ハイレベルな洋菓子に圧巻!商店街の中にある洋菓子店ヴォワザン

たべもの日記 by http://blog.livedoor.jp/rrrrrrr10
ケーキ

2016年に浜田山商店街に店舗を移転して営業しているヴォワザン。近所でも評判で、ヴォワザンの商品は早々に売り切れていることも珍しくありません。

値段設定にも納得!洋菓子店ヴォワザン

ヴォワザンで人気のケーキは、大体400円から600円くらいに設定されています。ハイレベルな洋菓子をリーズナブルな値段で食べられるお店です。

ヴォワザンは焼き菓子も評判!特に人気のマカロン

ヴォワザンでは生菓子も人気ですが、生菓子よりも焼き菓子を推す人もいる程焼き菓子のレベルも高いです。ヴォワザンの焼き菓子にはマドレーヌやサブレ、フロランタンなど種類が多いです。ティータイムにもぴったりですし、ギフトにも喜ばれるはずです。ヴォワザンで特に人気の焼き菓子はマカロンです。

ヴォワザンのマカロン

洋菓子店の多くが取り扱っているマカロン。店に入った瞬間から綺麗な色が目を引くヴォワザンのマカロンは、サクッとしていて甘すぎず美味しく食べられます。ヴォワザンのマカロンを食べると他の店のマカロンは食べられないという人もいる絶品マカロンです。

マカロンピスタージュ

マカロンのケーキということでマカロン好きには外せない一品です。ヴォワザンの提供するマカロンピスタージュは、大きくて甘いマカロンの間に挟まれた大量のピスタチオクリーム、酸味のきいたフランボワーズが一体となっています。色も綺麗な上に味や食感のバランスは最高で、食べる人に感動を与えてくれます。

ヴォワザンのチョコレート系スイーツは要チェック!

ヴォワザンのオーナーシェフは、ヴォワザン開業前にチョコレートの最高峰ともいえる有名店に勤務していた経験もあり、その経験を活かしたヴォワザンのチョコレート系の商品は大評判です。チョコレートケーキもショコラも大満足間違いなしです。バレンタインデーなどのイベントにもおすすめです。

ヴォワザンのオーナーシェフおすすめのオランジュアメール

ヴォワザンのオランジュアメールは見た目は高級感漂うチョコレートケーキですが、ただのチョコレートケーキで終わりません。オレンジの香りがアクセントになっています。チョコレートとオレンジのハーモニーを楽しめるちょっと大人向きの一品です。シェフのおすすめということだけあり誰もが認める美味しさです。

ヴォワザンの黒トリュフチョコ

ヴォワザンの店舗はどこ!?

ヴォワザンという店名はフランス語です。日本語では「近隣」、「ご近所」という意味です。ヴォワザンという名前のように近隣住民に愛されている洋菓子店です。遠方から来た人も気軽に立ち寄ってみて下さい。

ヴォワザンの店舗情報
[店舗]東京都杉並区浜田山3-34-27
[電話]03-3303-3210
[営業時間]10:00~19:00 [定休日]水曜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。