プルメリアカフェでハーゲンダッツも!人気メニューなど詳細まとめ

ハーゲンダッツを使ったアフタヌーンティーや半個室、バースデープランなどが魅力の「プルメリア カフェ」.。そんなプルメリアカフェの人気メニューや特徴、予約の有無や店舗情報など余すところなくお届けします!

プルメリア カフェとは?

特徴

オープンなカフェスペースはもちろん、衝立で仕切られた二人用の半個室があるのが特徴的です。半個室では正面が大きな窓となっているので、景色を見ながら食事をすることができます。

ハーゲンダッツアイスクリームを使ったアフタヌーンティープランが用意されているのも、プルメリア カフェならではの特徴です。ストロベリー、バニラ、抹茶から好きな味を選択できます。

また、自家製の生パスタや、パティシエ特製のスイーツが味わえる人気コースもあります。さらに誕生日の方には特製ケーキ付のお祝いコースのほか、特製のスイーツプレートなども用意。特製スイーツプレートは、何と1メートルの大きさを注文することも可能です。

店内

店内は淡いホワイトとブラウンを基調としたナチュラルな内装です。丸みを帯びたチェアや木製のテーブルなどからは、温かみを感じます。4人席が多いですが、半個室は2人など少人数用の席となっています。

プルメリア カフェの人気のメニューとは?

ハーゲンダッツを使ったアフタヌーンティープラン

特徴

ランチとカフェタイム限定で提供しているプランです。ハーゲンダッツアイスクリームのストロベリー、バニラ、抹茶から好きな味を選べます。
さらに乾杯用スパークリングワイン、パティシエ特製のアソートスイーツ、クロワッサンサンド、オリーブ各種やスナックサラミ、 スプレッドチーズと全粒粉クラッカー、ケークサレなどが付いた豪華な内容になっています!

さらにコーヒー、紅茶などソフトドリンクは飲み放題となっています。

種類/値段

お一人様 / 3900円

賞味期限

特に明記されていませんが、当日中に食べきることが望ましいといえそうです。

フレンチデニッシュトースト

プルメリア カフェ自慢のデニッシュを使用して、ホイップやフルーツなど相性バツグンのトッピングを添えた一品です。メープルシロップとハニーシロップをどちらにするか選ぶことができます。

ハニトー

2種類あり、ハニートーストにチョコバナナをトッピングした「完熟バナナハニトー」と、ベリーとチーズケーキをトッピングした「ベリーベリーチーズケーキハニトー」が提供されています。

フローズンGIMOA

バニラアイスをマシュマロで囲んで焼き上げた、新食感が楽しめる一品です。サクサク食感とふわふわ感、とろーり感などさまざまな感触が楽しめます!見た目にも可愛らしいスイーツです。

パフェ

ボリュームのあるパフェながら380円というリーズナブルさが特徴的なプルメリア カフェのパフェ。ティラミスパフェ、ベリーベリーヨーグルトパフェ、抹茶黒蜜パフェ、マロンクリームパフェの4種類に分かれています。

プルメリア カフェはバースデーのサプライズができる?

バースデー用のメニューが充実しているので、サプライズすることが可能です。
メッセージを付けたスイーツプレートのサービスや、お客様の写真を使用したバースデーケーキを事前に注文することができます。

また、「パティシエ特製スイーツプレート 8種盛り合わせ」を注文すると、音響や照明を使用したお祝い演出も行ってくれます。

さらに、事前にプレゼントを預かってくれるというサービスもあるので、バースデーのサプライズはしっかりできそうですね!

プルメリア カフェの混雑状況は?予約できる?

混雑しているというような書き込みはあまり見受けられませんでした。そのため、比較的スムーズに入れる可能性もありそうです。

また、プルメリア カフェでは予約することが可能です。混雑などが気になる場合は、予約しておくと安心ですね。

プルメリア カフェの店舗情報

店舗情報
店名: プルメリア カフェ

住所: 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス7F

営業時間: 11:00-22:30(Lunch)11:00-17:00(Dinner)17:00-22:30

定休日:無休