パティスリービヤンネートルで味わう極上の時間

photo by パティスリービヤンネートルhttp://www.bien-etre-patisserie.com/
かき氷

パティスリー ビヤンネートルは、2010年、シェフの馬場さんが開業したスイーツ店。
パティスリービヤンネートルの店舗は、暖かな光が差し込むようなゆったりと時間を感じられる癒し空間です。
ほっと心が深呼吸をして優しい気持ちになることができます。

イートインで出会える美味しい芸術

ビヤンネートルでは毎月内容を変えたシーズナルパフェがイートイン限定で出会うことができます。
グラスの中にジェラートやフルーツがキラキラと詰まっていて、一匙掬うごとに宝物箱の中身を取り出すようなうきうきとした気持ちが沸き上がってきます。
ビヤンネートルのシーズナルパフェは季節の果物をふんだんに使い、舌の上で季節感をたっぷり味わうことができます。思わず毎月通いたくなってしまうほど魅力にあふれたパフェになっています。

ビヤンネートルのパフェは一度逃すと二度と食べられないと言われるパティスリー。
なんと、ビヤンネートルでは、一度使ったメニューはほとんど使わないというポリシーをもつパティスリー。
毎月新しいメニューを作り続けることは非常に大変なもの。毎月新しいビヤンネートルの味を発見できることも楽しみかもしれません。

季節限定のビヤンネートル パフェ

季節限定のビヤンネートルのパフェをご紹介します。

桜メープルフロマージュパフェ

3月に提供された桜メープルフロマージュパフェ

桜メープルフロマージュパフェ

2月に提供されたベリーとクレームブリュレのパフェ。

スイートだけでない絶品メニュー

スイーツも絶品ですが、ランチメニューも負けていません。
ビヤンネートルのランチプレートはたっぷりのサラダが女性に嬉しいですね。ラズベリードレッシングでとてもオシャレで午後からも楽しく過ごせるようなランチが楽しめます。

キッシュ以外にもビヤンネートルのランチメニューは週替わりで種類から選ぶことができます。どちらも女性に嬉しいメニューなので迷ってしまいそうですね。

テイクアウトできるスイーツで至福の一時

香ばしく焼き上げられたパイ生地とこっくりとしたカスタードクリームにかくれんぼしているような苺が愛らしいミルフィーユを始めとしたケーキはテイクアウトOKです。
パフェと同じく季節を感じられるケーキが、まるで宝物のようにキラキラと輝きながら並んでいるので選んでいるうちに見とれてしまいます。
ビヤンネートルの店内の雰囲気を味わいながらゆっくりと過ごしても、お家でカフェ気分を味わいながら贅沢に過ごしてもいいですね。

ビヤンネートルではケーキ以外にも焼き菓子もあります。こちらはシュトレンという焼き菓子で、ナッツやドライフルーツを混ぜ込んで焼き上げた記事にたっぷりの粉砂糖がかかっています。
ビヤンネートルのシュトレンは紅茶にもコーヒーにも合う手土産にピッタリの一品です。

ビヤンネートルでゆっくり過ごすために

ビヤンネートルのイートインでスムーズにゆったり過ごすためには、事前の予約がおすすめです。
店舗に直接問い合わせる方法もいいですが、ビヤンネートルではネット予約ができるので、ビヤンネートルのインスタグラムかフェイスブックからネット予約してみてはいかがでしょうか。
是非ビヤンネートルで極上の一時を味わってみてくださいね。

ビヤンネートル店舗情報

お店情報
店名:ビヤンネートル

住所:東京都渋谷区1丁目21−10 上原坂の上21番館

定休日:不定休

営業時間:11:00~20:30

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。