高級バニラビーンズを使って作られたカスタードクリームが詰まっています。帝塚山ポアールの創業当時からあるメニューですが、帝塚山ポアール50周年にあたってプチシューもパッケージもリニューアルされました。

帝塚山ポアールのチョコレートや誕生日ケーキもおすすめ

帝塚山ポアールではチョコレートも取り扱っています。ショコラ・クラシックやヌーベル・ショコラなど贈り物にもぴったりなチョコレート製品ばかりです。帝塚山ポアールのオンラインショップでも取り扱っています。また、帝塚山ポアールでは誕生日ケーキも対応してくれます。舌の肥えた人にも喜ばれるはずですし、見た目も豪華で思い出に残る誕生日を演出してくれます。早めに予約して、家族や恋人の誕生日を帝塚山ポアールのケーキでお祝いしてあげましょう。

ハルカスや東京にも店舗あり!帝塚山ポアール本店の店舗情報

帝塚山ポアールは大阪市内に6店舗があり、2018年12月には東京銀座にアイスクリーム専門店として進出しています。大阪市内にある帝塚山ポアールの店舗の中でも、特に本店はスイーツ同様に店舗の外観も高級感が漂っています。帝塚山ポアール本店の丸窓が印象的です。帝塚山ポアールでは各店舗で営業時間や定休日、カフェスペースの有無が異なりますので、行く予定の店舗をよく確認しましょう。

お店情報
店名:帝塚山ポアール本店

住所:大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16

定休日:年中無休(1月1日は休)

営業時間: 9:00~22:00

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。