【情報満載】板橋の魅力あふれるカフェ19選!

板橋区は、東京都内でも人気のあるエリアの一つであり、魅力的なカフェが数多く存在します。
ここでは、板橋区内で、特におすすめの19店舗を紹介いたします。

どの店舗も、それぞれの個性とこだわりが詰まっており、美味しいコーヒーやスイーツを提供してくれます。

是非、板橋区でのカフェ巡りの参考にしてみてください。

目次

「1 ROOM COFFEE | 東京都板橋区中板橋にあるおしゃれなカフェ、1 ROOM COFFEEは絶品トーストが自慢!」

1 ROOM COFFEEは、東京都板橋区中板橋にあるおしゃれなカフェです。

中板橋駅から徒歩わずか 149メートルという好立地に位置し、平日は11:00から17:30までの営業時間です(L.O.17:00)。

土日祝日は、11:30から17:00まで(L.O.16:20)の営業となっており、定休日は不定休です。

お店の自慢の商品は「カリじゅわハニーバタートースト」です。

表面は蜂蜜のキャラメリゼで、カリッと焼き上げられ、中には、ジュワッとバターが閉じ込められています。

バターの塩味と、やさしい蜂蜜の甘さが、絶妙に組み合わさり、絶対に美味しい一品です!

さらに、シナモンパウダーも添えられており、より一層の美味しさを引き立てています。

ただし、注意点が一つあります。

パンの両サイド、耳の部分を使ったものが、よりイメージに近い仕上がりとなったため、1つのパンから1オーダーしか作れません。

あったら、ラッキー程度に思っていただければ幸いです。

その他、お店では「あんバタートースト」なども販売されています。

外観は、スッキリ洗練された印象で、内観は、解放感のある店内です。

1 ROOM COFFEEは2013年11月8日に創業され、お店のこだわりが感じられる一軒です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ワンルームコーヒー(1 ROOM Coffee)
住所:東京都板橋区中板橋30-1 コーポ亀井 1F このお店は「板橋区中板橋29-10」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
平日11:00〜17:30(L.O.17:00)土日祝11:30〜17:00(L.O.16:20)【変更もあるので公式Instagramをチェック】
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「おしゃれな空間で楽しむ美味しいサンドイッチとプリン、コーヒー – little bean worksの魅力」

「little bean works」は、東京都板橋区小豆沢に位置するおしゃれなカフェです。

志村坂上駅から徒歩581mのアクセスが便利で、10:00~18:00まで営業しています(月曜日が定休日となっていますが、不定休もありますのでご注意ください)。

little bean worksで、おすすめの商品は、「あずさばくん」というサンドイッチです。

このサンドイッチは、さばの燻製、レタス、紫玉ねぎ、キャロットラペ、粒マスタードが入っており、燻製の香りと粒マスタードが、大人の味わいとなっています。

その他にも、サンドイッチやプリン、コーヒーなど、さまざまな商品を販売しております。

お店の特徴としては、外観も内観も、おしゃれな雰囲気を演出しており、居心地の良い空間でお食事やお茶を楽しむことができます。

お店は、2019年10月10日に創業し、こだわりのある料理やおしゃれな雰囲気で、多くのお客様に支持されています。

ぜひ「little bean works」で、美味しいサンドイッチやプリン、コーヒーを味わってみてください。

店舗情報
店名:リトルビーンワークス(little bean works. )
住所:東京都板橋区小豆沢2-29-11
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
月曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「cafe tomochito」の美味しい料理と心地よい空間で癒されるパーフェクトな休日

「cafe tomochito」は、東京都板橋区赤塚にあり、東武東上線から徒歩3分のアクセスが便利なカフェです。

営業時間は[月~金]11:30~21:00、[土]12:00~21:00、[日・祝日]12:00~18:00で、定休日は第2、第4月曜日となっています。

お店では、自家製トマトソースとチーズで作られた、シンプルな味わいのミニピザを180円で提供しています。

また、パスタやトースト、ホットサンドなどのさまざまなメニューも販売しています。

外観は、鮮やかなカラーリングで、清潔感のある雰囲気が特徴です。

店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした空間が広がっています。

「cafe tomochito」は2011年12月12日に、創業され、お店のこだわりには、質の良い食材を使った料理や、お客様への心のこもった接客があります。

ぜひ、「cafe tomochito」で、美味しい料理と心地よい空間を楽しんでください。

店舗情報
店名:カフェ トモチート(cafe tomochito)
住所:東京都板橋区赤塚2-7-6
営業時間:営業時間
[月~金]11:30~21:00[土]12:00~21:00[日・祝日]12:00~18:00
日曜営業
定休日
第2、第4月曜休み。
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「イタリアごはんとおやつ curari:板橋区赤塚にあるトマトモリモリピッツァが自慢のお店」

イタリアごはんとおやつ curariは、東京都板橋区赤塚に位置するお店です。

下赤塚駅から わずか187mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、11時から17時までで、定休日は月曜日です。

お店では、トマトモリモリピッツァという名前の商品を扱っています。

このピッツァは、塩の効いた味付けが特徴で、トマトの甘さが、じんわりと広がります。

その他にも、ピザ、焼菓子、ケーキ、かき氷などの商品も取り揃えています。

イタリアごはんとおやつ curariは、夫婦で運営されている小さなお店です。

9歳と4歳の娘を育てながら、丁寧に調理された美味しい料理を提供しています。

外観は落ち着いた雰囲気であり、内観も居心地が良く、リラックスした時間を過ごせます。

このお店は、2015年7月1日に創業されました。

お店のこだわりは、美味しい料理を提供することに加えて、お客様のくつろぎの空間づくりにも、力を入れています。

イタリアごはんとおやつ curariは、美味しいトマトモリモリピッツァをはじめ、様々なおやつを楽しむことができます。

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:イタリアごはんとおやつ クラリ(イタリアごはんとおやつ curari)
住所:東京都板橋区赤塚2-9-12 香取ビル 1F
営業時間:

「Le Trèfle:板橋区常盤台に位置する洗練されたベーカリーカフェで特別なひとときをお過ごしください」

Le Trèfleは、東京都板橋区常盤台に位置するベーカリーカフェです。

上板橋駅から わずか348mのアクセスの良い場所にあり、営業時間は、朝8時から午後4時までとなっています。

定休日はございませんので、いつでもお立ち寄りいただけます。

Le Trèfleでは、自慢の商品「フレッシュメロンの贅沢クリームソーダー」をご用意しております。

新鮮なフレッシュメロンを1/4個使用し、ゴロっとした食感と贅沢な味わいが特徴です。

数量限定販売となっておりますので、お早めにお試しください。また、ソフトクリームやラテ、サンドイッチなども取り扱っております。

Le Trèfleの特徴は、北海道産の小麦「春よ恋」と「とかち野酵母」を使用した食パンやサンドイッチにあります。

手間暇をかけて、焼き上げたパンは、口当たりが滑らかで香り高く、絶品の味わいです。

コーヒーや自家製ドリンクなどもお楽しみいただけます。

こだわりが詰まったベーカリーカフェで、お客様に、特別なひとときをお届けいたします。

外観・内観ともに、洗練された雰囲気が漂っており、くつろぎの空間となっております。

2020年9月1日に創業し、素敵な時間をお過ごしいただけるよう、心を込めておもてなしいたします。

Le Trèfleでは、お客様に満足していただくために、細部にまでこだわりを持っております。

ぜひ、Le Trèfleのこだわりが詰まった美味しい食事や飲み物をお楽しみください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:ル トレフル(Le Trèfle)
住所:東京都板橋区常盤台4-10-6 ラシクラス平和公園 1F
営業時間:

ノタリ: 東京都板橋区南常盤台にあるおしゃれなカントリー風の外観が特徴的な店舗

ノタリは、東京都板橋区南常盤台にあるおしゃれなカントリー風の外観が、特徴的な店舗です。

東武東上線「ときわ台」駅からは、徒歩約5分とアクセスも便利です。

営業時間は、火曜日から土曜日までは 11時30分から22時30分まで、日曜日と祝日は 11時30分から20時まで営業しています。

定休日は、月曜日と木曜日です。

ノタリでは、ゴーダチーズをのせた、焼きカレードリアが、人気の商品です。

ゴーダチーズは、とてもおいしく、普通アツアツのドリアにチーズを乗せると溶けてしまいますが、ノタリのドリアは、しっかりとチーズの食感が残り、手間をかけた美味しさを堪能できます。

他にも、カフェ、パン、カレーなどの商品も取り扱っています。

ノタリは、創業は2012年11月4日で、細部にまでこだわりを持つお店です。

店内の雰囲気もおしゃれで、まるで、別世界に迷い込んだような感覚を味わえます。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ノタリ
住所:東京都板橋区南常盤台1-33-1
営業時間:営業時間
[火・水・金・土]11:30~22:30[日・祝]11:30~20:00
日曜営業
定休日
月曜・木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブリッジカフェのひんやり冷たいドーナツが絶品!」

ブリッジカフェは、東京都板橋区板橋に位置しています。

店舗へのアクセスは、新板橋駅から徒歩で 436m程度と非常に便利です。

営業時間は、朝9時から午後4時までで、定休日は日曜日です。

ブリッジカフェの特徴的な商品としては、ひんやり冷たいドーナツが挙げられます。

ドーナツの中心部分には、たっぷりとホイップが絞られており、ホイップは厭味のない味わいとなっています。

私自身、ねっちりしたホイップが苦手なので、食べられるタイプのホイップは、嬉しい限りです。

ドーナツ自体も冷やされており、しっとりしていて、喉に詰まる感覚がなく、食べやすいです。

また、現在販売中の商品には、サルサドックやチーズケーキもあります。

新板橋と板橋区役所前の間に位置している、カフェであるブリッジカフェは、中山道沿いにあるため、立地条件も良好です。

店内の雰囲気は、広々としたテーブル席や長いカウンターがあり、多くのお客様を受け入れることができます。

また、電源やお店のWi-Fiも、完備しているため、仕事や勉強の場としても利用できます。

ブリッジカフェは、こだわりを持って営業しており、お客様に心地よい時間と美味しい商品を提供することに力を入れています。

ぜひ、ご来店いただき、ブリッジカフェ自慢のドーナツやその他の商品を楽しんでください。

店舗情報
店名:ブリッジ カフェ(BRIDGE CAFE)
住所:東京都板橋区板橋4-13-1
営業時間:営業時間
9:00~16:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「昭和モダンな雰囲気を楽しむ、油金 金子金物店 KADOCAFEの至福の喫茶タイム」

「油金 金子金物店 KADOCAFE」は、東京都板橋区板橋に位置する喫茶室です。

新板橋駅から徒歩わずか 287mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、11:00から18:00までで、定休日は月曜日と火曜日です。

こちらのお店では、特に、おすすめの商品として「マーブルシフォン」があります。

ココアの香りとアーモンドのコクが、絶妙に絡み合い、クリームを絡めながら食べると、とても美味しくいただけます。

また、かぼちゃのババロアやシフォンケーキも販売しています。

「油金 金子金物店 KADOCAFE」の特徴は、「かなもの」の機能美と、「きっさ」の文化を掛け合わせた、昭和モダンな雰囲気です。

喫茶室内では、南部鉄瓶で沸かしたお湯で淹れた、コーヒーや抹茶を楽しむことができます。

さらに、手作りスイーツも取り揃えており、日常をちょっと豊かにする「かなもの」を提案しています。

外観は、洗練されたデザインであり、内装も落ち着いた雰囲気があります。

創業は不明ですが、こだわりを持ったお店だと言えます。

ぜひ、「油金 金子金物店 KADOCAFE」を訪れて、昭和の風情が漂う喫茶室で、至福の時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:KADOCAFE(カド カフェ)
住所:東京都板橋区板橋1-33-6
営業時間:営業時間
11:00~18:00(L.O.17:40)
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「kiki:器々」で古風なスコーンと自家製ジャムを楽しもう!

東京都板橋区板橋にある「kiki:器々」は、イギリスの伝統的な作り方で作られた、古風なスコーンが自慢のお店です。

クロテッドクリームと、自家製ジャムが添えられており、150円で手軽にテイクアウトも楽しめます。

営業時間は月・火・金曜日が12:00~18:00、土・日・祝日が12:00~17:00で、水曜日と木曜日が定休日です。

その他にもケーキやトースト、コーヒーやチャイなども販売しており、幅広い品揃えが特徴です。

外観や内観にもこだわりがあり、居心地の良い空間でゆっくりとお食事を楽しむことができます。

創業は2009年5月15日で、長い歴史と実績があります。

店舗情報
店名:kiki:器々(キキ)
住所:東京都板橋区板橋1-24-2 藤原ビル 1F
営業時間:営業時間
[月・火・金]12:00~18:00[土・日・祝]12:00~17:00
日曜営業
定休日
水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「KOTORI BAKE:滝野川に位置する鮮やかな色使いのスイーツショップ」

KOTORI BAKEは、東京都北区滝野川に位置するお店です。

店舗までのアクセスは、西巣鴨駅から382mです。

営業時間は、金曜日と土曜日の11:00から17:00までとなっております。

定休日は、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、日曜日です。

お店では、美味しいスイーツのティグレを提供しています。

ティグレはフィナンシェのような食感で、真ん中にはオレンジチョコのガナッシュが流し入れられています。

また、シャインマスカットのカスタードロール、パイナップルレアチーズケーキ、マンゴープリンといった様々な商品も販売しています。

外観は、鮮やかな色使いで、店内は居心地の良い雰囲気が漂っています。

お店は、2018年7月7日に創業され、美味しいスイーツへのこだわりを持っています。

その他、お店の特徴や詳細な情報については、お店のスタッフにお問い合わせください。

店舗情報
店名:コトリベイク(KOTORI BAKE)
住所:東京都北区滝野川6-24-9
営業時間:営業時間
[金・土]11:00~17:00
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京都北区滝野川のステラ・コーヒーで贅沢なコーヒータイムを楽しもう!」

東京都北区滝野川にあるステラ・コーヒーは、商店街の片隅にひっそりと佇む小さなコーヒー専門店です。

JR埼京線「板橋」駅から徒歩約4分のアクセスにあり、気軽に訪れることができます。

営業時間は、10:00~18:00で、定休日は水曜日です。

店内には、暖かみのある雰囲気が広がっており、ゆったりとした時間を過ごせます。

ステラ・コーヒーの一押し商品は、「エチオピア」です。

イチゴジャムのような甘い香りと、ラズベリーのような甘酸っぱい味わいが特長的な、ナチュラル精製の香り高いモカコーヒーです。

他にも、様々な種類のコーヒーが取り揃えられており、コーヒーラバーにはたまらない一杯が見つかることでしょう。

店内には、こだわりの詰まった外観や内装があり、くつろぎの空間が広がっています。

ステラ・コーヒーは、2016年12月に創業され、お客様一人ひとりに、丁寧に対応してくれる店員さんがいることも魅力の一つです。

ぜひ、東京都北区滝野川にお越しの際は、ステラ・コーヒーで至福のひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ステラ・コーヒー(Stella coffee)
住所:東京都北区滝野川6-32-7
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ピアンタ 板橋駅前店(Pianta):北区滝野川で洗練された雰囲気と最高の味わいを楽しめるお店」

ピアンタ 板橋駅前店は、東京都北区滝野川に位置しています。

アクセスは、JR埼京線板橋駅 東口からすぐ、または地下鉄都営三田線 新板橋駅A2口から徒歩5分と非常に便利です。

営業時間は、平日は11:00から15:00まで(L.O.14:30)、17:00から22:30まで(L.O.22:00)となっております。

土日祝日は、11:00から15:30まで(L.O.15:00)、17:00から22:30まで(L.O.22:00)営業しております。

定休日はございませんので、いつでもお越しいただけます。

おすすめの商品は「完熟トマトのマルゲリータ」です。

モッツァレラチーズとトマト、バジルとの相性はピアンタならではのジューシーさが特長です。

その他にも、イタリアン料理、パスタ、カフェの商品を販売しております。

店舗の特徴としては、外観も内観も洗練された雰囲気となっており、心地よい時間を過ごせる空間が広がっています。

ピアンタ 板橋駅前店の創業は、1997年4月15日となっており、長い間地域の方々に愛されてきました。

ピアンタ 板橋駅前店は、料理にこだわりを持ち、お客様に最高の味わいをお届けすることに努めています。

ぜひ、ピアンタ 板橋駅前店で、贅沢なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:ピアンタ 板橋駅前店(Pianta)
住所:東京都北区滝野川7-5-6
営業時間:営業時間
[平日]11:00~15:00(L.O.14:30)17:00~22:30(L.O.22:00)[土日祝]11:00~15:30(L.O.15:00)17:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
無休 年末年始は休業とさせていただきます

「VIVA COFFEE」:こだわりのコーヒーショップで、自家製のコーヒーの木が見られる贅沢なひとときを味わおう

「VIVA COFFEE」は、東京都板橋区高島平にあるこだわりのコーヒーショップです。

おいしいコーヒーを提供するだけでなく、お店の前で、元気よく育っている自家製の「コーヒーの木」を見ることができるのが特徴です。

葉が密集してしまったため、定期的に剪定を行い、美しい姿を保っています。

VIVA COFFEEでは、定番のコーヒーはもちろん、季節ごとのオリジナルブレンドも取り揃えています。

豆の挽き方や抽出方法にもこだわり、一杯一杯丁寧に淹れられたコーヒーは、香り高く濃厚な味わいが特徴です。

また、コーヒーとの相性抜群のビスコッティも販売しており、ほっと一息つきたいときにぴったりです。

お店の外観は、シンプルで落ち着いた雰囲気。

店内は、木の温もりが感じられるナチュラルな内装となっており、居心地の良い空間でゆっくりと、コーヒーを楽しむことができます。

創業は2021年4月であり、まだ新しいお店ですが、クオリティの高いコーヒーと、心地よい雰囲気が人気となっています。

店舗へのアクセスは、都営三田線の「西台駅」「高島平駅」から徒歩約9分となっており、比較的アクセスしやすい立地に位置しています。

営業時間は[月]11:00~18:00、[木・金]11:00~19:00、[土・日]10:00~19:00。

ただし、火曜日と水曜日は定休日となっていますので、予めご了承ください。

VIVA COFFEEでは、美味しいコーヒーと共に、くつろぎのひとときを過ごしていただけます。

お近くにお越しの際は、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ビバコーヒー(VIVA COFFEE)
住所:東京都板橋区高島平1-38-11 プレリエ高島平 1F
営業時間:営業時間
[月] 11:00~18:00[木・金] 11:00~19:00[土・日] 10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「あおい珈琲店:美味しい珈琲とスイーツで贅沢なひとときを楽しむ場所」

あおい珈琲店は、東京都板橋区大山金井町に位置しており、東武東上線大山駅東口から徒歩1分の便利な場所にあります。

営業時間は10:00~18:00で、定休日は日曜日と祝日です。

店舗では、特におすすめの商品として「ソフトブレンド」を取り扱っています。

この珈琲は、柔らかい酸味を生かし、軽い風味を楽しむことができます。

また、コーヒーの他にも、チーズケーキやパウンドケーキも販売しています。

あおい珈琲店の特徴は、外観はきれいで、店内には十分な席数があります。

また、ウッディで、落ち着いた雰囲気の喫茶店的な内装も魅力となっています。

このお店の創業については、具体的な情報は公表されていませんが、珈琲へのこだわりやお店の雰囲気から、長い歴史を感じることができるでしょう。

その他にも、あおい珈琲店では、様々なドリンクやケーキを提供しています。

お店の雰囲気を楽しむだけでなく、美味しい珈琲とスイーツで、贅沢なひと時を過ごすことができます。

ぜひ、あおい珈琲店へ訪れて、素敵なひとときをお楽しみください。

店舗情報
店名:あおい珈琲店
住所:東京都板橋区大山金井町38-13
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ピノキオ: 東京都板橋区大山金井町の名物!オレンジスカッシュジュースが絶品!

ピノキオは、東京都板橋区大山金井町に位置するお店です。

東武東上線大山駅からは徒歩9分とアクセスも便利です。

営業時間は、朝8時から夕方6時まで(ラストオーダーは17時)で、定休日は水曜日と木曜日(2021年7月から)です。

ピノキオの自慢の商品は、「オレンジスカッシュジュース」です。

このジュースは、新鮮なオレンジを絞って作られ、果肉がたっぷり入っています。

爽やかで美味しい味わいが特徴で、お客様に大変好評です。

また、ウィンナーコーヒーやクリームソーダーなども販売しており、幅広いお好みに合ったドリンクがお楽しみいただけます。

ピノキオの外観は、温かみのある雰囲気で、お店の中に入ると、アットホームな雰囲気が広がっています。

創業は1974年で、長い歴史と経験を持つお店です。

スタッフ一同、お客様に、心地よい時間と美味しいドリンクを提供することを心掛けています。

ぜひ、東京都板橋区大山金井町にお立ち寄りの際は、ピノキオで、オレンジスカッシュジュースや他のドリンクをお楽しみください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:ピノキオ
住所:東京都板橋区大山金井町16-8
営業時間:営業時間
8:00~18:00(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
水曜日・木曜日(2021年7月から)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京都板橋区本町に位置し、マンゴースムージーが自慢のMr.HIPPO COFFEE」

「Mr.HIPPO COFFEE」は、東京都板橋区本町に位置し、板橋本町駅から徒歩わずか72mの便利な場所にあります。

営業時間は、朝7時から夜9時までで、定休日はございません。

このお店の自慢は、「マンゴースムージー」です。

スムージーは普通、ドロドロとしたものをイメージしてしまいますが、Mr.HIPPO COFFEEのマンゴースムージーは全く違います。

ストローで吸っても、スムーズに喉まで入ってくるので、非常に飲みやすいんです。

マンゴーの味がしっかりと凝縮されており、さっぱりとした後味も特徴です。

終始飽きることなく、飲み干せる一品です。

さらに、柑橘系の風味も感じられ、クセになる味わいです。

口当たりはとろ〜っとして飲みやすく、Mサイズでも、たっぷりの量が入っているので満足感も抜群です。

このマンゴースムージーは、甘さ控えめで、スイーツやデザートとしても楽しむことができます。

その他にも、美味しいコーヒーやココア、サンドイッチなども販売しています。

お店の特徴としては、外観はスタイリッシュで、内観は天井が高く、心地良い空間が広がっています。

創業は2020年3月1日で、こだわりやこだわりはその他にあります。

ぜひ、お近くにお越しの際は、Mr.HIPPO COFFEEへ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ミスター ヒッポ コーヒー(MR.HIPPO COFFEE)
住所:東京都板橋区本町37-7
営業時間:営業時間
7:00~21:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「欧風菓子 白鳥」:魅力的な店舗で楽しむおしゃれな東京のスイーツ

欧風菓子 白鳥は、東京都板橋区弥生町に位置する魅力的な店舗です。

中板橋駅から徒歩わずか 139mとアクセスも便利です。

営業時間は朝10時から夜8時までで、喫茶は19時までとなっております。

ただし、水曜日は定休日となっておりますのでご了承ください。

また、正月やお盆の時期には、不定期にお休みをいただいておりますので、事前にご確認いただければと思います。

欧風菓子 白鳥自慢の商品は、なんといっても「スワンシュークリーム」です。

シュークリームの一つ一つには、白鳥のくちばしまで、忠実に再現されており、精巧な作りに驚かれることでしょう。

さらに、お尻の羽根を表現した姿もユニークで、見るだけでも楽しいですね。

中には、生クリームとカスタードクリームが詰まっており、贅沢な味わいをお楽しみいただけます。

他にも、欧風菓子 白鳥では、コーヒーやケーキも販売しており、多彩な品揃えが自慢です。

店舗の外観は、一際目を引く美しさで、中に入ると、心地よい雰囲気が広がっています。

創業は、なんと1966年と歴史あるお店であり、お客様のご支持をいただいております。

細部にまで、こだわった仕上がりや、おもてなしの心でお客様をお迎えし、愛され続けているお店です。

欧風菓子 白鳥は、東京都板橋区弥生町に位置するおしゃれで、魅力的な店舗です。

ぜひ一度お立ち寄りいただき、心ゆくまでお楽しみください。

店舗情報
店名:欧風菓子 白鳥
住所:東京都板橋区弥生町31-15
営業時間:営業時間
10:00~20:00喫茶は~19:00(L.O)
日曜営業
定休日
水曜、正月・お盆に不定期休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ノスタルジックな雰囲気が漂う喫茶はすねで、昔ながらの味わいを堪能しよう」

喫茶はすねは、東京都板橋区蓮根に位置する昔ながらの喫茶店です。

喫茶はすねは、蓮根駅からわずか65mの距離にあり、アクセスも抜群です。

営業時間は、朝7時から夕方18時までとなっており、日曜日が定休日となっています。

店内で、おすすめの商品は、ミルクセーキです。

甘さは控えめで、そのままの味で飲んだ後、卓上に置かれていた砂糖を少し加えることで、さらに楽しむことができます。

味の濃さは薄くなく、しっかりとした味わいが広がりますが、さらに濃いめの味わいが好みの方には、もう少し物足りないかもしれません。

そのほか、ナポリタン、カレー、コーヒーなどの商品も販売しています。

喫煙可能な店内や、昔ながらの雰囲気も喫茶はすねの特徴です。

外観や内観も、ほどよくレトロな雰囲気が漂っており、落ち着いた時間を過ごすことができます。

喫茶はすねは、創業以来、こだわりを持ちながら営業しています。

ぜひ一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

お客様を丁寧におもてなしする、喫茶はすねで、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:はすね
住所:東京都板橋区蓮根2-31-28 1F
営業時間:営業時間
7:00~18:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「E-CAFE(イーカフェ):美味しさと健康を追求するおしゃれなカフェ」

E-CAFE(イーカフェ)は、東京都板橋区板橋に位置するカフェです。

都営三田線「板橋区役所前」駅のA3出口から徒歩1分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、月曜日から金曜日まで8:00~20:00、土曜日・日曜日・祝日は9:00~19:00となっており、定休日はありません。

このお店の自慢は、なんといっても、バスクチーズケーキです。

濃厚で、トロッとした口溶けがたまらない一品です。

その他にも、パワーヨーグルトやケーキ、コーヒーなどを販売しています。

E-CAFEは、美味しいドリンクはもちろん、健康・美容にも意識したカフェです。

無添加にこだわった商品や物販も豊富に取り揃えており、大人も子供も、笑顔になれる場所として人気です。

外観や内観もおしゃれで、居心地の良い空間が広がっています。

創業は2022年5月14日で、若さと新しさを感じることができます。

ぜひ、E-CAFEに足を運んで、美味しいドリンクやスイーツを楽しんでみてください。

店内の雰囲気やおいしさに、きっと満足していただけることでしょう。

店舗情報
店名:E-CAFE(イーカフェ)
住所:東京都板橋区板橋2-68-2
営業時間:営業時間
[月・火・水・木・金]8:00~20:00 [土・日・祝]9:00~19:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。