名古屋のクレープ巡り!おすすめ19店舗を紹介!

日本の中部地方に位置する名古屋は、美味しいグルメが多く集まる人気の観光地です。

その中でも今回紹介するのは、名古屋の街中に点在するクレープ店です。

名古屋で話題のクレープを食べるなら、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

街歩きの途中に立ち寄れるおしゃれなカフェや、伝統的な味わいが楽しめる老舗店など、名古屋のクレープ店は多種多様です。

一度食べてみると、その魅力に虜になってしまうこと間違いなしです。

さあ、名古屋のクレープの世界へとご案内します。

目次

ヨーキーズクレープリー 名古屋店:美味しいクレープとアットホームな雰囲気を堪能できるクレープ専門店

ヨーキーズクレープリー 名古屋店は、愛知県名古屋市西区則武新町に位置するクレープ専門店です。

アクセスも便利で、周辺には駐車場があります。

営業時間は10:00~21:00(L.O.20:45)で、定休日はありません。

おすすめの商品は、「丸ごと桃クレープ」です。

このクレープは、中にたっぷりと桃が入っており、一つのクレープでお値段以上の満足を味わえます。

桃の甘さとクレープのもちもちとした食感が絶妙にマッチし、贅沢な味わいを楽しむことができます。

その他にも、フルーツサンドなどの商品も販売しており、新鮮なフルーツとふわふわのパンが組み合わさった美味しいサンドイッチが味わえます。

店舗の外観は、明るく可愛らしい雰囲気で、一歩足を踏み入れると、アットホームな内装が広がっています。

店内は清潔感があり、ゆったりとくつろげる空間です。

新鮮で美味しい食材を使用し、最高の味を提供することをモットーとしています。

是非、ヨーキーズクレープリー 名古屋店の美味しいクレープとアットホームな雰囲気を楽しんでください。

店舗情報
店名:YORKYS Creperie 名古屋店(ヨーキーズ クレープリー)
住所:愛知県名古屋市西区則武新町3-1-17 イオンモール Nagoya Noritake Garden 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00(L.O.20:45)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

マリオンクレープ名古屋南店:名古屋市南区豊田の人気クレープ店が提供する驚きの美味しさと心地よい空間

マリオンクレープ名古屋南店は、愛知県名古屋市南区豊田にある人気のクレープ店です。

店舗のアクセスは便利で、営業時間は朝9時30分から夜9時まで。定休日はありませんので、いつでも訪れることができます。

店内では、いちごバナナチョコのクレープが人気商品です。

クレープには程よいホイップの甘さがあり、フルーツもぎっしり詰まっています。

一口食べれば、美味しさに驚かれることでしょう。

また、チキンチリペッパーも販売中で、こちらもおすすめです。

外観はスタイリッシュで、店内も清潔感があります。

創業以来、焼きたて、作りたてにこだわった最高クオリティのクレープを提供することにこだわっています。

マリオンクレープ名古屋南店は、クレープが大好きな方々にとっての隠れた名店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:マリオンクレープ 平和堂ビバモール名古屋南店
住所:愛知県名古屋市南区豊田5-21-2
営業時間:営業時間
9:30~21:00(L.O.20:30)
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ハッピータイムで思い出に残る美味しいいちごクレープを楽しんでください!

ハッピータイムは愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町に位置する素敵なお店です。

アクセスも便利で、ぜひ訪れていただきたい場所です。

営業時間は11:00~18:00で、定休日はありません。

お仕事帰りや休日にも気軽に立ち寄ることができます。

店舗の自慢は、一つ一つ丁寧に作られる「いちごクレープ」です。

クレープの中には、たっぷりのいちごがゴロゴロと入っており、いちご満足度は大満足!ホイップクリームも絶品です。

一度食べれば、その美味しさに虜になること間違いなしです。

さらに、今はタピオカドリンクも販売中です。

これからの季節にぴったりです。

ハッピータイムのお店の特徴は、外観も一目で分かるようなかわいらしい雰囲気と、内観の清潔感です。

おしゃれな空間で食事を楽しむことができます。

店舗は2018年3月14日に創業しましたので、まだまだ新しいお店です。

そのため、いつも新鮮な料理とサービスを提供しています。

ハッピータイムは、食材のこだわりにも力を入れており、安心して食事が楽しめます。

ぜひ、名古屋市瑞穂区佐渡町にあるハッピータイムで美味しいいちごクレープを味わい、素敵な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:ハッピータイム(Happy Time)
住所:愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町5-2
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
日曜日

S.Factory:愛知県北名古屋市鹿田坂巻にあるクレープ専門店が提供する美味しいクレープの魅力

S.Factoryは、愛知県北名古屋市鹿田坂巻にあるクレープ専門店です。

店舗名の通り、ここではクレープが自慢のメニューとなっています。

美味しいクレープを求めて足を運ぶ方々に喜ばれることでしょう。

S.Factoryは、アクセスも便利で、交通手段に困ることはありません。

営業時間は14:00から24:00まで(LO 23:30)、遅くまでの営業なので、仕事や学校帰りでも立ち寄れます。

また、定休日がないため、いつでも気軽に訪れることができます。

特におすすめの商品は「ハニーバタークレープ」です。

バターと蜂蜜で味付けされたシンプルながらも、甘さ控えめでスッキリとした味わいが特徴です。

最近は甘いものが苦手な方でも、心置きなく楽しめる逸品として人気を集めています。

S.Factoryの外観は、シンプルかつモダンなデザインで、一目で目を引きます。

店内も広々とした空間で、落ち着いた雰囲気があります。

2020年4月15日に創業され、新しさも感じられるお店です。

S.Factoryは、クレープにこだわりを持ち、常に満足度を追求しています。

味の良さはもちろんのこと、サービス面でも高い評価を得ています。

ここでしか味わえないクレープの魅力をぜひ体験してみてください。

店舗情報
店名:S.Factory(エスファクトリー)
住所:愛知県北名古屋市鹿田坂巻1
営業時間:営業時間
【通常営業時間】14:00~24:00 (LO 23:30)
日曜営業
定休日
不定休

パールレディ熱田店:アットホームな雰囲気と美味しいクレープがお客様を魅了する

パールレディ熱田店は、愛知県名古屋市熱田区神宮に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から20:00までで、定休日はありません。

お店の特徴としては、9月1日にグランドメニューがリニューアルされ、新しい商品が充実しています。

商品名「ぐっさんオリジナル」は、もっちりしたクレープ生地と香ばしく美味しいローストアーモンドが特徴です。

ぐっさんオリジナルは、リピーターが多く、人気商品となっています。

現在販売中の商品は「ピーチラッシー」です。

このシーズン限定の爽やかな味わいで、多くの人に好評です。

お店の外観は清潔感があり、内観はアットホームな雰囲気が広がっています。

こだわりのあるお店として、地元の方々からも愛されており、多くの人が満足しています。

パールレディ熱田店は創業以来、一貫して満足度向上に努めています。

寄り添ったサービスや美味しい商品を提供することにこだわり、常に進化し続けています。

ぜひ、パールレディ熱田店へいって心地良い時間と美味しいクレープを楽しんでください。

店舗情報
店名:パールレディー 名古屋・熱田店
住所:愛知県名古屋市熱田区神宮2-6-16 南陽ビル1F
営業時間:営業時間
12:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

BUTTERMAN:名古屋市中区大須に位置するシュガーバタークレープの魅力を堪能しよう!

BUTTERMANは、名古屋市中区大須に位置するシュガーバタークレープのお店です。

上前津駅からわずか272mの距離にあり、アクセスも便利です。

BUTTERMANでは、一押しの商品である「シュガーバター」を提供しています。

パリパリと聞いていた感じとは異なり、クレープの周りだけがサクサクで、中心部分はバターが滴るほどのしっとりとした食感となっています。

店内では、シュガーバターをはじめとする様々なクレープが販売されています。

外観は一見するとシンプルで洗練された雰囲気が漂い、内観も明るく居心地の良い空間となっています。

創業は2023年1月13日となっている、新しいお店です。

BUTTERMANは、シュガーバタークレープにこだわりを持ち、他に類を見ない美味しさを提供しています。

ぜひ足を運んで、その魅力を堪能してみてください。

店舗情報
店名:BUTTERMAN.(バターマン)
住所:愛知県名古屋市中区大須3-33-37 三丁目マート
営業時間:営業時間
10:00~
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パスタとクレープ食堂 Nonna」:家族連れにも優しい愛知県名古屋市中村区の人気店

パスタとクレープ食堂 Nonnaは、愛知県名古屋市中村区豊国通に位置しています。

岩塚駅から徒歩391mとアクセスも便利です。

お店の営業時間や定休日の詳細は不明ですが、心地良い時間を過ごすことができます。

同店の人気商品である「シュガーバタークレープ」は、濃厚で甘いブランド卵や北海道牛乳を使用した贅沢な生地が特徴です。

もちもちとした食感が楽しめ、シンプルでありながらも美味しさに満ちています。

一度食べると忘れられず、何度でも味わいたくなることでしょう。

お店の特徴としては、ベビーカー入店が可能です。

家族連れでも気軽に訪れることができます。

「パスタとクレープ食堂 Nonna」は2021年5月11日に創業されたお店で、そのオープン以来、多くの人々に愛されています。

是非一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パスタとクレープ食堂 ノンナ(Nonna)
住所:愛知県名古屋市中村区豊国通6-23 このお店は「名古屋市中村区乾出町2-6」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[平日]11:00〜14:00パスタ&テイクアウトクレープ14:00〜16:00クレープ※16時までの電話注文で16時半まで受取可(不定期営業)9:15〜10:45クレープモーニングインスタグラムにて営業日をお知らせします[土・祝]11:00〜14:00パスタ&テイクアウトクレープ14:00〜17:00クレープ
定休日
日曜日+不定休

ブルーシール 名古屋栄店の人気商品はバニラin紫芋チーズケーキクレープ

ブルーシール 名古屋栄店は、愛知県名古屋市中区栄に位置し、アクセスも便利な立地にあります。

営業時間は12:00~22:00で、定休日はありません。

店内では、バニラin紫芋チーズケーキクレープが人気の商品です。

紫芋ペーストの量は程良く、あまり味を感じませんが、チーズケーキはレアチーズのような風味が楽しめます。

生クリームは一般的な業務用のもので、バニラアイスは濃厚な味わいが特徴です。

ただし、全体的に甘さが強く、胃もたれを感じることもあります。

生地はもちもちとした食感で、最後の方は生地のみとなり、食べ終わるまでに少し手間がかかるかもしれません。

ただし、甘さだけに魅力を感じる味ではないと感じました。

その他の販売中の商品には、ジェラート・アイスクリームがあります。

外観や内観はどちらも華やかで、2021年7月4日に創業された新しいお店です。

ぜひ行ってみてください。

店舗情報
店名:ブルーシール 名古屋栄店(BLUE SEAL)
住所:愛知県名古屋市中区栄3-13-26 マエマスビル 1F
営業時間:営業時間
[平日]12:00~22:00[土日祝]11:00~22:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

クレープマルヤ:愛知県名古屋市北区に位置する美味しいクレープ専門店

クレープマルヤは愛知県名古屋市北区大杉に位置するお店です。

お店へのアクセスは便利で、営業時間は朝9時30分から夕方5時までとなっています。

定休日はありませんので、いつでも行けます。

自慢の商品は「グルテンフリー!クリームたっぷりクレープ」です。

この一品は驚きのクリームのたっぷり具合と、大きな生地が自慢です。

お手頃な値段で、大満足できる一品となっています。

また、「たっぷりクリーム王道チョコバナナ」も販売中です。

特徴としては、店主おすすめのビールなど、朝からお酒を楽しむことができるお店となっています。

外観はシンプルでありながら、内装は居心地の良い空間になっています。

創業以来、品質へのこだわりを持って営業しています。

ぜひ一度、クレープマルヤへ行ってみてください。

フルッタジフルッタで味わう「甘くてジューシーなバナナのチョコバナナクレープ」

フルッタジフルッタは、愛知県名古屋市中区大須に位置するクレープと生ジュースのお店です。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日はありません。

お店へのアクセスも便利です。

特におすすめの商品は、「チョコバナナ」です。

甘くてジューシーなバナナに、口どけの良い生クリームがたっぷりと絡まります。

一度食べたらその美味しさに虜になることでしょう。

また、現在販売中の商品には「丸ごと!西瓜ジュース」もあります。

新鮮な西瓜をそのまま絞ったジュースは、暑い季節にぴったりの爽やかな味わいです。

フルッタジフルッタは、2000年にクレープと生ジュースの店としてリニューアルオープンしました。

外観、内観ともにおしゃれで落ち着いた雰囲気があり、店内でゆっくりとくつろぐことができます。

創業以来、フルッタジフルッタは品質にこだわり、最高の味を提供しています。

厳選した食材を使用し、一つひとつ丁寧に作られたクレープやジュースは、どれも絶品です。

ぜひフルッタジフルッタに足を運んで、美味しいクレープと生ジュースを堪能してください。

店舗情報
店名:フルッタジフルッタ(Frutta di Frutta)
住所:愛知県名古屋市中区大須2-18-19
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

愛知県名古屋市中村区に位置するクレープ専門店「ルバーブ」で心を込めたおもてなしの美味しいクレープをお楽しみください!

ルバーブは、愛知県名古屋市中村区名駅に位置するクレープ専門店です。

店舗までのアクセスは、名古屋駅からわずか282mと非常に便利です。

お店では、美味しいクレープを提供しています。

特徴的な点は、ガレットの生地とクレープの生地が異なり、それぞれの違いが楽しめます。

バリエーション豊かなクレープが販売されており、好みに合わせて選べます。

店内の雰囲気は、落ち着いた感じであり、ゆっくりとくつろぎげます。

外観や内観にもこだわりが感じられ、ほっと一息つける空間を提供しています。

2016年3月9日に創業し、地元の人に長く愛されてきました。

一人でも、カップルや家族でも楽しめるルバーブ。

ぜひ、美味しいクレープを求めて足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ルバーブ 大名古屋ビルヂング店(RHUBARBE)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F
営業時間:営業時間
11:00〜15:00(L.O.14:30)17:00~23:00(L.O.22:00)土日祝日 11:00〜23:00(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
大名古屋ビルヂングの休みに準ずる

24PILLARS:愛知県名古屋市中区金山で明るく清潔な雰囲気のお店、こだわり抜いたサービスを提供

24PILLARSは、愛知県名古屋市中区金山に位置するお店です。

アクセスも便利で、交通手段に困ることはありません。

営業時間は[月・火・木] 11:00~21:00、[金] 11:00~23:00、[土] 9:00~23:00、[日] 9:00~21:00です。

定休日はありません。

特におすすめの商品は「クレープトロピカル」で、1,400円です。

甘さはちょうどよいバランスで、フルーティーなソースとライムの酸味が絶妙にマッチしています。

ぜひ一度味わってみてください。

また、現在販売中の商品としては「4種のチーズガレット」があります。

チーズ好きにはたまらない逸品ですので、ぜひ味わってください。

お店の特徴としては、外観も内観も明るく清潔な雰囲気で、使いやすいお店です。

創業以来、こだわり抜いたサービスを提供しています。

是非ぜひ一度行ってみてください。

店舗情報
店名:24PILLARS(トゥエンティフォーピラーズ)
住所:愛知県名古屋市中区金山3-4-16
営業時間:営業時間
[月・火・木] 11:00~21:00[金] 11:00~23:00[土] 9:00~23:00[日] 9:00~21:00ラストオーダーフード 1時間前ドリンク 30分前
日曜営業
定休日
水曜日

YUMIKO LOUNGE:千種区高見に位置するおしゃれなカフェで、絶品いちごカスタードを楽しめる

YUMIKO LOUNGEは、愛知県名古屋市千種区高見に位置する店舗です。

アクセスも便利で、営業時間は11:00~18:00です。

定休日はありません。

一番人気の商品は「いちごカスタード」です。

注文を受けてから焼き始めていただき、皮はパリッとした食感で、中にはカスタードと生のイチゴがたっぷりと入っています。

一口食べると、甘さと酸味のバランスが絶妙で、口の中で広がる美味しさが堪能できます。

価格は826円です。

YUMIKO LOUNGEの特徴としては、レクランドユミコの隣に拡張する形でオープンしたことが挙げられます。

店舗の外観は鮮やかな色使いで、一目見て目を引く存在感があります。

内観もおしゃれで、落ち着いた雰囲気が広がっています。

また、YUMIKO LOUNGEは2021年1月29日に創業しました。

YUMIKO LOUNGEでは、こだわりのある食材を使用し、丁寧に作られた焼き菓子を提供しています。

心地よいひとときを過ごしていただけるように、サービスにも心を込めています。

ぜひ、YUMIKO LOUNGEに足を運んで、素敵な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:ユミコ ラウンジ(YUMIKO LOUNGE)
住所:愛知県名古屋市千種区高見1-26-4
営業時間:営業時間
[月・火・木~日]11:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店の魅力とは?

生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店は、愛知県名古屋市中区栄に位置し、アクセスも便利です。

店舗は10:00~21:00まで営業しており、定休日はありません。

生クリームクレープソフトは、濃厚ながらもさっぱりとした味わいで、甘ったるくなくとても美味しいです。

初めて食べる生クリームの濃厚さに感動!乳脂肪率も高く、贅沢な一品です。

生地は柔らかくてペラペラで、生クリームが主役となっています。

現在、販売中の商品はソフトクリームです。

店舗の外観は一目でわかるシンプルなデザインであり、内観は清潔感があり、居心地の良い雰囲気です。

ミルク パルコ名古屋店は、2019年2月27日に創業しました。

ぜひ足を運んでください。

店舗情報
店名:生クリーム専門店 ミルク パルコ名古屋店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館 B1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェタナカ 本店の魅力はレトロな雰囲気と美味しいブール・シュクレ!

カフェタナカ 本店は、愛知県名古屋市北区上飯田西町に位置するレトロな喫茶店です。

上飯田駅からわずか212mとアクセスも良く、地元の人からも愛されています。

カフェタナカ 本店の自慢の商品である「ブール・シュクレ」は、見た目以上のボリューム満点なクリームで一気にテンションが上がること間違いありません。

まずはそのクリームだけをいただきましょう。

甘くてミルキーな味わいと、しっかりとしたバニラの香りが広がり、一口食べるたびに舌が喜ぶこと間違いありません。

ブール・シュクレ自体は、簡単に言うとクレープです。

バニラシャンティークリームとの相性もバッチリで、まさに絶品の一品となっています。

外観はレトロな雰囲気で、一歩足を踏み入れるとまるで昭和の喫茶店にタイムスリップしたかのような内装が広がります。

創業は昭和38年の1963年であり、こだわり抜いた長い歴史を感じることができます。

カフェタナカ 本店は、利用幅の広いレトロ喫茶店として、地元の方々からも親しまれています。

是非一度訪れて、昔懐かしい雰囲気と美味しいブール・シュクレを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:カフェタナカ 本店
住所:愛知県名古屋市北区上飯田西町2-11-2
営業時間:営業時間
当面の間、以下の時間にて営業させていただきます。カフェ[月~金]9:30〜17:30(L.O.17:00)[土・日・祝]8:30~17:30(L.O.17:00)ケーキショップ [月~日]10:00~18:30
日曜営業
定休日
無休

JAM family NAGOYA:名古屋市千種区松軒にある魅力的な昼から営業のお店!

JAM family NAGOYAは愛知県名古屋市千種区松軒に位置するお店です。

交通アクセスも便利で、営業時間は13:00〜23:00です。

定休日は設けていません。

こちらのお店の一押し商品は「モンスタークレープ」です。

量が結構多く、前回はお腹に余裕のある時に楽勝に食べることができましたが、今回は食後のデザートとして頼んだため、少し多かったです。

また、現在販売中の商品も多数用意しています。

JAM family NAGOYAの特徴は、昼から営業をしていることです。

お店の外観や内観も魅力的で、居心地の良い空間を提供しています。

お店は2021年8月20日に創業され、こだわりのある料理やサービスを提供しています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:JAM family NAGOYA(ジャム ファミリー 名古屋)
住所:愛知県名古屋市千種区松軒1-4-17 オンダマンション 1F
営業時間:営業時間
13:00〜23:00
日曜営業
定休日
不定休

名古屋市中区錦にあるROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA 名古屋店のフルーティーなシャインマスカットクレープが絶品!

名古屋市中区錦に位置するROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA 名古屋店は、爽やかな香り広がる自家製ライチクリームに旬のシャインマスカットを合わせたフルーティーな甘みと香りが楽しめるシャインマスカットクレープが自慢の店舗です。

シャインマスカットの瑞々しい味わいとクレープのふわふわ食感が絶妙に調和し、一口食べれば贅沢な時間を堪能できることでしょう。

お子様メニューも充実しており、ファミリーでも楽しめるお店として知られています。

外観はシンプルながらも温かみのあるデザインとなっており、内観もアットホームでくつろいだ雰囲気が漂っています。

2020年に創業された新しいお店ですが、その独自のこだわりと丁寧に作り上げられた美味しいクレープは、多くの人に大変喜ばれています。

ROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA 名古屋店は、美味しいデザートを求める方々にとって必ず満足できる一軒です。

店舗情報
店名:ロッカ&フレンズ クレープリートティー 名古屋店(ROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-15-11 2F
営業時間:営業時間
11:00~20:00(L.O.19:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

クレープハウスアニス:名古屋のおしゃれなクレープ専門店がテイクアウトも始める!

クレープハウスアニスは、愛知県名古屋市昭和区若柳町に位置するお店です。

アクセスは荒畑駅からわずか536mと、便利な場所に位置しています。

同店の看板商品である「チョコ苺」は、口に入れるとたっぷりとチョコレートが広がります。

こだわりのチョコレートを使用しているため、牛乳独特の風味も楽しめます。

その他にも、かき氷など様々な商品を販売しています。

11月4日からはテイクアウト専門店として営業することも特徴的です。

クレープハウスアニスは、おいしいクレープと共に心地よい時間を提供してくれることでしょう。

店舗情報
店名:クレープハウス アニス
住所:愛知県名古屋市昭和区若柳町2-2-1 アサヒマンション 1F
営業時間:営業時間
最新情報は公式HP、SNSでご確認ください
日曜営業
定休日
最新情報は公式HP、SNSでご確認ください

クレープス・ド・アンヌ:名古屋で楽しむこだわりクレープの魅力と特筆すべき点

クレープス・ド・アンヌは、愛知県名古屋市中村区椿町に位置するクレープ店です。

店舗へのアクセスも便利で、営業時間は12:00から19:00までとなっています。

定休日はありませんので、いつでも行けます。

お店で人気の商品は、「ハリネズミのクレープ」と「いちごのクレープ」です。

特にハリネズミのクレープは、その愛らしい見た目から食べるのが惜しくなるほどです。

ハリネズミ自体は、クリームがたっぷり詰まった雪見だいふくのような食感となっており、ぜひ一度召し上がってください。

また、お店の特徴として、車椅子での入店が可能となっています。

バリアフリーに対応しているので、どなたでも快適に利用できます。

クレープス・ド・アンヌは、2019年1月11日に創業されました。

こだわりのあるクレープを提供するため、日々努力を重ねています。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:クレープス・ド・アンヌ
住所:愛知県名古屋市中村区椿町10-4 サン・タウン名駅椿北館 1F
営業時間:営業時間
[通常営業時間]  12:00~19:00
日曜営業
定休日
毎週月曜日(※月曜日が休日の場合はその直後の休日でない日が定休日となります)