インスタでいいね続出!武蔵小山駅「はいむる珈琲」のキュートなかき氷

メニューは、ラーメン&かき氷といった不思議なカフェ「はいむる珈琲」。あっさり系のラーメンとインスタ映えするキュートなかき氷が楽しめるはいむる珈琲は、女子同士でもカップルでも楽しめるお店です。武蔵小山駅から近いはいむる珈琲は、ちょっとわかりにくい場所にあるにも関わらず、連日長蛇の列ができるほどの人気店。そんなはいむる珈琲の魅力をご紹介します。

東急目黒線武蔵小山駅から歩いて5分ほどで行けるはいむる珈琲

武蔵小山駅から徒歩5〜6分のところにある人気店・はいむる珈琲。駅の東口からでたところにはいむる珈琲があるので出口を間違えないように気を付けて下さいね。はいむる珈琲は人気店なのでお店に入るまでに待つことになった場合、武蔵小山駅をぶらぶらしてみるのも楽しいですよ。住宅街の中にあるので、はいむる珈琲に初めて行く方は迷わないようにご注意下さいね。

はいむる珈琲のメニューとは?

はいむる珈琲のメニューは、なんとラーメンとかき氷!あまり見かけない組み合わせのメニューですが、どちらもいっぺんに楽しめるなんて粋なお店ですよね。おしゃれな空間で、あっさり系のラーメンと見た目が可愛いかき氷を同時に注文できる夢のような「はいむる珈琲」が流行るのは当然のことといえば当然でしょう。

はいむる珈琲のメニューの一つ・ラーメンが気になる!

こだわったスープのラーメンが美味しいと評判のはいむる珈琲。スープは鶏白湯と塩から選ぶことになります。あっさりとした後味が印象的。コーヒー店のラーメンなのに、ラーメン専門店と引けをとらない味です。麺もはいむる珈琲の自家製で、もちもち食感がクセになりますよ。

インスタ映え!はいむる珈琲のおすすめは、やっぱりかき氷

はいむる珈琲でおすすめなのが、かき氷!特に若い女子の間では「はいむる珈琲」が人気なのはインスタ映えに最適だから。ふわふわでしゅわしゅわのエスプーマがかかっているので新しい食感と見た目を楽しめ、平日でも混雑するほどの人気っぷり。様々なフレーバーが楽しめる「はいむる珈琲」のかき氷は、まあるい形とパステルカラーで食べるのがもったいないほどの可憐さで、ほとんどの人が注文します。

はいむる珈琲の期間限定かき氷

「はいむる珈琲」のかき氷は、夏場だけでなく年中楽しめるのも嬉しいところ。年中楽しめるからこそ、はいむる珈琲では定番フレーバーの他に季節限定メニューが充実!バレンタインにはチョコとイチゴのかき氷や、ひな祭りには「リトルプリンセス」という限定メニューを販売することもありますので、イベント時期に訪れてみるのもおすすめです。はいむる珈琲だからこそ熱々のラーメンを食べた後に、冷たいデザートでしめるなんていかがでしょうか?

はいむる珈琲の気になる値段や待ち時間は?

あっさりしたラーメンとインスタ映えするかき氷が人気の「はいむる珈琲」。平日でも2時間待ちという日もあるほどの盛況っぷりですが、運が良ければ5分ほどですぐに座れることも。ただ、ベビーカーは持ち込み禁止ですので、小さいお子様と一緒に訪れる際は注意が必要です。また、主要メニューを2つともオーダーすると、どうしても時間がかかってしまいますので、はいむる珈琲は時間に余裕があるときに利用するのがおすすめです。

はいむる珈琲では記名帳に記入しての順番待ちです。待ち時間が長い時は、ふらっと外に出かけてしまっても大丈夫。

「はいむる珈琲」では600円台からラーメンやかき氷が食べられ、お財布に優しいのも魅力。高い商品でも1,000円くらいで堪能でき、人気なのが頷けます。色々な味があるので、お友達とシェアしたり、リピートして他の味も試したり、気軽に利用できるのでおすすめです。気になった方は、ぜひはいむる珈琲を利用してみて下さいね。

お店情報
店名:はいむる珈琲店

住所:東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

定休日:月曜日(祝日の場合、翌平日)、不定休日あり

営業時間:
11時半オープン
平日:11時30分~18時45分(らーめん18時まで)
土日・祝日:11時30分~18時(らーめん17時半まで)
*クローズ15分前くらいが最終提供目安です。