美味しく綺麗に健康に!ベジギフト専門店「ベジターレ」人気の秘密とは?

大切な人の贈り物やパーティーのお持たせに、一味ちがったベジタブルな贈り物はいかがでしょうか?
今回ご紹介します「ベジターレ」は、選りすぐりの野菜や果物を使ったオシャレで栄養もバッチリのベギギフトを取り扱う専門店です。

美味しく健康に綺麗になれちゃうなんて、こんなに喜ばしいことはないですよね!
お店の詳細やオンラインショップ、人気商品について、その魅了をしっかりチェックしていきましょう。

「ベジターレ」とは?

ベジターレは、オシャレで栄養豊かなベギギフトの専門店です。

「VEGETARE(ベジターレ)」は、活気づける、元気にさせるという意味を持つラテン語。
生命力みなぎる日本の野菜や果実、伝統食材を通じて元気になって欲しい。
日本のこだわりや美味しいを世界に広めたい。
そんな思いをコンセプトに、この名が付けられました。

品質や生産者の技にこだわった逸品を厳選・使用しているベジターレは、確かな美味しさを誇ると同時に、高級感あるパッケージにも気品が漂いこだわりを感じられます。

お見舞いに果物を贈るように、大切な人の体を思いやる素敵な贈り物としても、ベジターレの商品はとても人気があります。

「ベジターレ」の人気メニューは?

ベジターレでは、ジュースやノンアルコールのスパークリング、グルテンフリーのクッキーなどなど、オシャレで且つ栄養満点なアイテムが幅広く取り揃えられています。
今回はその中でも特に人気の高いベジターレの「ジェラート&アイス」について詳しくご紹介してまいります!

伝統和モダンアイスジェラート

ベジターレ自慢の「伝統和モダンアイスジェラート」は、美と健康を意識した日本の伝統食材を使った人気商品です。

阿蘇の大自然で育ったジャージー牛の新鮮なミルク。日本の名水100選にも選ばれた阿蘇・白川郷の天然水。
これらをジェラートのベースとして使用し、日本が世界へ誇る伝統の食材を組み合わせた以下の6フレーバーが取り揃えられています。

・抹茶
・柚子&ジンジャー
・黒ごま&黒豆
・米
・豆腐&ソルト
・醤油

私たち日本人に馴染み深い食材の、新感覚の風味が癖になり、リピートする方も多いそうです。

・伝統和モダンアイスジェラート(6フレーバーセット)/3,200円

とれたて野菜と果実の生ジェラート

婦人画報「究極のお取り寄せ」にも選ばれた、ベジターレの「とれたて野菜と果実の生ジェラート」。

こちらも、阿蘇のジャージー牛のミルクと阿蘇・白川郷の天然水をベースとしたジェラートに、日本全国のファームを歩き見定めた味も栄養も抜群の新鮮野菜・果物を組み合わせて作られた逸品です。

フレーバーは以下の6種類。

・フレッシュミント生レモン
・完熟トマト
・ブルーベリーチーズケーキ
・キャロットマンゴー
・ローズヨーグルト
・豆乳バナナスピナッチ

ビタミンやミネラルが豊富なので、美味しい満足感とともに美肌効果や健康な体づくりにもバッチリ!
罪悪感なく食べられるデザートととして、これはぜひおうちにストックしておきたいですね。

・とれたて野菜と果実の生ジェラート(6フレーバーセット)/3,100円

スムージーアイスバー

続いてご紹介しますベジターレの人気商品は、「スムージーアイスバー」です!

カラフルな見た目も可愛いこちらの商品は、野菜や果実に含まれる栄養素の「色」に着目したアイスバー。

免疫力アップにも繋がるにんじんのβカロテンは「オレンジ」。
アンチエイジングに効果的なブルーベリーのアントシアニンは「紫」などなど…。
体を元気に美しくしてくれる栄養を、手軽に美味しく摂り入れることができちゃいます!

フレーバーとそれぞれの色・効果は以下の6種類。

・キャロットオレンジ(免疫力アップのオレンジ)
・クリーミーコーン(パワーチャージの黄)
・ほうれん草キウイ(デトックスの緑)
・ダブルブラック(肌ツヤアップの黒)
・完熟トマト(美肌の赤)
・ブルーベリーヨーグルト(アンチエイジングの紫)

その日の体調に合わせて、デザート感覚で不足しがちな栄養を補うチョイスができるのも嬉しいですね。
また、場がパッと華やぐカラフルなアイテムなので、おうちパーティーなどちょっとした集まりの手土産としても喜ばれること間違いなしです!

・スムージーアイスバー6本セット(化粧箱入り)/3,000円

「ベジターレ」通販は?

ベジターレの商品は、店頭のほか公式オンラインショップでも手軽にお買い求めいただけます。
価格帯や季節の商品、注目特集などカテゴリが細かく分かれており、希望に合った商品が見つけやすく設定されています。

新着商品のお知らせや、ベジターレの人気アイテムを使ったアレンジレシピなども数多く掲載されておりますので、ぜひご参考ください。

【オンラインショップ】
www.vegetareshop.jp/

「ベジターレ」店舗情報

ベジターレは直営店舗を持たず、東京都内を中心にいくつかの店舗にて商品を取り扱っています。食のセレクトショップ「DEAN&DELUCA」では、全国16店舗にてベジターレのコーディアルの取り扱いがあります。

また、ショップ以外にも全国のホテルや旅館、レストランでベジターレのアイテムを使った美味しい食事をいただくことができます。

店舗によって取り扱い商品も異なりますので、ベジターレの公式ウェブサイトにて各店舗の詳細情報をチェックしてみてください。

ベジターレでは、InstagramやFacebookなどSNSでも人気商品の紹介や、お得なクーポン情報を発信しています。
見ているだけでもうっとりとする素敵な写真がたくさん掲載されているので、ぜひ一度、ベジターレのアカウントをご覧ください。

【公式ウェブサイト】

【オンラインショップ】
www.vegetareshop.jp/
【Instagram】
www.instagram.com/vegetare.official/
【Facebook】
www.facebook.com/VEGETARE

店舗情報
店名:六本木 ISETAN SALONE内「TRUST FOOD」
住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア 1階 ISETAN SALONE
営業時間:11:00~21:00
定休日:施設に準ずる