川口の絶品!6店舗のサンドイッチが食べられるお店を紹介

川口市は、埼玉県に位置する都市で、美味しいサンドイッチの宝庫として知られています。

ここでは、新鮮な野菜やこだわりのパンを使った、さまざまな種類のサンドイッチが楽しめます。

今回は、川口市内に点在する6店舗をご紹介します。

地元の人々に愛される名店から、隠れた人気のお店まで、サンドイッチ好きならぜひ訪れたいお店ばかりです。

川口で絶品サンドイッチを堪能したい方は、ぜひこの記事をご覧ください。

川口市並木に位置するサンドイッチファクトリーで、絶品のシーザーチキンと豪華なコンビーフサンドを堪能しよう!

川口市並木にあるサンドイッチファクトリーは、西川口駅からわずか348mのアクセス抜群の場所に位置しています。

営業時間は11:00から23:00まで(ラストオーダーは22:00)で、定休日は月曜日です。

看板メニューは「シーザーチキン」です。

ハーブチキンローストとたっぷりの野菜を特製シーザーソースで絶妙に絡めており、新鮮な味わいが楽しめます。

また、現在は「スペシャルコンビーフ」も販売中!風味豊かなコンビーフを使用したサンドイッチは、大変人気です。

サンドイッチファクトリーは昼はカフェとして、夜はバーとして営業しています。

豊富なメニューが揃っており、サンドイッチやカレー、アフタヌーンティーセット、オードブル、スナックなど多彩な選択肢があります。

さらに、コース料理や飲み放題も用意しており、パーティーや2次会にぴったりです。

外観は木の温かみを感じるデザインで、内観は白と木目を基調にした北欧の部屋をイメージしたあたたかみのある雰囲気です。

おしゃれな空間でゆっくりと食事やお酒を楽しむことができます。

サンドイッチファクトリーは創業以来、特に自家製コンビーフを使ったサンドイッチにこだわりを持っています。

その他にもランチではコンビーフを使用したカレーも大好評です。

夜は世界各国のクラフトビールから、希少な銘柄を5種類常時用意しています。

是非、サンドイッチファクトリーに足を運んで、美味しい料理と心地よい雰囲気を楽しんでください。

店舗情報
店名:サンドイッチ・ファクトリー(sandwich factory)
住所:埼玉県川口市並木3-3-18 ヴィラーレ並木 1F
営業時間:営業時間
[火~日]11:00~16:0018:00~23:00
日曜営業
定休日
月曜日

【閉店】サンドイッチ専門店 ハルミサンド本店:埼玉県川口市飯塚に位置する絶品サンドイッチの魅力と歴史

サンドイッチ専門店 ハルミサンド本店は、埼玉県川口市飯塚に位置し、川口駅からわずか289mの好立地にあります。

営業時間は11:00から17:00までとなっており、定休日は日曜日、月曜日、火曜日です。

おすすめ商品の一つは「白身魚のフライサンド」です。

白身魚にはたっぷりのタルタルソースが挟まれており、ピクルス入りのタルタルソースなのでさっぱりとした味わいが楽しめます。

この美味しいサンドイッチは税込価格580円です。

また、ハルミサンド本店では他にも「親子サンド」など、さまざまな種類のサンドイッチが販売されています。

店舗情報
店名:閉店
ハルミサンド

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:埼玉県川口市飯塚1-3-26
営業時間:営業時間
11:00~17:00(なくなり次第終了)
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オルブロート ミカド:川口市坂下町でお手頃な価格の美味しいパンを提供する人気のパン屋

オルブロート ミカドは、埼玉県川口市坂下町に位置するパン屋です。

鳩ケ谷駅から徒歩295mのアクセスで、朝6時から夕方6時まで営業しています。

定休日は水曜日と第2、4木曜日です。

おすすめ商品の一つは「ミックスサンド」です。

タマゴサンドとハムサンドが組み合わさった美味しいサンドイッチで、お値段もお手頃です。

また、海老カツサンドも販売中です。

店舗の特徴としては、「甘食」が人気です。

パサつかず、しっとりとした独特の食感が魅力で、特に「くるみバタースティック」や「シナモン」は定評があります。

さらに、「坂下あんぱん」などの新商品開発にも積極的で、毎月2〜3品の新商品を提供しています。

外観は雑居ビルの1階に位置し、白い看板が目印です。

広い窓から店内に並ぶパンが見えるので、通りすがりの方々にも目を引くことでしょう。

店内は明るくアットホームな雰囲気で、美味しいパンを選ぶことができます。

オルブロート ミカドは創業以来、品質にこだわり続けています。

新鮮な素材を使用し、職人の手で丁寧に作られたパンは、幸せな時間を提供してくれます。

ぜひ一度、オルブロート ミカドへ足を運んでみてください。

おいしいパンの香りと共に、心地よい時間を過ごすことができることでしょう。

店舗情報
店名:オルブロード ミカド
住所:埼玉県川口市坂下町2-2-20
営業時間:営業時間
6:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜(第2.4木曜)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

埼玉県蕨市塚越に位置する丸味ベーカリーで味わえる絶品パンとお菓子の魅力

埼玉県蕨市塚越にある丸味ベーカリーは、西川口駅からわずか587mの場所に位置しています。

営業時間は朝8時半から夜8時半までで、定休日は木曜日です。

お店の特徴はパンとお菓子とクッキーを扱っていることです。

また、プリンも販売しています。

おすすめの商品は「フィッシュ」というドッグタイプのサンドイッチです。

たまごサラダと白身魚フライがサンドされており、白身魚には少し甘酢な感じのソースが絶妙です。

たまごサラダはマヨネーズの控えめな印象で、パンはオーソドックスなタイプであり、こんがりとした食感が味わえます。

現在は「チーズトライアングル」も販売中です。

外観は3階建ての戸建てで、レンガ調のタイルとオレンジの日よけ、レトロな字体の立て看板が目印となっています。

内観はガラスケースやインテリアが懐かしさを感じさせる雰囲気で、心地よい空間でパンやお菓子を楽しむことができます。

丸味ベーカリーは創業以来、品質にこだわり、喜んでいただける商品を提供しています。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:丸味ベーカリー
住所:埼玉県蕨市塚越7-27-2
営業時間:営業時間
8:30~20:30
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

1110 CAFE/BAKERY:身体にも自然環境にも優しい素材で作る人気のカフェ併設ベーカリー

1110 CAFE/BAKERYは、埼玉県川口市領家に位置するカフェ併設のベーカリーです。

店舗は工場を改装した大きな平屋で、レンガ造りのオシャレな外観が特徴です。

内部は天井が高く、開放的な空間で、テーブル席やカウンター席、さらにはテラス席ではペット同伴での食事も楽しめます。

営業時間は8:00から16:00までで、定休日は月曜日となっています。

おすすめの商品は「KNOTたまごサンド」で、このサンドイッチには卵を使用せず、代わりにトマトと葉野菜を使用しています。

卵に近い味わいを再現するためのソースも使用されており、野菜の味が濃くて美味しいと評判です。

さっぱりとした食べごたえも魅力のひとつです。

また、販売中の商品としては「1110・パンドミ」があります。

1110 CAFE/BAKERYの特徴は、全て植物由来の素材で作られた、身体にも自然環境にも優しいメニューを提供していることです。

こだわりの素材を独自に組み合わせ、体に優しいメニューを提供しており、健康に気を使いたい方にぴったりです。

さらに、職人が手作りした出来たてのパンは香ばしくて優しい味わいが大好評です。

1110 CAFE/BAKERYは1905年7月12日に創業された歴史あるお店であり、長い間多くの人から愛されてきました。

ぜひ、身体に優しいメニューと美味しいパンを堪能してみてください。

お店の場所は埼玉県川口市領家であり、志茂駅から徒歩1,441mのアクセスが便利です。

店舗情報
店名:1110カフェ/ベーカリー(1110CAFE/BAKERY、イチイチイチマル、川口)
住所:埼玉県川口市領家5-4-1
営業時間:営業時間
【火~日】8:00-16:00(L.O15:00)
日曜営業
定休日
月曜日 ※祝日の月曜日は営業いたします。 翌日火曜日が定休日になります。

パンの田島 川口店の人気商品、ハムたまごと生チョコクリーム!美味しさを堪能できるご当地グルメ!

パンの田島 川口店は、埼玉県川口市栄町に位置しています。

川口駅からわずか294mという好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は月曜から金曜までの9:00から19:00、土日祝日は8:00から19:00まで営業しています(ただし、1月2日は10:00から18:00までの営業時間となります)。

定休日はなく、年末年始の12月31日から1月1日、1月2日のみ休業となります。

人気商品、ハムたまごは、ふわっとしたコッペパンに、たまごサラダとスライスハムがサンドされた一品です。

また、現在販売中の商品は生チョコクリームとチョコチップです。

パンの田島 川口店は、こっぺぱんと揚げパンの専門店として知られています。

外観はグレーの外壁で、大きな窓とコッペパンの形をした看板が目印です。

窓下にはサンプルが並び、店内が見える造りとなっています。

内観は木製の販売カウンターと木札で書かれたメニューが特徴で、新しさと懐かしさを感じる内装となっています。

創業は1905年で、美味しい焼きたてのコッペパンを提供するために作りおきはしません。

すべてのパンの具材は自家製で手で包まれ、揚げたてを届けすることにこだわっています。

甘いコッペパンは目の前でジャムやクリームをぬって楽しめ、惣菜コッペパンは温かいまま提供するためにこまめに揚げる工夫をしています。

ぜひ足を運んでください。

店舗情報
店名:パンの田島 川口店
住所:埼玉県川口市栄町3-10-15 板垣ビル 1F
営業時間:営業時間
月~金9:00~19:00土日祝日8:00~19:00(1月2日 10:00~18:00)
日曜営業
定休日
無休(12月31日 1月1日 1月2日のみ休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。