茨木の絶品クレープを食べつくせ!5店舗のおすすめ店舗を徹底紹介

茨木市には美味しいクレープが楽しめるお店がたくさんあります。

ここでは、茨木市内で人気のあるクレープ店を5店舗ご紹介します。

どのお店も個性的なメニューが揃っており、見た目にも美しい一品ばかりです。

ぜひ、茨木のクレープ巡りを楽しんでみてください。

コスコクレープ イオンモール茨木店のおすすめメニューと特徴

「コスコクレープ イオンモール茨木店」は、大阪府茨木市松ケ本町にあります。

アクセスは、宇野辺駅から徒歩455mと便利です。

営業時間は、朝10時から夜9時までで、定休日は不定休です。

人気の商品である「バナナチョコDX」は、たっぷりの生クリームにバナナスライスとバニラアイスを包んだ定番商品です。

また、現在販売中の「いちごチョコクリーム」もおすすめです。

特徴は、安全と安心をモットーにおいしい食事とお客様の満足を追求していることです。

オリジナルMIX粉を使用し、一口食べればサクサク感、中はケーキのようなモチモチ感を楽しむことができます。

外観や内観も魅力的で、居心地の良い空間でお食事をお楽しみいただけます。

創業以来、食材にはこだわりを持っているお店です。

おいしい食事を提供するために、厳選された素材を使用しているんだそうです。

ぜひ、お店自慢のクレープを堪能してみてください。

店舗情報
店名:コスコクレープ イオンモール茨木店
住所:大阪府茨木市松ケ本町8-30 イオンモール茨木 1F
営業時間:
9:00~22:00(L.O.21:30)
定休日
不定休(イオンモール茨木に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

茨木市中津町にある自家製焼き立てクレープと国産もちもちタピオカドリンクの専門店、ハグ クレープアンドドリンクのおすすめメニューと特徴

ハグ クレープアンドドリンクは、大阪府茨木市中津町にある自家製焼き立てクレープと国産もちもちタピオカドリンクの専門店です。

店内は6席あり、全商品はテイクアウトも可能です。

おすすめ商品の一つである「渋皮栗のマロンブリュレ」は、一口かじると渋皮栗と濃厚なマロンブリュレの絶妙な組み合わせに感動します。

クレープを食べ進めると甘酸っぱいカシスピューレがアクセントとなります。

中にも渋皮栗が入っており、所々にはビスケットも入っています。

お店の特徴としては、自家製焼き立てクレープと国産もちもちタピオカドリンクもあることです。

店内での飲食もできますが、テイクアウトも可能です。

外観は綺麗な雰囲気で、内観はアットホームな雰囲気が漂っています。

「Hugブリュレ」など、他のおすすめ商品も多数あります。

店舗の場所は、茨木市駅から徒歩445mのアクセスが便利です。

ハグ クレープアンドドリンクでは、一口かじるごとに感動を与える絶品クレープやリフレッシュできるドリンクを提供していて、多くの方々に愛されているお店です。

自分へのご褒美や友人とのおしゃべりの場にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ハグ クレープアンドドリンク(Hug Crepe&Drink)
住所:大阪府茨木市中津町2-11
営業時間:
11:00~20:00
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「fluffy」で絶品のいちごホイップを楽しむ幸せなひと時を

茨木市総持寺駅前に位置する「fluffy」は、阪急総持寺駅からアクセスしやすい場所にあるお店です。

営業時間は11:00~19:00で、定休日は不定休です。

自慢の商品は、「いちごホイップ」です。

たっぷりの生クリームと、ふんだんに使ったいちごが絶妙に調和し、贅沢な味わいを楽しむことができます。

一度食べればやみつきになること間違いなしです。

さらに、現在は「こだわりのシュガーバター」も販売中です。

上質な素材を使用し、丁寧に手作りしたシュガーバターは、食べる人を虜にすることでしょう。

「fluffy」の特徴は、茨木市総持寺駅前のパステルカラーが印象的なガレット&クレープ屋であることです。

外観も内観も華やかで、一歩足を踏み入れるだけで楽しい気分になれること間違いありません。

創業からのこだわりは、常に最高のお店作りを目指すことです。

ぜひ一度、茨木市総持寺駅前にある「fluffy」に足を運んでみてください。

56kitchen-口コミ評判やお得な情報もチェック!

56kitchenは、茨木市を中心に活動しているキッチンカーです。

店舗のアクセスは、SNSにて告知されており、営業時間や定休日もSNSで確認できます。

おすすめの商品は、「こだわりカスタードクリーム」です。

この商品は、生クリームをたっぷり使用して、上にも中にもたくさんの苺が散りばめられています。

隠れているケーキを探しながら楽しんで味わえます。

また、焼き芋ブリュレクレープも販売されています。

特徴は、厳選素材の米粉クレープと手作りカスタードです。

夏期の9月末まではクレープの販売はお休みとなりますが、かき氷で出店しています。

是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

プレミアムチェリッシュ 茨木真砂店の営業時間やメニューについて

茨木市舟木町に位置するプレミアムチェリッシュ 茨木真砂店は、出前のみのアクセス方法です。

営業時間は通常は14:30から23:00までとなっていますが、平日や水曜日、日曜日、祝日によって営業時間が異なる場合もあります。

一番人気商品はバナナチョコ生クリームのクレープです!

ぜひ一度お試しください。

また、バナナソースの代わりにバナナ生クリームを使用したクレープもあります。

こちらのお店のクレープは、上品な甘さのクリームをたっぷりと使用し、ボリューム満点の味わいを楽しむ事ができます。

生地は一枚ずつ手焼きで作り、クリームには酸化防止剤を使用されていないので、安心して楽しむ事ができます。

プレミアムチェリッシュのクレープは一度食べたらリピートしたくなること間違いありません。

その他にも、様々なバリエーションのクレープがあります。

是非一度、味わってみてはいかがでしょうか。