「浜松の絶品ジェラートを堪能せよ!地元で愛される5店舗ご紹介」

浜松市は、美しい自然環境や歴史的な名所が点在し、さまざまな観光スポットがあります。

しかし、特に注目すべきは、その豊富なジェラート店舗の数々です。

今回は、浜松市内に点在する5店舗のジェラートを紹介します。

様々なフレーバーと贅沢なトッピングが楽しめるジェラートは、暑い夏にぴったりのデザートです。

浜松市にお越しの際は、ぜひこれらのジェラート店を訪れ、美味しい一品を堪能してみてください。

「浜松の隠れた名店!なかやす牧場 手づくりアイス工房の絶品ジェラートをご紹介!」

なかやす牧場 手づくりアイス工房は、静岡県浜松市浜北区寺島にあります。

アクセスは便利で、営業時間は11:00から17:00までとなっております(月曜日は定休日で、祝日を除く)。

こちらのお店の一番人気商品は、自家製の牛乳と卵を使用した「ジェラート」です。

お値段は税込みで460円となっております。

こちらの工房では、新鮮で自分の目で確かめられる素材を使用し、安心と安全、そして美味しさを提供しております。

店内外観はおしゃれで、創業以来、常に新鮮な素材を使用することにこだわっています。

ぜひ、こちらのお店のジェラートをお試しください。

店舗情報
店名:手づくりあいす工房
住所:静岡県浜松市浜北区寺島823 なかやす牧場
営業時間:営業時間
11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「マテリア」 – 引佐産牛乳を使用した風味豊かなアイスクリームで心地良いひと時を過ごそう!

「マテリア」は、静岡県浜松市北区引佐町田畑に位置する、地元産引佐牛乳を使用した風味豊かなアイスクリームが自慢のお店です。

営業時間は9:00~17:00で、年中無休で営業しています。

特におすすめの商品は、「ホワイトクリーム」です。

この商品は一番人気で、引佐牛乳のコクと風味が感じられるアイスクリームです。

Mサイズで630円となっており、リーズナブルな価格で味わうことができます。

その他にも、いちごやキャラメルなどの様々なフレーバーのアイスクリームも販売しています。

どの商品も新鮮な素材を使用し、一つ一つ丁寧に作られていることが特徴です。

お店の外観は、竜ヶ岩洞のバスガイドにも一番人気のジェラート屋さんとして知られています。

内観は温かみのある雰囲気で、居心地の良い空間です。

「マテリア」は創業以来、引佐の自然が育んだ牛乳や味覚卵などの食材にこだわりを持っています。

店内で丹精込めて作られる商品は、そのこだわりが詰まった一品です。

ぜひ、「マテリア」に足を運んで、引佐の美味しいアイスクリームを味わってみてください。

満足のいく一時を過ごすことができること間違いありません。

店舗情報
店名:マテリア
住所:静岡県浜松市北区引佐町田畑217-1 竜ケ岩洞売店
営業時間:営業時間
9:00~17:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

浜松市西区和地町にあるジェラート専門店「Gelateria Piccolo Picchio」は最高品質の濃厚なジェラートを提供

浜松市西区和地町にあるGelateria Piccolo Picchioは、ジェラート専門店です。

店舗はアクセスも良く、静岡県内でも評判のお店です。

営業時間は平日は11:00から16:00まで、土日祝日は10:00から17:00までとなっており、木曜日が定休日です。

Gelateria Piccolo Picchioでは、シングルサイズのジェラートを400円で提供しています。

ジェラートは、さっぱりとした口どけながらも濃厚な味わいが特徴です。

職人が29年の経験を積んで作り上げたジェラートは、滑らかな仕上がりで満足いただけることでしょう。

店舗の外観は、洗練された雰囲気であり、内装もこだわりのあるデザインになっています。

また、創業以来、一筋にジェラート作りに取り組む職人の熱意が感じられるお店です。

伝統的な製法を大切にしており、時間をかけて練り上げることで滑らかな食感が生まれます。

こだわりを持った素材使いと丁寧な作り方が、Gelateria Piccolo Picchioのジェラートの魅力の一つです。

是非一度、浜松市西区和地町にあるGelateria Piccolo Picchioへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ジェラテリア ピッコロ ピッキオ(Piccolo Picchio)
住所:静岡県浜松市西区和地町2949 ぬくもりの森
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「OTTO gelato:静岡県浜松市で楽しむ贅沢なジェラート専門店」

OTTO gelatoは、静岡県浜松市中区鍛冶町にあるジェラート専門店です。

アクセスも便利で、駅から徒歩圏内に位置しています。

営業時間は日曜日から木曜日、祝日は10:00から22:00まで、金曜日と土曜日は10:00から23:00までとなっており、多忙な日常にも対応しています。

ただし、ザザ中央館の定休日にはお休みとなっていますのでご注意下さい。

OTTO gelatoの最大の魅力は、常時8種類のつくりたてジェラートを販売していることです。

イタリア老舗メーカーの製造機を導入し、店内で毎日ジェラートを作り上げています。

そのため、新鮮で美味しいジェラートをご提供することができます。

外観はシンプルでモダンなデザインとなっており、お店の内観もおしゃれな雰囲気が漂っています。

居心地の良い空間で、ゆったりとジェラートを楽しむことができます。

OTTO gelatoのこだわりは、ジェラートの品質にあります。

ミルク系やソルベ系、ピスタチオなどの5種類をベースにして、季節のフルーツなどのフレーバーを期間限定で展開しています。

そのため、いつ来ても新しい味わいを楽しむことができます。

ぜひ、OTTO gelatoで贅沢なひとときをお過ごしください。

素材にこだわり、手間暇をかけて作り上げられたジェラートが、皆様を満足させること間違いありません。

店舗情報
店名:OTTO gelato オットジェラート(オットジェラート)
住所:静岡県浜松市中区鍛冶町100-1
営業時間:

青果ミコト屋とのコラボ!浜松の包商店でこだわりジェラートを楽しもう!

包商店は、静岡県浜松市天竜区二俣町二俣に位置するお店です。

アクセスは便利で、営業時間は12:00〜18:00頃となっていますが、現在は変則的なオープンとなっております。

定休日は月〜木曜日です。

お店では、カカオマスとカカオニブという商品を販売しています。

口の中でほろっと溶けるカカオの香りを感じることができ、その味わいはつい感動してしまうほどです。

また、間引き人参という商品も販売しております。

包商店の特徴は、「青果ミコト屋」さんという八百屋さんが発信するこだわり素材のジェラートを楽しむことができることです。

お店の外観はシンプルで美しく、内観は少しシャービーな感じでありながらも、明るく温かみのある空間となっています。

包商店は創業以来、こだわりのジェラートを提供し続けています。

その他、お店の魅力や情報などもございますので、ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:包商店(パオストア)
住所:静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1272
営業時間: