• HOME
  • コラム
  • かき氷
  • 武蔵小山 はいむる珈琲店 | インスタで大人気!1年中食べられるかき氷人気メニューをご紹介

武蔵小山 はいむる珈琲店 | インスタで大人気!1年中食べられるかき氷人気メニューをご紹介

武蔵小山のはいむる珈琲店。

はいむる珈琲店という名前からもコーヒーメインの喫茶店かな?と思いますよね?実は、はいむる珈琲店には正式名称があります。
正式名称は「ラーメン&かき氷 はいむる珈琲店」。

まったく異なるジャンルのメニューが名前に入っている、はいむる珈琲店。いったい何が主力商品なのか謎の店名ですが、どれも美味しいと評判です。特に、はいむる珈琲店はかき氷が豪華だと話題なのです。

そうなんです、はいむる珈琲店では1年中楽しめる、美味しいかき氷がとっても人気のお店なので、ご紹介していきます!

はいむる珈琲店のかき氷のパステルカラーはエスプーマだから

進化系かき氷のお店と言えば、自家製のフルーツゴロゴロのシロップを想像しますよね。

はいむる珈琲店はもう一歩先をいって、エスプーマがかかっています。

エスプーマとは独自の製法で食材をムース状にしたもの。

泡だからこその柔らかなパステルカラーが可能なのです。

その色合いは可愛いと評判を呼んでいます。インスタ映え間違いなしです。「#はいむる珈琲店」を要チェック!

尚、はいむる珈琲店でもインスタやツイッタ―、フェイスブックのアカウントがあり、新メニューや営業情報などを発信しています。

まるでパフェのようなかき氷メニュー

はいむる珈琲店 にはアイスやパフェのようなかき氷メニューも。はいむる珈琲店 の人気メニューを一部紹介!

チョコミントバナナ

利平の栗ミルク

ミントのロイヤルミルクチーズティー

大人のピスタチオ

アンデスメロンのプリンアラモード

名前だけ聞くと普通のスイーツのようです。

アレもコレも食べたくなりますね!

はいむる珈琲店は行列必至?いえ、記帳式ですのでご安心を!

はいむる珈琲店は11:30に開店ですが、開店時にはすでに10人ほど待っている事もよくあります。

ですが、はいむる珈琲店は記帳式のため、名前を書いてから1時間ほど待つ・・なんていう事もありますが、はいむる珈琲店の前でずっと立って待つ必要はないのでご安心ください!

順番が来た時により美味しく食べるためにも、はいむる珈琲店の周辺を散策して待つのもおすすめです。待っている間に他店で食事して、はいむる珈琲店でデザートというのもアリですね。

また、はいむる珈琲店はラーメンも美味しいと評判ですから、食事の時間と重なるとより混雑しますのでご注意ください。

はいむる珈琲店のラーメンもご紹介!

はいむる珈琲店のもうひとつの主役、ラーメンもとっても美味しいんですよ!かき氷の前に、是非召し上がってみてくださいね。

鶏白湯

済んだタイプのあっさり鶏白湯スープのラーメンは女性に人気。大葉や梅のアクセントでぺろっと食べられちゃいそうです。

ピリ辛胡麻味噌ラーメン

こってりコクのある胡麻感たっぷりの味噌ラーメン。ピリ辛の味付けなので、フーフー言いながら食べ終わった後のひんやりかき氷なんてコースもおすすめです!

はいむる珈琲店のまとめ

お店までの行き方

東急目黒線武蔵小山駅から約400mの場所にあり、歩いて5~6分。
武蔵小山は斜めの道が多いので、ナビを見ながら向かうことをおすすめします。

車で行ける?駐車場はある?

はいむる珈琲店のお店の駐車場は用意されていませんので、コインパーキングをご利用ください。
少し歩いた場所に何カ所かあるようですが、なるべく公共交通機関をご利用いただいた方がいいかもしれません。

営業時間や定休日はツイッターやFacebookで確認を!

はいむる珈琲店公式Twitterはいむる珈琲店公式Facebookで、営業時間や定休日、メニューのお知らせなどの情報が更新されますので、お店に行かれる前に忘れずにチェックしてみてくださいね!

口コミやインスタで人気のはいむる珈琲店♪

待ってでも食べる価値がある、はいむる珈琲店のかき氷。ぜひ、機会があればはいむる珈琲店に行ってみて下さい。
美味しいと評判のラーメンやコーヒーもはいむる珈琲店で試してみて下さいね。

店舗情報
店名:はいむる珈琲店

住所:東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

定休日:月曜日(祝日の場合、翌平日)、不定休日あり

営業時間:
11時半オープン
平日:11時30分~18時45分(らーめん18時まで)
土日・祝日:11時30分~18時(らーめん17時半まで)
*クローズ15分前くらいが最終提供目安です。
営業情報、メニュー、混雑情報などInstagram、FB、Twitterなどでご確認のご協力お願いします。