武庫之荘の魅力を満喫!おすすめカフェ19選

武庫之荘の魅力を満喫!おすすめカフェ19選

「武庫之荘(むこのそう)」という地域は、兵庫県尼崎市に位置し、古くから歴史と文化が息づく魅力ある街です。

そんな武庫之荘には、美味しいコーヒーやスイーツを楽しむことができる魅力的なカフェが数多く存在しています。

本記事では、そんな武庫之荘のカフェを19店舗厳選し、その特徴やこだわりをご紹介いたします。

ぜひ、武庫之荘カフェ巡りの参考にしてみてください。

目次

兵庫県尼崎市武庫之荘にあるカフェぷろぽは、おいしい食事と楽しいおやつを提供する洗練された空間

カフェぷろぽは、兵庫県尼崎市武庫之荘にあるカフェです。

阪急神戸線の武庫之荘駅北改札を出てすぐ右手(東)へと進み、線路沿いを約100mほど歩くと、左手に餃子の王将があります。

ぷろぽはその2階に位置しており、王将の左手の階段をお上がりください。

また、武庫之荘駅からはたったの90mです。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は毎週月曜日と第3日曜日です。

こちらのお店で人気の商品は、チョコシフォン(アイス付き)で、金額は550円です。

この商品は、ダークチョコとココアがたっぷりと使用されており、おいしさが広がります。

他には、週替わりのランチメニューも販売しており、新しい味を楽しむことができます。

カフェぷろぽは、おいしい食事と楽しいおやつ、そして本を提供することを特徴としています。

日常がより楽しくなるお手伝いをしたいという思いから生まれました。

外観は洗練された雰囲気で、内観は落ち着いた空間が広がっています。

創業以来、カフェぷろぽは品質にこだわり、満足してもらえるよう努めています。

おしゃれな空間でおいしい食事とおやつを楽しむことができるカフェぷろぽへ、ぜひ一度寄ってみてください。

店舗情報
店名:カフェぷろぽ(Cafe Propos)
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-6 コトブキビル 2F
営業時間:営業時間
11:00~19:00
定休日
月曜日・第3日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

BROWN COFFEEで味わう、こだわりの美味しいカフェ体験

BROWN COFFEEは兵庫県尼崎市南武庫之荘にあるカフェです。

阪急武庫之荘駅から南東へ徒歩5分の場所に位置しており、武庫之荘駅からもわずか332mの距離です。

営業時間は9:00から19:00までで、定休日は月曜日です。

こちらのお店の人気商品の一つは「プリン」です。

シンプルなクラシックプリンで、濃厚で滑らかな舌触りが特徴です。

一つのプリンは480円で提供しています。

また、現在はアイスティーの販売も行っています。

BROWN COFFEEの特徴は、外観はシンプルでありながらもコンクリートと白を使用した内観が程よい雰囲気を醸し出しています。

広くはない店内ですが、居心地の良さを感じることができます。

こちらのお店は創業以来、こだわりのある美味しいコーヒーとスイーツを提供することを大切にしています。

その他にも、ゆったりとくつろげる空間や心地良い音楽を楽しめます。

BROWN COFFEEへぜひきてみてください。

店舗情報
店名:ブラウンコーヒー(BROWN COFFEE)
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘1-6-13
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

グランス珈琲館 武庫之荘店- 兵庫県尼崎市の人気喫茶店

グランス珈琲館 武庫之荘店は、兵庫県尼崎市武庫之荘にある喫茶店です。

店舗までのアクセスは、阪急武庫之荘駅北改札口より徒歩1分で、武庫之荘駅からもわずか65メートルと非常に便利です。

営業時間は7:20から21:30まで(営業時間は月によって異なります)。

定休日はありませんので、いつでも利用することができます。

グランス珈琲館 武庫之荘店の一番人気商品は、「ハッシュドビーフセット」です。

このセットは、熱々で硬めの白ご飯によく合い、普通に美味しいと評判です。

他にも、「クロワッサンハムエッグセット」など販売中の商品も充実しています。

外観は、昔ながらの雰囲気が漂う喫茶店であり、内観も温かみのある雰囲気です。

創業以来、グランス珈琲館はこだわりのあるお店であり、心地よいひと時を提供することを目指しています。

ぜひ、グランス珈琲館 武庫之荘店を訪れてみてください。

おいしいコーヒーと共に、ゆったりとした時間を楽しめます。

店舗情報
店名:グランス珈琲館 武庫之荘店
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-7
営業時間:営業時間
7:20~21:30(営業時間は月によって異なります)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

THUMBS UP MARKETで味わえるフレンチトーストは絶品!

兵庫県尼崎市武庫元町に位置する「THUMBS UP MARKET」は、武庫之荘駅から1,264mの距離にあります。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は月曜日です。

お店自慢の商品「ピーチメルバのフレンチトースト」は、外はカリッとした食感で、中はフワッとした食感が特徴です。

一口食べるだけで、格別な味わいを感じることができます。

現在、アップルジュースを販売中であり、お店の特徴としては、外観には大きな時計が目を引き、ウィンドウからは古きよきアメリカの香りが漂っています。

お店の創業は明かされていませんが、こだわりのあるお店であることが分かります。

「THUMBS UP MARKET」では、他にもさまざまな商品を取り扱っていることもあり、ぜひ足を運んで見てください。

心地よい空間で、おいしいフレンチトーストを味わえますよ。

店舗情報
店名:サムズアップマーケット(THUMBS UP MARKET)
住所:兵庫県尼崎市武庫元町1-26-8
営業時間:営業時間
[火~日]11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ジュンクロカフェ:兵庫県尼崎市南武庫之荘に位置し、素敵なカフェタイムを提供するお店

ジュンクロカフェは、兵庫県尼崎市南武庫之荘にあるお店です。

阪急武庫之荘駅から徒歩15分、または武庫之荘駅から656mの場所に位置しています。

営業時間は7:30から19:00までで、定休日は金曜日と第3木曜日です。

店舗では、りんごタルトという商品が人気です。

りんごの酸味と甘さのバランスが絶妙で、どっしりとしたクッキー部分との相性も抜群です。

税別の金額は300円です。

その他にも、パスタランチなどの商品も取り扱っており、幅広いメニューが揃っています。

また、お店の特徴としては、テーブル数が少なめですが、座り心地の良い椅子と広めのテーブルが用意されており、ゆったりとくつろげる空間です。

ジュンクロカフェは、創業以来こだわりを持って営業しており、満足してもらえるようなサービスを提供しています。

ぜひ、素敵なカフェタイムを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:JUNKURO CAFE(ジュンクロ カフェ)
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘3-30-12
営業時間:

兵庫県尼崎市富松町に位置する「fika+」でヘルシーなごはんを味わおう!

「fika+」は、兵庫県尼崎市富松町に位置するお店です。

阪急塚口駅北口から徒歩15分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:30から14:00までとなっており、月曜・火曜・水曜以外の日に利用できます。

このお店の特徴は、デトックス効果のある酵素玄米と自然農または無農薬野菜をたっぷり使用した、卵や乳製品、動物性原料を一切使用していないヘルシーで身体にやさしいごはんを提供していることです。

お昼ごはんの「fikaのお昼ごはん」は、一汁一菜ごはんとして提供しており、体調と健康に配慮しています。

「心と身体は食事から」というコンセプトのもと、野菜とごはん fika+は11年間にわたり、皆様に安心安全なお食事を提供。

外観はシンプルで落ち着きのあるデザインであり、内観も清潔感があります。

お店の創業以来、食材にはこだわり続けており、満足してもらえる心掛けています。

野菜とごはん fikaでは、健康と美味しさを大切にしています。

ぜひ一度、こちらのお店のヘルシーなごはんを味わってみてください。

店舗情報
店名:fika+(【旧店名】野菜とごはんfika)
住所:兵庫県尼崎市富松町1-29-20
営業時間:営業時間
[月・火・水]11:30~14:00 売り切れしだい終了月・火・水の【祝日】も営業いたしております。(お休みの場合もあります。ホームページ内の営業日カレンダーか、お電話にてご確認ください)
定休日
金・木・土・日・祝

美味しいランチメニューで人気のななよんカフェが兵庫県尼崎市武庫之荘にオープン!

兵庫県尼崎市武庫之荘に位置するななよんカフェは、美味しいランチメニューが魅力のカフェです。

店舗は武庫之荘駅から徒歩397mとアクセスも良好です。

ランチの営業時間は11:00から14:00までで、日曜日はお休みとなります。

豊富な5種類のランチメニューからお好きな一品を選ぶことができます。

料金は750円とお手頃な価格設定です。

さらに、ディナータイムは17:30から23:00まで営業しており、月曜日が定休日となっています。

ランチ同様、美味しい料理が楽しめますので、ぜひ訪れてみてください。

ななよんカフェでは、現在90分飲み放題のワインビュッフェが販売中です。

ワイン好きの人にはたまらない魅力的なオプションですので、飲み物に困ることはありません。

このお店は、洋食で人気のグリル小川さんのお隣りに位置しています。

近所のムコノソニアンのヤングマダムの人々にも愛され、賑わっています。

店内は落ち着いた雰囲気で、静かな時間を過ごせます。

一度足を運んでみてください。

ななよんカフェの創業以来、満足してもらえることにこだわり続けています。

店舗情報
店名:ななよんカフェ(74Cafe)
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-32-6 田口第一ヴィラ 1F
営業時間:営業時間
11:00~14:00 (日曜日は休み)17:30~23:00 (月曜日は休み)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

タイカフェ「マジデハマル」で本場のタイ料理と癒しのひとときを味わおう!

兵庫県尼崎市南武庫之荘にあるタイカフェ「マジデハマル」は、阪急武庫之荘駅南口から徒歩1分の場所にあります。

武庫之荘駅からもわずか130mという好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間はランチが11:45~14:00、ディナーが18:00~22:30で、火曜日が定休日となっています。

おすすめの一品は、「カオモックガイ」です。

黄色みがかったライスに骨付きチキンがドンッと乗った料理で、スパイスを駆使したタイ式ビリヤニとして日本初上陸した商品です。

その他にも、ココナッツプリンなどの美味しいデザートも販売しています。

店舗の外観は鮮やかな色使いでタイらしい雰囲気が漂い、内装も落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげます。

「マジデハマル」は創業からこだわり続け、スパイスを厳選した本場のタイ料理を提供しています。

タイカフェならではの美味しい料理と落ち着いた空間で、ゆったりとしたひとときを楽しむことができます。

ぜひ、タイカフェ「マジデハマル」へ足を運んで、本格的なタイ料理を味わってみてください。

店舗情報
店名:majide hamal(マジデハマル 【旧店名】カオモックガイ)
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘1-14-20 ジミーズマーケット 1F
営業時間:営業時間
ランチ :11:45~14:00(LO 13:45)ディナー:18:00~22:30(LO 22:00)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ロクパ:兵庫県尼崎市南武庫之荘にあるおしゃれなカレー専門店

ロクパは、兵庫県尼崎市南武庫之荘に位置するカレー専門店です。

店舗は阪急武庫之荘駅南口から徒歩5分の便利な場所にあります。

また、武庫之荘駅からもわずか366mとアクセスしやすい立地です。

営業時間は11:30から23:00までとなっており、ランチからディナーまで幅広い時間帯で楽しめます。

定休日は不定休となっており、いつでも訪れることができます。

ロクパの人気商品としては、2種盛りカリーが挙げられます。

花山椒のキーマカレーがライスの上に盛り付けられ、豆カレーは別の器に盛られて提供されます。

さらに、マイルドな味わいを楽しみたい人のために、温泉卵も付いてきます。

贅沢でボリューム満点な一品です。

また、現在販売中の商品として3種のあいがけカレーもおすすめです。

異なる味わいを楽しめるカレーの組み合わせが楽しめます。

ロクパのお店の特徴は、外観はシンプルでありながらも内装はおしゃれな雰囲気が漂っています。

居心地の良い空間で、ゆったりとくつろげます。

店舗の創業にはこだわりがあり、伝統的なカレーの味を守りながらも、新しいアレンジも取り入れています。

ぜひ一度、ロクパへ足を運んでみてください。

香り高いカレーと心地よい雰囲気が待っています。

店舗情報
店名:ロクパ(ROGSPA)
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘1-5-15 102
営業時間:営業時間
11:30~23:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Patisserie idéeのショコラピスターシュが口いっぱいに広がる絶品スイーツ!

兵庫県尼崎市武庫之荘にあるPatisserie idée(パティスリー イデ)は、阪急武庫之荘駅北出口から徒歩15分、武庫之荘駅からも530mの場所に位置する洗練された店舗です。

営業時間は[月・火・木・金]11:00〜20:00、[土・日]10:00〜19:30で、水曜日が定休日となっています。

同店では、ショコラピスターシュという特別な商品が自慢です。

ピスタチオクリームの濃厚さが口いっぱいに広がり、大きなアイスが特徴的です。

クリームとアイスの濃さが絶妙にバランスを保ち、異なる味わいを楽しむことができます。

お店の外観はスミレ色で、独自の雰囲気を醸し出しています。

内観はイートインスペースが少なく、持ち帰り専門のお店となっています。

創業以来、Patisserie idéeは常に品質にこだわりを持ち、最高の味わいを提供しています。

是非、Patisserie idéeに足を運んで、絶品のショコラピスターシュを味わってみてください。

心躍る美味しさがきっと広がります。

店舗情報
店名:パティスリー イデ(pattiserie idee)
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘2-23-16 OJフィールド 1F
営業時間:営業時間
[月・火・木・金]11:00〜20:00[土・日]10:00〜19:30
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ケーキハウスショウタニ 武庫之荘店の魅力とおすすめ商品

ケーキハウスショウタニ 武庫之荘店は、兵庫県尼崎市武庫之荘に位置し、阪神バス・尼崎市バス「時友」バス停スグにアクセスが便利です。

阪急武庫之荘駅からも徒歩30分という好立地なため、多くの人が来店しています。

営業時間は10:00~18:00で、定休日は不定休となっています。

おすすめの商品としては、博多あまおう苺があります。

これは程よい甘さと爽やかな酸味が両立しており、非常に美味しく仕上がっています。

また、チョコレートタルトも販売中で、こちらもおすすめの一品です。

こちらのお店の特徴としては、代表の庄谷卓爾さんがエーデルワイスで12年間修行されたパティシエであることが挙げられます。

彼の技術と経験に裏付けされた一品は、見た目にも美しく、味わいもなお一層引き立っています。

店舗の外観は、シンプルで落ち着いた雰囲気を持ち合わせており、入りやすさも高いです。

内観も温かみのある雰囲気で、居心地の良さを感じられます。

創業は未記載となっていますが、こちらのお店は最高のケーキとサービスを提供することにこだわっています。

訪れた人の笑顔がを喜びとして、常に心を込めたおもてなしを心掛けているお店です。

店舗情報
店名:ケーキハウスショウタニ  武庫之荘店
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘9-11-16
営業時間:営業時間
[カフェ]10:00~18:00(L.O17:30)[販売]10:00~19:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県尼崎市南武庫之荘の老舗喫茶店「ふらいぱん」で楽しむ、クラシックなオムライスと甘くて美味しいクレープ!

ふらいぱんは、兵庫県尼崎市南武庫之荘にある老舗の喫茶店です。

阪急武庫之荘駅から徒歩7分の場所に位置し、アクセスも便利です。

店内は落ち着いた雰囲気で、外観も内観もユニークなデザインが特徴です。

営業時間は、月曜日から土曜日は11時30分から22時まで、日曜日は11時30分から21時30分まで営業しています。

定休日はございませんので、いつでも気軽に立ち寄ることができます。

ふらいぱんのオムライスは、非常にオーソドックスでクラシックなスタイルが特徴の一品です。

ふんわりとしたオムレツの上に、ふんだんにケチャップソースがかかり、ご飯との相性も抜群です。

お値段は700円とリーズナブルで、男女問わず幅広い人に満足してもらえる逸品です。

さらに、ふらいぱんではクレープも販売しており、甘くて美味しいクレープはお店の特徴の一つとなっています。

さまざまな種類のトッピングやフルーツを選ぶことができ、フレッシュな味わいに心が躍ります。

創業以来、ふらいぱんは美味しい料理と心地よい時間を提供することにこだわり続けています。

ぜひ、近くに立ち寄ったの際には、ふらいぱんで思い出に残る食事とほっと一息つけるひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ふらいぱん
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20 三和コーポラス 1F
営業時間:営業時間
[月~土]11:30~22:00[日]11:30~21:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

リビエール 武庫之荘本店:兵庫県尼崎市で甘い幸せを味わえるケーキの宝庫

リビエール 武庫之荘本店は、兵庫県尼崎市南武庫之荘に位置し、阪急武庫之荘駅から徒歩10分、武庫之荘駅からも514メートルの場所にあります。

営業時間は朝10時から夕方6時までで、火曜日が定休日となっています。

お店の看板商品である「ピラミッド」は、三角形が可愛いチョコレートケーキで、比較的甘めの味わいが特徴です。

さらに、季節のケーキ「桃だより」も販売中で、その時期ならではのフレーバーと風味を楽しむことができます。

リビエール 武庫之荘本店の特徴は、ケーキ類が豊富であり、季節によって変わる商品も多いため、何度訪れても新しい商品に出会える楽しみがあります。

飽きることなく、お菓子の世界を探索できるお店といえるでしょう。

外観は洗練された印象で、店内もこぢんまりとしていながら温かみのある雰囲気です。

創業以来、お菓子作りにこだわりを持ち続けており、一つ一つの商品に丁寧な手作りの工程を経ています。

また、スタッフの笑顔と親切な接客も魅力と評判です。

その他、店舗の周辺には駐車場があるため、車でのアクセスも便利です。

お近くにお越しの際は、ぜひリビエール 武庫之荘本店へ足を運んでみてください。

甘い幸せを味わえる一品がきっと見つかることでしょう。

店舗情報
店名:リビエール 武庫之荘本店
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘3-34-6 このお店は「尼崎市南武庫之荘3-22-17」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:

琥珀屋珈琲店の魅力を存分に楽しむためには一度訪れるべき!

「琥珀屋珈琲店」は兵庫県尼崎市南武庫之荘に位置し、阪急電鉄武庫之荘駅南口から徒歩3分の便利な場所にあります。

店舗ではブルーマウンテンという豆を使用したコーヒーを提供しており、一杯600円で楽しめます。

ブルーマウンテンのシングル豆は、飲み口がマイルドであり、多くの人に好まれています。

また、琥珀屋珈琲店は地元民に愛されているお店であり、その魅力を存分に感じることができます。

外観は一見するとシンプルですが、店内は1階席と2階席があり、各席にはコンセントとWiFiが完備されています。

仕事や勉強をする人にとっては大変ありがたい環境です。

こちらのお店は朝9時から夜10時まで営業しており、火曜日が定休日となっています。

長い営業時間帯を設けているため、忙しい日常生活の合間やランチタイムにも利用することができます。

琥珀屋珈琲店は創業以来、美味しいコーヒーづくりにこだわりを持ってきました。

お店の雰囲気やサービス、豊かな味わいのコーヒーが喜ばれており、地域の中で一定の人気を誇っています。

お時間がある際には、ぜひ琥珀屋珈琲店に足を運んでみてください。

心地よい空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。

店舗情報
店名:琥珀屋珈琲店(KOHAKUYA COFFEE)
住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-21
営業時間:営業時間
9:00~22:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アメリカンスタイルの料理と雰囲気を満喫!U・K WILDCATS CAFE 西宮武庫川店で最高の食体験を

U・K WILDCATS CAFE 西宮武庫川店は、兵庫県尼崎市常松に位置し、アクセスは阪急今津線の甲東園駅から徒歩30分、阪急神戸本線の武庫之荘駅からも徒歩30分となっています。

営業時間は早朝6時から翌朝3時まで。

おすすめの商品としては、オーソドックスな味わいが楽しめるチーズバーガーがあります。

最も人気があり、お手頃な価格の860円で提供しています。

また、現在はチリバーガーも販売中です。

この店舗の特徴は、外観・内観ともにアメリカンな雰囲気を感じることができます。

創業以来、アメリカンスタイルの料理と雰囲気にこだわっており、そのこだわりが存分に詰まったお店となっています。

ぜひ、U・K WILDCATS CAFE 西宮武庫川店へ足を運んで、アメリカンな雰囲気と美味しい料理を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ユーケーワイルドキャッツカフェ 西宮武庫川店 (U・K WILDCATS CAFE)
住所:兵庫県尼崎市常松1-15-27
営業時間:営業時間
6:00~翌3:00(L.O翌.2:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

倉式珈琲店 尼崎上ノ島店で味わう、特製ブレンド珈琲と絶品ミックスサンド

兵庫県尼崎市上ノ島町に位置する「倉式珈琲店 尼崎上ノ島店」は、阪急「武庫之荘」駅から徒歩10分の便利な場所にあります。

営業時間は朝7時から夜10時までで、定休日は不定休です。

こちらのお店自慢の商品である「倉式ブレンド」は、甘味とボディがバランスよく特徴です。

お一人様からご家族まで幅広い人が楽しめるミックスサンドも販売しています。

外観は洗練されたデザインで、店内は落ち着いた雰囲気です。

創業から長年に渡り、こだわり抜いたコーヒーが提供されています。

通常のサイフォン抽出とは異なり、細目に挽いた豆を使用し、短い時間で抽出しています。

これにより香りが抜けず、雑味が出ることを抑えています。

注文してから挽いた新鮮な珈琲豆を心を込めて一杯ずつ淹れています。

香り高く、雑味のないコーヒー本来の味を楽しんでみてください。

是非、「倉式珈琲店 尼崎上ノ島店」で贅沢な一杯のコーヒーと美味しいミックスサンドを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:倉式珈琲店 尼崎上ノ島店(KURASHIKI COFFEE)
住所:兵庫県尼崎市上ノ島3-65
営業時間:営業時間
7:00~22:00(L.O. 21:30)2023年10月1日(日)以降当面の間、金曜日・土曜日・日曜日・祝日・祝日前日限定で下記の通り営業時間が変更となります。7:00~23:00(L.O.フードLo.22:00/ドリンクLo.22:30)
日曜営業
定休日
無休

星乃珈琲 尼崎店:歴史とこだわりが生み出す贅沢な珈琲体験

星乃珈琲 尼崎店は、兵庫県尼崎市立花町に位置しています。

JR神戸線の立花駅から徒歩7分、立花駅から620mほどの場所にあります。

営業時間は9:00から22:00までで、定休日はありません。

星乃ブレンドは、星乃珈琲を代表するバランスのとれたメインブレンドの一つです。

モーニングセットも販売中で、朝食にもぴったりです。

また、店内の雰囲気は落ち着いており、ソファーも完備されています。

だからこそ、ゆっくりと珈琲を楽しむことができます。

星乃珈琲尼崎店は創業されており、長い歴史の中でこだわりを持って営業しています。

ぜひ、店舗に足を運んで、贅沢な時間を味わってみてください。

店舗情報
店名:星乃珈琲店 尼崎店
住所:兵庫県尼崎市立花町3-12-9
営業時間:営業時間
9:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県尼崎市七松町の隠れ家的居酒屋駄菓子屋 ドロップ、JR立花駅から徒歩2分でアクセス抜群

兵庫県尼崎市七松町に位置する「下町の居酒屋駄菓子屋 ドロップ」は、JR立花駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力的なお店です。

立花駅から123mの場所にあり、交通の便も抜群です。

営業時間は、昼の12:00から翌朝の5:00までと、フレキシブルで多くの人が利用できます。

こちらのお店の一番の特徴は、駄菓子食べ放題というお得なサービスです。

100種類以上の駄菓子が揃っており、どの駄菓子を選んでも一つの金額で食べ放題となっています。

駄菓子好きの人にはたまらない充実のメニューとなっていますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

外観は雑居ビルの2階にあるため、隠れ家っぽい雰囲気が漂っており、ちょっとしたプライベート空間として利用できます。

内観は素晴らしく、夜の時間帯だと照明と空間がマッチして、より一層楽しめます。

居酒屋としては珍しい駄菓子に特化したコンセプトであり、ユニークな体験を提供します。

創業以来、こだわり続けているのは、駄菓子選びの品揃えと味です。

常に新しい駄菓子を取り入れ、驚きと喜びを与えています。

また、スタッフのサービスも一流で、寛いでもらえるよう心掛けています。

「下町の居酒屋駄菓子屋 ドロップ」では、駄菓子好きやちょっとした夜遊びを楽しみたい人にぴったりのお店となっています。

ぜひ友達やご家族と一緒を訪れてみてください。

店舗情報
店名:下町の居酒屋駄菓子屋 ドロップ
住所:兵庫県尼崎市七松町1丁目1-10 KT-1ビル 2F
営業時間:営業時間
お昼も営業始めました!昼12 :00〜翌朝5:00(LO:4:30)日曜定休日
定休日
日曜定休

カフェ ホロイムア:兵庫県尼崎市に位置し、美味しい手作りケーキと心地よい空間を提供する人気のカフェ

カフェ ホロイムアは兵庫県尼崎市七松町に位置し、JR立花駅南口から東へ徒歩3分の便利な場所にあります。

立花駅からもわずか195mとアクセスも良好です。

営業時間は11:00~18:00で、定休日は日曜日と不定休です。

カフェ ホロイムアでは、一つひとつ丁寧に手作りされた美味しい“ロースイーツ”のケーキを取り扱っています。

特におすすめなのが、アフォガードです。

濃厚なバニラアイスにエスプレッソを注いで好みで味わえます。

自信を持って提供するデザートなので、きっと満足できることでしょう。

また、現在販売中の商品としては、ベリーベリーのrawケーキがあります。

新鮮なベリーの風味が楽しめる一品です。

店舗の外観は温かみのある雰囲気で、内装も落ち着いた空間です。

こだわりの手作りスイーツと共に、ゆったりとした時間を過ごせるお店として人気です。

カフェ ホロイムアは創業以来、美味しいケーキと心地よい空間を提供することにこだわっています。

ぜひ、一度足を運び、自家製のスイーツの魅力を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:カフェ ホロイムア(Cafe Holo i Mua)
住所:兵庫県尼崎市七松町2-1-12 ソレイユエスト 2F
営業時間:営業時間
11:00~18:00(L.o.17:00)
定休日
日曜日,不定休