黒川で味わう魅力溢れる19店舗のカフェ

街中には数多くのカフェがありますが、その中でも特に人気のあるカフェの一つが、黒川にあるカフェです。

黒川は、静かな環境と美しい自然が広がり、心を癒す場所として知られています。

そんな黒川には、個性豊かなカフェが点在しており、それぞれが独自の雰囲気やこだわりを持っています。

本記事では、黒川のカフェシーンを紹介し、19軒のおすすめカフェをご紹介いたします。

心地よい空間で美味しい一杯のコーヒーを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

目次

ヨナナ: 兵庫県川西市黒川の南印度料理と自家焙煎珈琲のお店

ヨナナは、兵庫県川西市黒川に位置する、南印度料理と自家焙煎珈琲のお店です。

店舗は妙見口駅から1,327mの場所にあり、木金は11:00〜15:00、土曜日は11:00〜16:00まで営業しています。

定休日は日曜日から水曜日までとなっています。

ヨナナでは、最高級アルフォンソマンゴーを使用した自家製ジェラート「マンゴージェラート」を販売しています。

このジェラートは、とても豪華な味わいであり、自家製ならではの風味が楽しめます。

さらにヨナナは、スパイスから丁寧につくられたカレーと、自家で焙煎したコーヒーにこだわっています。

そのため、カレーライスや珈琲も絶品です。

店舗の外観・内観は、落ち着いた雰囲気であり、アットホームな空間が広がっています。

創業は2018年9月29日であり、地域の人々に長く愛されているお店です。

ヨナナでは、美味しい料理と楽しいひとときを提供することを目指しています。

店舗情報
店名:ヨナナ(477)
住所:兵庫県川西市黒川字谷垣内116-1
営業時間:営業時間
11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日
月曜日・火曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

奥山茶屋:兵庫県川西市黒川奥山にある、自然に囲まれた癒しのぜんざいスポット

奥山茶屋は、兵庫県川西市黒川奥山に位置する、自然に囲まれた心地良い空間のお店です。

アクセスは、妙見口駅から車で約2,737メートルです。

奥山茶屋では、ぜんざいをメインに取り扱っています。

ぜんざいには、あずきのお風呂の中に焼き目のついた香ばしいお餅が2つ入っており、一口食べるとほっと心が温まることでしょう。

また、おにぎりセットなどの他の商品も販売されています。

奥山茶屋の特徴は、外観に妙見山の自然を感じることができる場所に位置している点です。

店内は昔ながらの造りで、能勢の自然を眺めながらゆったりと過ごすことができます。

お店の雰囲気や料理には丁寧に心が込められていることが伝わってきます。

奥山茶屋は、心地よい空間と美味しいぜんざいで、訪れる人々を癒してくれるお店です。

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:奥山茶屋
住所:兵庫県川西市黒川奥山1-8
営業時間:

兵庫県川西市黒川にある農園Cafe Waccaで大人に贈る至福のひととき

兵庫県川西市黒川に位置する農園Cafe Waccaは、大人のための癒しの空間です。

妙見口駅から約2,163mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00~16:00で、定休日は月・金曜日です。

お店では、特に大人の人におすすめの「大人のジンジャエール」を提供しています。

スパイスとジンジャーがたっぷりと組み合わさった自家製のジンジャーエールは、パンチの効いた味わいが特徴です。

また、現在販売中の商品としては、米粉のシフォンケーキがあります。

ヘルシーで風味豊かなケーキは、ふんわりとした食感が楽しめます。

Waccaは、ブルーベリー狩りや薬草ハーブ園の散策が楽しめる体験型観光農園でもあります。

自然に囲まれた環境で、心身をリフレッシュすることができます。

外観は、木々に囲まれた落ち着いた雰囲気で、内観もアットホームな空間が広がっています。

農園Cafe Waccaでは、美味しい飲み物やスイーツを提供しながら、訪れる人々に癒しと穏やかな時間を提供しています。

ぜひ、日常から離れてゆったりとしたひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:農園Cafe Wacca(農園カフェ ワッカ)
住所:兵庫県川西市黒川字落合397-1 里山ブルーベリー農園 Wacca
営業時間:営業時間
10:00~16:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Il Paradosso アステ川西店:新鮮なアサリの南イタリア風スパゲッティが自慢!

Il Paradosso アステ川西店は、兵庫県川西市栄町に位置しており、川西能勢口駅から徒歩3分のアクセスが便利です。

営業時間は11:00~22:00で、定休日はありません。

お店の代表的な商品としては、新鮮なアサリの南イタリア風スパゲッティがあります。

この人気NO.1の定番スパゲッティは、アサリの旨みを白ワインが引き出し、絶妙な味わいを楽しめます。

また、仔牛モモ肉のミラノ風カツレツも販売中です。

こちらのお店の特徴は、厳選した種類豊富なワインと本格イタリアンが楽しめることです。

外観も内観もおしゃれで落ち着いた雰囲気であり、居心地の良い空間となっています。

お店のこだわりは400度の石窯で焼き上げるナポリピッツァ、自家製生パスタ、自家製焼き立てパンがランチタイムは食べ放題という点です。

たくさんの美味しい料理を存分に楽しめます。

店舗情報
店名:Il Paradosso アステ川西店(イル・パラドッソ)
住所:兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3F
営業時間:営業時間
11:00~22:00(L.O21:00)Lunch11:00〜15:00Cafe15:00〜22:00Dinner17:00〜22:00
日曜営業
定休日
不定休(アステ川西に準ずる)

プロムナードカフェ アステ川西B1店の魅力と営業情報

プロムナードカフェ アステ川西B1店は、兵庫県川西市栄町に位置し、川西能勢口駅からわずか2分というアクセスの良さが魅力です。

営業時間は10:00から20:00まで。

こちらのお店自慢の商品である「ポテトサンド」は、ジャガイモがゴロゴロと入った絶品の一品です。

食べ応え満点の美味しさを堪能できます

また、現在販売中の商品は「ブレンドコーヒー」です。

良質のアラビカ種を使用したオリジナルブレンド珈琲を提供しています。

こちらのお店の特徴は、リラックスしてくつろげる空間を用意しています。

心地よい時間を過ごせるよう、店内の雰囲気にもこだわっています。

外観、内観ともにスタイリッシュで洗練されたデザインとなっており、おしゃれな雰囲気が漂っています。

こちらのお店は2011年12月13日に創業。

これまで多くの人が来店し、長い間愛されています。

さらに、B1店の隣にあるパン屋さん「ジャンポール・ビゴ」で買ったパン、サンド、ケーキ等はB1店の店内で楽しめますので、ぜひ利用してみてください。

店舗情報
店名:プロムナードカフェ アステ川西店(PROMENADE CAFE)
住所:兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 TEMPO175 2F
営業時間:営業時間
08:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日
不定休 アステ川西の休日に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ケプリ:兵庫県川西市小花にあるカレー専門店

「ケプリ」という店舗は、兵庫県川西市小花に位置しています。

最寄り駅は川西能勢口駅からわずか234mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は昼の11:00から14:00までと、夜の17:00から20:00まで。

お店の看板商品である「トマトチキンココナッツ」は、深みのあるおいしさを実現するためにココナッツミルクが使用されています。

その他にも、現在販売中の商品には「インド豆のカレー」などがあります。

ケプリの特徴としては、リーズナブルな価格で楽しめるカレー専門店という点が挙げられます。

お店の創業は2018年3月1日であり、こだわりが詰まった料理を提供していることが伺えます。

ぜひ、ケプリで美味しいカレーを堪能してください。

レストラン ルフラン 川西店の魅力を堪能する、楽しい食体験を楽しんでみてください

レストラン ルフラン 川西店は、兵庫県川西市久代に位置しており、北伊丹駅から徒歩約10分の場所にあります。

店舗はベーカリーとイタリアンレストランが一緒になったお店で、焼き立てのパンを提供しています。

営業時間は、ベーカリーが朝8時から夕方6時まで、レストランはモーニングが朝8時から10時まで、ランチが午前11時から午後3時まで、カフェタイムが午後2時から4時までとなっています。

定休日は元日です。

店舗の目玉商品は、「鶏ひき肉とブロッコリーのクリームグラタン」となっており、パンおかわり自由で味わえます。

また、和風おろしソースハンバーグも販売中です。

レストラン ルフラン 川西店の特徴は、焼き立てのパンを提供していることです。

お店では、安くて美味しく、飽きのこないパンを提供することを大切にしています。

なお、レストラン ルフラン 川西店は2012年4月1日に創業されました。

どうぞ、レストラン ルフラン 川西店で楽しい食体験を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:レストラン ルフラン 川西店(Refrain)
住所:兵庫県川西市久代2-14-1
営業時間:営業時間
営業時間 ベーカリー 8:00~18:00レストラン モーニング 8:00~10:00ランチ 11:00~15:00カフェタイム 14:00~16:00
日曜営業
定休日
元日

ナッツベリー 川西本店:川西能勢口駅から徒歩2分!甘さ控えめでさわやかな味わいのチーズスフレが自慢!

川西市栄町にあるナッツベリー 川西本店は、川西能勢口駅から徒歩2分の場所にあります。

営業時間は10:00~21:00。

店内では、甘さを抑えたさわやかな味わいが特徴のチーズスフレを提供しています。

こちらのお店自慢の逸品は、デンマーク産の高級クリームチーズをたっぷり使用し、独自開発したオーブンで焼き上げたものです。

その他、ショコラスフレも取り扱っています。

ナッツベリーはスフレケーキ専門のお店であり、外観や内観も洗練された雰囲気で迎えてくれます。

創業以来、注文を受けてから焼き上げるこだわりを持っています。

そのため、いつも最高の味わいを提供することができます。

訪れた際には、是非ともナッツベリーのスフレケーキを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ナッツベリー 川西本店
住所:兵庫県川西市栄町25番1号 アステ川西TENPO175 248号
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
アステ川西の休館日に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県川西市栄町にある星乃珈琲店 ラソラ川西店で至福のコーヒータイムを楽しもう

星乃珈琲店 ラソラ川西店は、兵庫県川西市栄町に位置するお店です。

川西能勢口駅からは徒歩わずか104mとアクセスも便利です。

営業時間は10:00~21:00(L.O.20:30)で、モーニングはオープンから11:00まで、平日のランチは11:00~14:00までとなっています。

お店の主力商品である「星乃ブレンド」は、星乃珈琲を代表するバランスのとれたメインブレンドとして人気を博しています。

このブレンドには、ブラジル・コロンビア・グァテマラ・キューバ・メキシコといった産地の豆が使用されています。

さらに、昭和のプリンなども販売しており、幅広い商品ラインナップが魅力です。

星乃珈琲店 ラソラ川西店は、珈琲が主役のお店として知られています。

店内は外観も内観も洗練された雰囲気で、ゆったりとくつろげます。

創業以来、品質にこだわり続けており、最高のコーヒー体験を提供することをモットーとしています。

是非、星乃珈琲店 ラソラ川西店へ足を運び、至福のひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:星乃珈琲店 ラソラ川西店
住所:兵庫県川西市栄町11-1 ラソラ川西 2F
営業時間:営業時間
10:00~21:00(L.O.20:30)モーニング Open~11:00ランチ(平日) 11:00~14:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アステ川西店:川西市の好立地に位置するコメダ珈琲店

コメダ珈琲店 アステ川西店は、兵庫県川西市栄町にあります。

川西池田駅から徒歩5分の好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は朝10時から夜10時まで。

お店の一番人気は、自家製たまごペーストを使ったミックスサンドイッチです。

サクサクのパンとふんわりとしたたまごペーストの相性は抜群で、多くの人に愛されています。

また、現在はフィッシュフライバーガーも販売中です。

コメダ珈琲店 アステ川西店の特徴は、一人ひとりのくつろぎを大切に考え、ゆったりと丁寧におもてなしをしていることです。

1杯いっぱいのコーヒーを提供し、心地よい時間を過ごせます。

店内の外観はシンプルで優雅な雰囲気を醸し出し、内観も落ち着いた空間です。

コメダ珈琲店は創業以来、どなたでも馴染みのある喫茶店メニューを提供することにこだわっています。

おいしいコーヒーと共に、心地よい時間を過ごせます。

ぜひコメダ珈琲店 アステ川西店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:コメダ珈琲店 アステ川西店
住所:兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西店
営業時間:営業時間
10:00~21:0010:00~22:00(7/31~)
日曜営業
定休日
アステ川西の休館日 ※年末年始は変更する場合がございます
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

リバーカフェに立ち寄って、贅沢かつ健康的な定食を楽しもう!

兵庫県川西市火打に位置するリバーカフェは、川西能勢口からわずか10分の距離にあります。

営業時間は11:00から19:00までで、定休日はありません。

おすすめ商品として、健康タルタルのチキン南蛮と白身魚のゆず揚げ出しを用意しています。

こちらの商品は、お肉とお魚の二つを同時に楽しむことができる一品です。

また、究極の生クリームのミルクパンケーキも好評です。

リバーカフェの特徴は、贅沢かつ健康的な定食が楽しめる点です。

ボリュームたっぷりで、発酵食品を使用した体に嬉しいメニューが自慢です。

お肉と魚のダブルメイン発酵バランス定食や、お好みに合わせたメイン料理とお豆腐、副菜2種、サラダ、五穀米、お味噌汁がついたセットも提供しています。

リバーカフェは、外観も内観も洗練された雰囲気で、2019年9月14日に創業しました。

ぜひ一度足を運んで、そのこだわりを味わってみてください。

店舗情報
店名:リバーカフェ(RIVER CAFE)
住所:兵庫県川西市火打1-16-6 オアシスタウン キセラ川西 1F
営業時間:営業時間
生クリーム専門店Milk11:00~21:00リバーカフェLUNCH11:00~16:00TAKE OUT11:00~20:00CAFE14:00~21:00DINNER16:00~20:00(月~木)16:00~21:00(金土日祝)ラストオーダー19:00(月~木)20:00(金土日祝)
日曜営業
定休日
オアシスシティキセラ川西に準ずる

坂井珈琲 川西店で特別な一杯を味わい、ノスタルジックな空間で至福の時間を

坂井珈琲 川西店は、兵庫県川西市栄町に位置し、川西能勢口駅からわずか155mのアクセス抜群の場所にあります。

営業時間は10:00〜20:30で、定休日はありません。

こちらのお店の自慢は、マイルドブレンドという商品です。

このアメリカンタイプのソフトな味わいが人気です。

また、販売中の商品にはブルーマウンテンミックスもあります。

坂井珈琲 川西店の特徴は、ノスタルジックな雰囲気です。

店内は開放感があり、優雅な時間を過ごせる空間となっています。

創業は1989年4月1日で、長年にわたり愛されています。

こちらのお店はコーヒーにこだわっているので、特別な一杯を味わえるでしょう。

坂井珈琲 川西店で過ごすひとときは、きっと優雅で特別なものになることでしょう。

ぜひ、坂井珈琲 川西店へ足を運び、ノスタルジックな雰囲気の中で至福の時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:坂井珈琲 川西店
住所:兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 1F
営業時間:営業時間
10:00〜20:30
日曜営業
定休日
元旦のみ

かんみこより 川西阪急店のアットホームな雰囲気とこだわりの国産甘夏みかん商品に魅了される

かんみこより 川西阪急店は、兵庫県川西市栄町に位置しており、川西能勢口駅から徒歩わずか153mというアクセスの良さが魅力です。

営業時間は10:00から19:00まで。

店舗の一押し商品は、甘夏みかんかき氷です。

国産甘夏みかんを使用し、心地よい酸味と果実本来の甘さが楽しめる一品です。

また、こよりのどら焼きも販売しており、ふんわりとした生地と甘さ控えめのあんこが絶妙な組み合わせとなっています。

外観はシンプルでありながらも、温かみのある雰囲気があります。

店内はアットホームな雰囲気で、落ち着いた空間が広がっています。

かんみこより 川西阪急店では、国産甘夏みかんを使用したこだわりの商品を提供しています。

心地よい味わいと豊かな香りが広がり、癒やしてくれます。

店舗情報
店名:かんみこより 川西阪急店
住所:兵庫県川西市栄町26-1 川西阪急 3F
営業時間:営業時間
10:00~19:00(L.O. 18:30)
定休日
不定休(川西阪急に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店の魅力的なメニューと雰囲気

アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店は、兵庫県川西市栄町に位置し、川西能勢口駅から徒歩3分の好立地にあります。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日はありません。

特におすすめの商品は、形が四角でいちごがたっぷりと盛り付けられたショートケーキです。

ほかにも、アフタヌーンティーブレンドなどの商品も取り扱っています。

店舗の特徴としては、外観は美しい窓が多く配置され、自然光がたっぷりと差し込む開放的な空間が魅力です。

内観も同様に、明るく落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店は、品質にこだわりながら最高のティータイムを提供しています。

ぜひ、この機会にこちらのお店の美味しいスイーツを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店
住所:兵庫県川西市栄町26-1 川西阪急 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(川西阪急に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

倉式珈琲店 イオンタウン川西店で至福のコーヒータイムを過ごそう

倉式珈琲店 イオンタウン川西店は、兵庫県川西市多田桜木に位置するカフェです。

アクセスは鼓滝駅から徒歩約2分と非常に便利です。

営業時間は朝7時から夜9時まで。

おすすめの商品は、ミックスサンドです。

こちらは定番のサンドイッチで、心地よい食感と豊かな味わいが特徴です。

また、販売中の商品としては、ベーコンエッグトーストモーニングも人気です。

倉式珈琲店 イオンタウン川西店の外観は、シンプルで洗練された雰囲気です。

店内は明るく広々とした空間で、落ち着いた雰囲気が魅力です。

創業は2018年11月21日で、新しいお店として地元の人々に支持されています。

こだわりのポイントとしては、ここで提供されるコーヒーにこだわりがあります。

厳選された豆を使用し、丁寧な抽出法で深い味わいを引き出しています。

また、店内の雰囲気やサービスにもこだわりが感じられます。

ぜひ、倉式珈琲店 イオンタウン川西店で素敵なカフェタイムを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:倉式珈琲店 イオンタウン川西店
住所:兵庫県川西市多田桜木1-4-1
営業時間:営業時間
7:00~21:00(LO20:30)
定休日
年中無休

スターバックスコーヒー 川西加茂店の魅力的なコンセプト

スターバックスコーヒー 川西加茂店は、兵庫県川西市加茂に位置しています。

伊丹駅から徒歩25分のアクセス便利な場所にあります。

営業時間は朝8時から夜11時まで。

この店舗では、ニューヨークチーズケーキが一押しの商品です。

厳選された2種類のクリームチーズを使用し、程よいコクがありながら、後味はさっぱりと口どけが良くなるように仕上げられています。

焼き上げた表面はきれいなグラデーションになり、底に敷いたザクザクとした食感のクラムも特長です。

ぜひ一度味わってもらいたい逸品です。

また、販売中の商品としては、ビーフラザニアもおすすめです。

店舗の特徴として、駐車スペースの広いスタバとなっており、お車での来店も便利です。

内観は天井が高く、開放感があります。

快適な空間でくつろげます。

このスターバックスコーヒー 川西加茂店は、創業以来最高のコーヒー体験を提供することにこだわりを持っています。

店舗情報
店名:スターバックスコーヒー 川西加茂店(STARBUCKS COFFEE)
住所:兵庫県川西市加茂6-2-22
営業時間:営業時間
8:00~23:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

あおぞら コーヒー ダイニングでリラックスしながらカジュアルなイタリアンを楽しもう

「あおぞら コーヒー ダイニング」は兵庫県川西市栄町に位置し、川西能勢口駅から徒歩2分のところにあります。

営業時間は、ランチが11:00~14:00(LO.13:30)、お弁当が11:00~13:30、ディナーが18:00~23:00(LO.22:00)となっており、火曜日のみ19:00にオープンします。

定休日は日曜日と月曜日です。

自家製ローストビーフ丼はこちらのお店の人気商品で、サラダ、季節のスープ、プチデザート、ドリンクがセットになっています。

また、現在販売中の商品はトマトと生ハムのピッツァです。

「あおぞら コーヒー ダイニング」はカジュアルなイタリアンを提供するお店で、外観はシンプルで、内観は木目調で落ち着いた雰囲気です。

男女問わず、リラックスできる空間として喜ばれています。

こちらのお店は創業から手作り料理にこだわっており、ランチからディナーまで、おいしい料理を提供しています。

是非、兵庫県川西市に寄った際は「あおぞら コーヒー ダイニング」を利用してみてください。

店舗情報
店名:あおぞら coffee dining
住所:兵庫県川西市栄町11-2 パルティk2南棟 1F
営業時間:営業時間
ランチ  11:00 ~ 14:00(LO.13:30)お弁当  11:00 ~ 13:30ディナー 18:00 ~ 23:00 (LO. 22:00)  ※火曜のみ19:00 OPEN12月の臨時営業日と年末年始のお休みのお知らせ※12月中の日曜日は、ディナーのみ営業(17時~23時)しております。※12月31日(日)~12月3日(水)の4日間をお休みさせて頂きます。
定休日
日・月

地元の人々に愛されるお店!ルフランベーカリー川西店の美味しくてバラエティ豊かなパンを堪能しよう!

ルフランベーカリー川西店は、兵庫県川西市久代に位置しており、北伊丹駅から徒歩960mというアクセスの良い場所にあります。

営業時間は8:00~21:00で、定休日はありません。

おすすめ商品の一つは、クリームパンです。

とろ~りとしたクリームが美味しく、ふわふわの生地との絶妙なバランスが自慢です。

その他にも、ミックスサンドなど様々な種類のパンを取り扱っており、毎日美味しく食べることができます。

外観や内観については具体的な情報は提供されていませんが、ルフランベーカリーは”スクラッチ製法”という生地作りから焼き上げまでをトータルに行うことにこだわっています。

これにより、小麦本来の味わいが生きる風味豊かなパンを提供しています。

川西店は、地元の人々に愛されるお店として、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ルフラン ベーカリー 川西店(Refrain)
住所:兵庫県川西市久代2-14-1
営業時間:営業時間
8:00~21:00
日曜営業
定休日
無休(1月1日のみ定休)

珈乃香川西本店の魅力的なカフェ空間で特別な時間を過ごしてみてください。

珈乃香 川西本店は、兵庫県川西市久代に位置するカフェです。

店舗までのアクセスは、北伊丹駅から徒歩で約1,131メートルです。

営業時間は8時30分から19時までで、定休日は火曜日です。

こちらのお店の一押し商品は、「珈乃香お店のナポリタン」です。

完熟トマトをじっくり煮込んだ特製ソースに、ピリッとアクセントを効かせた大人な味わいが特徴です。

その他にも、スタンダードモーニングセットなども販売中です。

店内は「和モダン」をコンセプトとした、安らぎの空間が広がっています。

ゆったりとくつろげる雰囲気で、癒しの時間を提供。

外観や内観にもこだわりを持ち、おしゃれなデザインが魅力です。

創業は2015年12月17日で、お店のこだわりや特色が詰まったカフェとして地域で愛されています。

店舗情報
店名:珈乃香 川西本店(カノカ)
住所:兵庫県川西市久代1-8-37
営業時間:営業時間
8:30~19:00(L.O18:30)※年末年始は除く
日曜営業
定休日
火曜日