• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • パティスリー ロアレギュームは低糖質スイーツのお店♪その魅力を余さず紹介

パティスリー ロアレギュームは低糖質スイーツのお店♪その魅力を余さず紹介

photo by 青い自転車とどこまでも https://blog.atsuron.net/
ケーキ

この記事では埼玉県朝霞市三原にある、パティスリー ロアレギュームについて紹介しています。パティスリー ロアレギュームは2002年開業の長く地元の人たちに愛されている店舗です。

季節ごとにさまざまな新商品を開発し、意欲の高いお店つくりを行っています。

パティスリー ロアレギュームが販売しているメニューの特徴とは?

パティスリー ロアレギュームで販売しているお菓子の特徴は、なんといってもそのかわいらしさです。

スイーツを楽しむためには味はもちろん、その見た目も重要です。パティスリー ロアレギュームのお菓子はまるで宝石のように鮮やかで、見ているだけで気持ちがわくわくしてきます。

加えて季節ごとの限定商品にも力を入れているので、1年中飽きることなく味わうことができるでしょう。クリスマスケーキ・誕生日ケーキと、お菓子が必要となる機会はたくさんあります。

せっかくなら色鮮やかなケーキが欲しいですよね。ほかにもプリン・焼き菓子・ホールケーキと、日常で食べやすいラインナップもそろっています。特にモンブランは和栗とマロンペーストのバランスがよく、テンションが上がる一品です。

お値段の方も単品のケーキで400円~500円と一般的な価格なので、日常的に食べるお菓子として向いています。

パティスリー ロアレギュームの人気商品 低糖質スイーツ

パティスリー ロアレギュームでは通常のスイーツに加え、低糖質スイーツにも力を入れています。通常の砂糖の代わりに人工甘味料を使っているので、すっきりと食べていけるでしょう。

また小麦粉の代わりにふすま粉や大豆粉を使っているので、とってもヘルシーです。ラインナップとしてはベイクドチーズケーキやガトーショコラと、ホールケーキが並んでいます。

そのほかにも焼き菓子や半生菓子とラインアップが豊かなので、楽しみながら低糖質スイーツを続けていくことが可能です。

パティスリー ロアレギュームの定休日と営業時間は?

パティスリー ロアレギュームは10:00~19:00 定休日:毎週火曜・第3水曜のサイクルで営業しています。ただ定休日変更がある場合もあるので、念のため連絡を入れてから行くと安心です。

ちなみにパティスリー ロアレギュームは埼玉県新座市にもあります。 新座駅前店では営業時間:10:00~20:00 無休(日曜営業)で営業しているので、間違えないように向かっていきましょう。

店舗情報
店名:パティスリー ロアレギューム

住所:東京都港区白金3-17-18 1F

定休日:毎週火曜・第3水曜(変更有)

営業時間:10:00~19:00

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。