パステルカラーのかき氷 はいむる珈琲店

武蔵小山のはいむる珈琲店。

はいむる珈琲店という名前からもコーヒーが人気だと思いますよね?実は、はいむる珈琲店には正式名称があります。正式名称は「ラーメン&かき氷 はいむる珈琲店」。

まったく異なるジャンルのメニューが名前に入っているはいむる珈琲店、いったい何が主力商品なのか謎に思いますが、どれも美味しいと評判です。特に、はいむる珈琲店はかき氷が豪華だと話題なのです。

はいむる珈琲店では1年中かき氷を楽しめるのです。

今回は、はいむる珈琲店のかき氷に注目します!

はいむる珈琲店のかき氷のパステルカラーはエスプーマだから

進化系かき氷のお店と言えば、自家製のフルーツゴロゴロのシロップを想像しますよね。

はいむる珈琲店はもう一歩先をいって、エスプーマがかかっています。

エスプーマとは独自の製法で食材をムース状にしたもの。

泡だからこその柔らかなパステルカラーが可能なのです。

その色合いは可愛いと評判を呼んでいます。インスタ映え間違いなしです。「#はいむる珈琲店」を要チェック!

尚、はいむる珈琲店でもインスタやツイッタ―、フェイスブックのアカウントがあり、新メニューや営業情報などを発信しています。

まるでパフェのようなメニュー

はいむる珈琲店のかき氷にはアイスやパフェのようなメニューも。はいむる珈琲店の人気メニューを一部紹介!

チョコミントバナナ

利平の栗ミルク

アンデスメロンのプリンアラモード

名前だけ聞くと普通のスイーツのようです。

アレもコレも食べたくなりますね!

開店前から行列ができるはいむる珈琲店

はいむる珈琲店は11:30に開店ですが、開店時にはすでに10人ほど待っている事もよくあります。

だけど、はいむる珈琲店では行列に並ぶことはありません。記帳式だからです。でも名前を書いてから待ち時間が1時間ほど待つという事もザラです。

そんな時には順番が来た時により美味しく食べるためにも、はいむる珈琲店の周辺を散策しましょう。待っている間に他店で食事して、はいむる珈琲店でデザートというのもアリですね。

また、はいむる珈琲店はラーメンも美味しいと評判ですから、食事の時間と重なるとより混雑しますからご注意ください。

待ってでも食べる価値があるはいむる珈琲店のかき氷。ぜひ、機会があればはいむる珈琲店に行ってみて下さい。美味しいと評判のラーメンやコーヒーもはいむる珈琲店で試してみて下さいね。

店舗情報
店名:はいむる珈琲店

住所:東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

定休日:月曜日(祝日の場合、翌平日)、不定休日あり

営業時間:
11時半オープン
平日:11時30分~18時45分(らーめん18時まで)
土日・祝日:11時30分~18時(らーめん17時半まで)
*クローズ15分前くらいが最終提供目安です。
営業情報、メニュー、混雑情報などInstagram、FB、Twitterなどでご確認のご協力お願いします。