即完売の高級ヨーグルト「クレマドール」とは?

北海道の厳選素材を使ったヨーグルト「クレマドール」は、1瓶5,000円という値段にもかかわらず、すぐに完売してしまうという人気ぶり。

全国から選ばれた牛のミルクを使ったヨーグルト。ミルクの味を引き立てるよう蜂蜜と砂糖というシンプルな材料のみ。

添加物なども入らない身体に優しいヨーグルトです。

今回は、「クレマドール」を紹介します。

世界一高いヨーグルト「クレマドール」とは

高級ヨーグルトを作るのは、株式会社クレマドールジャパンです。こだわりの「クレマドール」のみを製造・販売している会社です。

「クレマドール」の販売をはじめたの2010年。販売当初からメディアなどにも取り上げられ、即完売が続く話題の商品です。「黄金に輝くクリーム」のフランス語を元に名付けられました。

ヨーグルトの製造にあたり、原料となる牛乳を見つけるために、全国を丸3年もかけて生産者さんを巡り歩いて、たどり着いたのが、酪農王国・北海道。

北海道の牧場で取れる厳選した牛乳で作りはじめたヨーグルトは、「濃厚でラグジュアリーな時間」を提供するスイーツとして、多くのお客さんの元へと届けられているのです。

販売はオンラインショップがメイン。他にも、店舗販売も時々あるようです。最新情報をご確認ください。

その後も人気は続き、度々メディアでも取り上げられています。

2016年には「嵐にしやがれ」の自分のためのお中元デスマッチで紹介され、話題になりました。それ以外にも「スッキリ!」や2018年の「王様のブランチ」でも紹介されています。

十勝・帯広の生乳!「クレマドール」のこだわり

「クレマドール」は原材料にこだわったヨーグルトです。生乳は広大な大地が広がる酪農王国である北海道の牛乳を使っています。

十勝の優れた成分・品質を持つ酪農家さん3軒と提携し、作るときに一番品質の良い生乳を
選ぶこだわりよう。

さらに、国産の蜂蜜と砂糖のみを加え、濃厚なミルクの味を堪能できるようになっています。

そのときの「質」にもこだわったヨーグルト「クレマドール」は、大切に育てられた牛たちの極上のミルクを楽しんでみたい人や、素敵な時間を演出したい人におすすめ。

自分へのご褒美や大切な人への贈り物にも最適ですね。

クレマドールジャパンの人気メニューは?

クレマドールジャパンの人気メニューを紹介します。

クレマドール

クレマドールジャパンの販売するのは「クレマドール」のみです。公式のオンラインショップでは、個数限定で販売されています。

また、販売開始から5年目で一度おやすみをし、新しくリニューアルしているのも注目したいですね。

美味しさと身体に優しいにこだわったヨーグルトなら、食べた人みんなが幸せになること間違いなし。

ぜひ味わってみたいですね。

「クレマドール」の賞味期限

「クレマドール」の賞味期限は製造日より14日です。通販の場合は、配送に2日程度かかるので、手元に届いてからは12日くらいになります。

配送の状況にもよるので、地域によって日数は違いがでるかもしれません。

注文してから翌週の金曜に発送されるようなので、送る予定にも余裕が必要です。

オンラインショップでは、12:00から発売開始となっています。限定のヨーグルトをぜひゲットしてみてください。

話題のヨーグルトはリッツ カールトン大阪で購入できる?

「クレマドール」は、大阪のリッツ・カールトンにて店舗購入できます。こちらも個数には制限があるので、購入できるかどうかは、そのとき次第。

お祝いやプレゼントとしてすぐに用意したいという方は、検討してみてくださいね。

「クレマドール」のホワイトデーが話題に!他コラボ商品もチェック

2022年のホワイトデーにキャンペーンが行われていました。素敵なお礼として贈りたいと考えた男性も多いのではないでしょうか?

ホワイトデーキャンペーンでは、24金仕上げ特製オリジナルスプーンとセットでの販売をしていました。販売期間は2022年2月26日〜3月4日。スペシャルセットは6,000円です。

通常の購入価格とそんなに大きく変わらない料金なのは嬉しいですね。

過去には、いろんなお店とコラボした商品も登場しています。

・PAUL札幌ステラプレイス店のタルトレット・トロペジェンヌ
・GELATERIA MIRTILLO千歳店のクレマドール・ジェラート
・センチュリーロイヤルホテル23階 スカイレストラン ロンドの特別ランチ
など。

どれも魅力的な商品ばかりです。

新しい企画は最新トピックに上がるので、ぜひチェックしてみてください。

「クレマドール」の販売元情報

「クレマドール」を販売するのは、株式会社クレマドールジャパンです。商品も1品のみ。こだわり抜いた原料と製法のヨーグルトは、入手困難と言われているほど。

過去には、何度か百貨店の催事にも出店されているようなので、そのチャンスも見逃せません。

まずは公式サイトを確認しましょう​​。

美味しい高級ヨーグルト。ぜひ味わってみてください。

店舗情報
店名:株式会社クレマドールジャパン
住所:東京都港区麻布十番3-3-3
こちらは販売元の住所です。店舗販売ではありません。
営業時間:なし
定休日:なし