• HOME
  • コラム
  • かき氷
  • 「はいむる珈琲」はインスタでいいね続出!かき氷は絶対に食べたいスイーツ!

「はいむる珈琲」はインスタでいいね続出!かき氷は絶対に食べたいスイーツ!

メニューは、ラーメン&かき氷といったさまざまなメニューが楽しめる不思議カフェといえば「はいむる珈琲」。

女子同士でもカップルでも、男性客も楽しめるお店です。武蔵小山駅から近いはいむる珈琲は、ちょっとわかりにくい場所にあるにも関わらず連日行列ができるほど。

「はいむる珈琲」は東急目黒線武蔵小山駅から5分

武蔵小山駅から徒歩5〜6分のところにある人気店・はいむる珈琲。

こんなところに、という場所にお店を構えています。はいむる珈琲は閑静な住宅街のなかにあって、いつでもにぎわっている名店です。

はいむる珈琲の「メニュー」とは?

はいむる珈琲のメニューは、なんとラーメンとかき氷。あまり見かけない組み合わせのメニューですが、どちらもいっぺんに楽しめるなんて最高なお店ですね。

それもおしゃれな空間なので気分はアップします。ぜひお店の外観や内装にもご注目を。

はいむる珈琲の「ラーメン」!

こだわったスープのラーメンがおいしいと評判のはいむる珈琲。スープは鶏白湯と塩から選べます。

あっさりとした後味が印象的で、コーヒー店のラーメンなのに、ラーメン専門店と引けをとらない味です。麺もはいむる珈琲の自家製で、もちもち食感がクセになりますよ。

はいむる珈琲の映える「かき氷」!

はいむる珈琲でおすすめなのが、かき氷!特に若い女子の間では「はいむる珈琲」が人気なのは映えるから。

ふわふわでしゅわしゅわのエスプーマがかかっているので新しい食感と見た目を楽しめて、平日でも混雑するほどの人気です。

かき氷はさまざまなフレーバーが楽しめるうえ、まあるい形とパステルカラーがかわいすぎて食べるのがもったいないほどです。。

はいむる珈琲の期間限定かき氷も!

「はいむる珈琲」のかき氷は、夏場だけでなく年中楽しめるのも嬉しいところ。年中楽しめるからこそ、はいむる珈琲では定番フレーバーの他に季節限定メニューが充実しています。

バレンタインにはチョコとイチゴのかき氷や、ひな祭りには「リトルプリンセス」という限定メニューを販売することもありますのでイベント時期に訪れてみるのもおすすめです。

はいむる珈琲だからこそ熱々のラーメンを食べた後に、冷たいデザートでしめるなんていかがでしょうか?

はいむる珈琲・メニューの値段や待ち時間は?

あっさりしたラーメンとインスタ映えするかき氷が人気の「はいむる珈琲」。平日でも2時間待ちという日もあるほどの盛況っぷりですが、運が良ければ5分ほどですぐに座れることも。

ただ、ベビーカーは持ち込み禁止ですので、小さいお子様と一緒に訪れる際は注意が必要です。

また、主要メニューを2つともオーダーすると、どうしても時間がかかってしまいますので、はいむる珈琲は時間に余裕があるときに利用するのがおすすめです。

記名してから待つ

はいむる珈琲では記名帳に記入しての順番待ちというシステムです。そのため、待ち時間が長い時はふらっと外に出かけてしまっても大丈夫ですが、時間を予測して早めに行列に戻っておきましょう。

メニューの値段

「はいむる珈琲」では600円台からラーメンやかき氷が食べられ、お財布に優しいのも魅力。

高いメニューでも1,000円くらいで堪能でき、人気なのがうなずけます。

定休日やアクセス情報

最後に皆さんにはいむる珈琲の定休日やアクセス情報をお伝えします。お店を訪れる際の参考にどうぞ。

お店情報
店名:はいむる珈琲店

住所:東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

定休日:月曜日(祝日の場合、翌平日)、不定休日あり

営業時間:
11時半オープン
平日:11時30分~18時45分(らーめん18時まで)
土日・祝日:11時30分~18時(らーめん17時半まで)
*クローズ15分前くらいが最終提供目安です。
※定休日や営業時間は変更になる場合もありますので、お店を訪れる前に公式ホームページなどでご確認をお願いいたします。