高松市内で絶品ロールケーキを楽しめるお店20選!

香川県の高松市は、美味しいロールケーキで知られる街です。

ここでは、数々の素晴らしいロールケーキ店があり、その中でも特に評判の店舗を厳選して紹介します。

高松の街を訪れる際には、ぜひこれらのお店で一口食べてみてください。

甘くてふわふわのロールケーキの魅力にきっと虜になることでしょう。

目次

「LOWE 屋島店のおしゃれな外観とこだわりのロールケーキが人気!」

LOWE 屋島店は、香川県高松市新田町甲に位置し、屋島駅からわずか1,584mの場所にあります。

LOWE 屋島店の主力商品である「和三盆手巻」は、長さがありながらもふんわりとした食感が特徴のロールケーキです。

切り分ける際に上手く切れないほどの柔らかさがあり、一口食べれば思わずとろけるような舌触りが存分に楽しめます。

また、ルーヴロールケーキも販売中であり、さまざまな選択肢から好みの一品を選べます。

LOWE 屋島店は、テレビチャンピオンなどで全国的に知名度の高い店舗として有名です。

その独自の味わいや品質の高さが人々に愛され、多くの人々から支持を受けています。

ぜひ一度、LOWE 屋島店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:LOWE 屋島店(ルーヴ)
住所:香川県高松市新田町甲707-1
営業時間:

「メーゾン・タダ」の特徴的なお店の雰囲気に魅了され、心温まるスイーツを堪能しよう!

「メーゾン・タダ」というお店は、香川県高松市高松町にあります。

アクセスは屋島駅から徒歩で261mで、交通の便も良いのが特徴です。

営業時間は9:00から20:00までで、定休日はありませんので、いつでも気軽にお店に足を運ぶことができます。

このお店では、特に「フルーツロールケーキ」という商品がおすすめです。

一般的なロールケーキとは異なり、切り込みが入ったロールケーキの上に様々なフルーツが挟まっています。

見た目も美しく、食べると口の中に広がるフルーツの風味が楽しめます。

また、他にも「タルトフリュイ」などのお菓子も販売しています。

これらの商品は、ほかのお店ではなかなか手に入らない特別な味わいが自慢です。

お店の特徴としては、外観がお花で彩られた鉢がたくさん飾られていて、華やかな雰囲気が漂っています。

店内も清潔感があり、居心地の良い空間となっています。

「メーゾン・タダ」は創業以来、最高の品質とサービスを提供することにこだわり続けています。

おいしいお菓子を通じて笑顔を引き出し、特別なひとときを提供することを目指しています。

ぜひお気軽にお店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:メーゾン・タダ
住所:香川県高松市高松町24
営業時間:営業時間
9:00~20:00
定休日
1
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

まちのシューレ 963 カフェ:美味しいスイーツと居心地の良い空間で至福のひとときをお届けします

まちのシューレ 963 カフェは香川県高松市丸亀町に位置し、JR高松駅から徒歩15分の場所にあります。

営業時間は11:30から18:00までで、毎月第3月曜日が定休日となっています。

お店の一押し商品はロールケーキです。

美味しさに定評があり、ぜひ味わっていただきたい一品。

また、ベイクドチーズケーキなども販売していて、さまざまなおいしいスイーツが揃っています。

まちのシューレ 963 カフェはお洒落な雑貨屋さんに併設されていて、店内は緑豊かな雰囲気が広がっています。

テラス席に座ってゆったりと時間を過ごすことができ、ペットも一緒に入店することができます。

創業は2010年12月23日で、長い歴史と実績を持つカフェです。

こだわりのある料理やおいしいスイーツを提供するとともに、心地よい空間で迎えてくれます。

まちのシューレ 963 カフェは、美味しいスイーツと居心地の良い空間を提供し、至福のひとときをお届けします。

ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:まちのシューレ 963 カフェ
住所:香川県高松市丸亀町13-3 高松丸亀町参番街東館 2F
営業時間:営業時間
[Cafe]11:30~18:00(ラストオーダー17:30)※金・土・日のみ 11:00〜22:00(ラストオーダー17:30) 夜のみ席予約可(17:00〜21:00)[雑貨・食・ギャラリーなど]11:00~19:30
日曜営業
定休日
毎月第3月曜日(祝祭日の場合は変更あり)

「アクセス抜群の高松市古馬場町にある『欧洲屋 フェリー通り店』で味わう、ふんわりやわらかなロールケーキの魅力」

高松市古馬場町に位置する「欧洲屋 フェリー通り店」は、瓦町駅からわずか346mのアクセス抜群の場所にあります。

営業時間は10:00から翌3:00までと、遅くまで営業しているため、仕事帰りや友人との夜のデザートにぴったりです。

定休日はありませんので、いつでも足を運べます。

おすすめ商品の中でも特に人気なのが、ふんわりやわらかい生地が特徴のロールケーキです。

一口食べると口の中に広がるしっとりとした食感と、口どけの良さに感動します。

甘さ控えめで飽きのこない味わいなので、子どもからお年寄りまで幅広い世代に愛されています。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間が広がっています。

清潔でおしゃれな内装は、一人でのんびりと過ごすのにぴったりですし、友人や大切な人との特別な時間を過ごすのにも最適です。

「欧洲屋 フェリー通り店」は創業以来、おいしいケーキ作りにこだわり続けてきました。

素材にこだわり、手間暇かけて作り上げられる自慢のケーキは、いつでも新鮮な味わいを楽しむことができます。

月曜から土曜は27時まで営業していて、遅い時間でもケーキが楽しめることも魅力です。

ぜひ、お近くにお越しの際は「欧洲屋 フェリー通り店」に立ち寄ってみてください。

あなたの特別なひとときを彩る美味しいケーキが待っています。

店舗情報
店名:欧洲屋 フェリー通り店(オウシュウヤ)
住所:香川県高松市古馬場町13-23
営業時間:営業時間
[月~土]10:00~翌3:00[日]14:00~22:00
定休日
1
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ひぐち」:高松市仏生山町にある素材にこだわった手作り焼菓子とケーキのお店

手作り焼菓子とケーキのお店「ひぐち」は、香川県高松市仏生山町にあります。

仏生山駅からは630mのアクセスで、営業時間は9:00から18:30までで、定休日は水曜日です。

お店では、生シューロールという商品を販売しています。

このロールケーキは、クレープのような生地で巻かれたもので、ふんわりとした食感が特徴です。

一度食べると虜になること間違いなしの美味しさ。

また、和三盆ロールも販売中です。

こちらも一押しの商品で、ひぐちならではのこだわりが感じられます。

ひぐちの特徴は、高松の素材と讃岐の美しい海から得られる豊かな食材を活かしていることです。

外観は、おしゃれで可愛らしい雰囲気で、店内もアットホームな空間が広がっています。

店舗は、2010年9月に高松市仏生山町乙54から移転したばかりです。

ぜひ一度、ひぐちに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:手作り焼菓子とケーキのお店 ひぐち
住所:香川県高松市仏生山町乙52-7
営業時間:営業時間
9:000~18:30
日曜営業
定休日
水曜日、不定休あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「シュエット洋菓子店:高松市伏石町の名物、さぬきの夢ロールが人気の秘密」

シュエット洋菓子店は香川県高松市伏石町にあります。

店舗までのアクセスは、伏石駅から徒歩で約1,241mです。

営業時間は10:00から19:00までで、火曜日が定休日となっています。

店舗の一押し商品は、「さぬきの夢ロール」という名前のロールケーキです。

このロールケーキは生地がしっとり、もっちりとしていて、細かいキメが特徴。

また、生クリームも上品で甘さ控えめな味わいとなっています。

さらに、現在は年明けロールも販売中です。

お店の特徴としては、イートインスペースもあり、ゆっくりとお菓子を楽しむことができます。

外観は落ち着いた雰囲気で、内観も同様にくつろげる空間となっています。

このお店は創業以来、品質にこだわりながらお菓子作りをしています。

他にも様々な商品を取り揃えられていますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:シュエット洋菓子店(Chouette)
住所:香川県高松市伏石町2161-9
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サンファソンで味わう、ふわふわ生地と絶妙な味わいのロールケーキ

香川県高松市松縄町にあるサンファソンは、林道駅から徒歩で1,043mの場所に位置しています。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日はありません。

自慢は、ふわふわの生地と絶妙にマッチしたクリームで作られるロールケーキです。

一口食べると口の中で広がる柔らかさと濃厚な味わいは、まさに絶品。

特におすすめは、SHIMANAMI SOLEILという商品です。

ぜひ一度ご賞味ください。

外観は幹線道路のレインボー通り沿いに位置し、目を引く存在感を放っています。

広々とした店内は明るい照明で照らされ、落ち着いた雰囲気が広がっています。

創業以来、一枚一枚丁寧に手作りしているこだわりのロールケーキを提供しています。

そして、喜んでもらえるよう、常に素材へのこだわりや味のバランスに努めています。

どんな機会にも利用できるように、店舗の雰囲気やサービスにも気を使っています。

ぜひ、サンファソンに足を運んで、美味しいロールケーキを堪能してみてください。

店舗情報
店名:サンファソン(SANS FACON)
住所:香川県高松市松縄町1003-7 レインボータウン 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
不定休

「Lunch & Sweets STORY」の魅力的なランチメニュー

「Lunch & Sweets STORY」は香川県高松市松縄町に位置するお店です。

アクセスは林道駅から徒歩約1,059mと便利な立地にあります。

営業時間はLunchが11:00~15:00(L.O.14:30)で、Cafeが14:00~16:30(L.O.16:00)までとなっています。

ただし、火曜日は定休日となっています。

おすすめの商品は「抹茶のロールケーキ」です。

このロールケーキは、甘さ控えめのクリームが特徴で、一度食べるとやみつきになること間違いなし。

他にも販売中の商品としては、「背脂中華そば」があります。

お店の特徴としては、高松市楠上町にある「麺匠くすがみ」も運営している就労継続支援A型事業所という点が挙げられます。

何か特別な意味を持って味わうことができるお店として、地元の人々に親しまれています。

ぜひ一度、訪れてみてください。

店舗情報
店名:Lunch & Sweets STORY(ランチアンドスイーツ ストーリー)
住所:香川県高松市松縄町1074-6 シャーメゾン シュロス松縄 1F
営業時間:営業時間
Lunch11:00~15:00(L.O.14:30)Cafe14:00~16:30(L.O.16:00)
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ニューギンザ:香川県高松市で和洋折衷の美味しいケーキを提供するケーキ店

ニューギンザは、香川県高松市兵庫町に位置するケーキ店です。

高松築港駅から徒歩で約448mの場所にありますので、アクセスも便利。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は日曜日です。

ニューギンザの自慢は、オリジナルケーキのひとつである「銀座ロール」。

この商品はもっちりとした黒糖生地(米粉も使用?)で作られ、小豆と生クリームを巻き込んでいます。

和の要素が強く感じられるこのケーキは、ケーキという洋菓子ながら和洋折衷の魅力を持っています。

店舗の外観はレトロモダンな雰囲気を漂わせ、内観も同じく趣のある喫茶店のような雰囲気です。

創業以来、ニューギンザは和洋の融合を大切にし、素材や味にこだわり抜いたケーキを提供しています。

その他にも様々な商品を取り揃えているニューギンザは、ケーキ好きな方々からの支持を受けています。

ぜひ一度足を運び、和洋折衷の美味しいケーキを味わってみてください。

店舗情報
店名:ニューギンザ
住所:香川県高松市兵庫町2-4 太平堂ビル 1F
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベーカリーショップ:高松市浜ノ町に位置し、美味しさと心地良い満足感を提供

ベーカリーショップは、香川県高松市浜ノ町に位置する、JR高松駅から徒歩1分の便利な場所にあるお店です。

営業時間は朝8時から夜8時までで、定休日はありません。

店内に入ると、高級感漂う内装が広がります。

ベーカリーショップの自慢でもある商品は、「ぱんぷきんロール」です。

棒のような細長いロールケーキで、南瓜の風味が広がります。

手で持ちながら食べることができるので、お散歩中や外出先でも気軽に楽しむことができます。

また、現在はリンゴのシナモンロールも販売しています。

ベーカリーショップは、ハイクオリティのホテルベーカリーとして知られています。

素材や製法にこだわった手作りの美味しさが魅力で、ここでしか味わえない絶品のパンを提供しています。

外観は洗練されたデザインで、おしゃれな雰囲気。

店内は清潔感あふれ、開放感のある空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。

ベーカリーショップは、創業以来、満足してもらえるよう、細部にわたるこだわりを持って営業してきました。

素材の選定から製法まで、一つ一つ丁寧に手作りされたパンは、美味しさと共に心地良い満足感を提供します。

ぜひ訪れて、こだわりの味を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ベーカリーショップ(Bakery Shop)
住所:香川県高松市浜ノ町1-1 JRホテルクレメント高松 1F
営業時間:営業時間
8:00~20:00
日曜営業
定休日
無休

もりん 高松店:讃岐ならではの絹のような口どけ、五岳山ロールケーキの魅力

もりん 高松店は香川県高松市多肥下町に位置していて、太田駅(高松)から徒歩593mの場所にあります。

営業時間は朝9時30分から夜7時30分までとなっていて、定休日はありません。

お店の自慢である五岳山ロールケーキは、しっとりとした絹のような口どけのスポンジにホクホクの黒豆と生クリーム、もりん特性カスタードクリームがふんだんに包まれています。

和三盆糖をたっぷり使用したこのロールケーキは、讃岐ならではの味わいで、パティスリーもりんならではの一品です。

その他、お店ではまおの石あたまなどのおいしいケーキや焼き菓子を取り扱っています。

おしゃれな店内と美味しそうなケーキのレイアウトにもこだわっていて、優雅な時間を過ごすことができます。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:もりん 高松店
住所:香川県高松市多肥下町1562-24
営業時間:営業時間
9:30~19:10[土・日・祝]9:30~19:00[カフェ]10:00〜18:00(17:30L.O)
日曜営業
定休日
無休

「香川県高松市国分寺町にあるパティスリー カシュカシュ、隠れ家的なケーキ屋さんの魅力とは?」

パティスリー カシュカシュは、香川県高松市国分寺町福家甲に位置する隠れ家的なケーキ屋さんです。

店舗までのアクセスは、端岡駅から徒歩で約1,448mと便利な立地にあります。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日は月曜日です。

お店の特徴は、山中の森にひっそりと佇むこと。

外観は隠れ家的な雰囲気で、内部は心地よい空間が広がっています。

創業以来、カシュカシュはおいしいケーキを提供することにこだわり続けています。

販売中の主力商品は、「もったいない(ロールケーキ)」です。

このロールケーキはふわふわの生地にたっぷりのフルーツを包み込み、優しい味わいが楽しめる美味しさ。

一度食べると忘れられない、ケーキ愛好家にとってはたまらない逸品となっています。

カシュカシュは、その他にもさまざまなケーキを取り揃えています。

ここで提供されるケーキは、繊細な味わいと美しい見た目が特徴で、ケーキを通じて心地よいひとときを過ごせます。

ぜひ一度パティスリー カシュカシュを訪れて、ほんのり甘いお菓子の世界に浸ってみてください。

あなたもきっと、その繊細な味わいと暖かさに魅了されることでしょう。

店舗情報
店名:パティスリー カシュカシュ(Cache-Cache)
住所:香川県高松市国分寺町福家甲4099-2
営業時間:

「苺の誘惑」:天神前の香川県高松市で極上のいちごスイーツを堪能しよう!

「苺の誘惑」は、香川県高松市天神前にある苺のスイーツ専門のお店です。

瓦町駅から徒歩約586mのアクセスの良い場所に位置しています。

お店の営業時間は11:00~19:00で、定休日はありません。

一押し商品は「いちごのロールケーキ」です。

定番のロールケーキが変化球として、スポンジケーキが鮮やかなピンク色になっています。

白、赤、ピンクのコントラストが美しく、しっとりとした食感も楽しめます。

また、他にも「いちごのティラミス」なども販売していて、幅広い苺のスイーツを取り揃えています。

お店の外観はシンプルでありながら、可愛らしいデザインが特徴です。

「苺の誘惑」は創業以来、一貫して苺を極めることにこだわり、美味しいスイーツを提供してきました。

季節によって変わる苺の味わいや魅力を、ぜひ堪能してみてください。

店舗情報
店名:苺の誘惑
住所:香川県高松市天神前9-15 歌谷ビル 1F
営業時間:営業時間
[月・火・水・木・金]11:00~19:00[土・日・祝]11:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「高松市百間町にあるミキサーマンで、抹茶もふもふが人気のケーキ屋さん!」

ミキサーマンは、香川県高松市百間町にあるケーキ屋さんです。

店舗までのアクセスは、片原町駅(高松)から徒歩249mと非常に便利。

営業時間は12:00から20:00までで、定休日は日曜日となっています。

ミキサーマンの一押し商品は、「抹茶もふもふ」です。

ロールケーキに生クリーム、大福、抹茶の組み合わせは、なかなかの相性と言えるでしょう。

もちもちとした食感と、クリームの絶妙なバランスが特徴で、一度食べたらやめられなくなること間違いありません。

その他、ミキサーマンでは「キュービック」という商品も販売中です。

お店の特徴は、ひと際目立つ外観です。

店内は、創業当初から大事に守り続けてきたこだわりを感じさせる内観が広がっています。

ミキサーマンでは、抹茶もふもふをはじめとする美味しいケーキが揃っていますので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

丁寧な接客と共に、心地よい空間でケーキを楽しめます。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ミキサーマン(MIXER MAN)
住所:香川県高松市百間町8-6
営業時間:営業時間
12:00~20:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「シャトレーゼ サンフラワー店の自慢のこだわりロールケーキをお試しください!」

シャトレーゼ サンフラワー店は、香川県高松市多肥下町に位置しています。

太田駅(高松)から徒歩約500mとアクセスも便利です。

営業時間は09:00から21:00までで、定休日はありません。

自慢の商品である「うみたて卵のふんわり厚切りロール」は、契約農場から仕入れる新鮮な卵を使用し、キメ細かく焼き上げた口溶けのよいスポンジで作られています。

たっぷりのホイップクリームとホイップクリーム入りカスタードクリームを巻き込んだ贅沢な味わいで、厚切りにカットされています。

こだわりのロールケーキとして、多くの人たちに愛されています。

また、現在販売中の商品としては、山梨県産シャインマスカットのふんわりロールも取り扱っています。

こちらも口溶けのよいスポンジとシャインマスカットの風味がマッチした、絶品のロールケーキです。

店舗の外観は洗練されたデザインであり、内観も明るくて落ち着いた空間です。

創業は2021年9月17日で、おいしさの原点を大切にしています。

よりおいしいお菓子を届けるために、こだわりの厳選素材を使用しています。

シャトレーゼ サンフラワー店では、美味しいお菓子と快適な空間を提供することを最優先に考えています。

ぜひ一度、こだわりのロールケーキを試してみてください。

店舗情報
店名:シャトレーゼ サンフラワー店(Chateraise)
住所:香川県高松市多肥下町1592
営業時間:営業時間
9:00~21:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「かにわしタルト店」:地元でも評判のタルト専門店で心温まるひとときをお過ごしください。

香川県高松市木太町にある「かにわしタルト店」は、地元でも評判のタルト専門店です。

店舗までのアクセスは、林道駅から徒歩わずか149mという好立地にあり、利用しやすさも魅力のひとつ。

営業時間は朝10時から夜7時半までとなっていて、通勤やお仕事帰りにも立ち寄ることができます。

また、定休日は特に設けていないため、いつでもご来店いただけます。

一番人気の商品は「フルーツロールケーキ」です。

このケーキは、上に豪華なフルーツのトッピングが施されていて、見た目も華やかで食欲をそそります。

中身は生クリームとちょっとしたカスタードクリームが詰まっていて、ふんわりとした食感と濃厚な味わいが楽しめます。

何度でもリピートしたくなる絶品の一品です。

お店の特徴は、「町のタルト屋さん」というイメージです。

アットホームな雰囲気と温かい接客で地域の人たちにも愛されています。

店舗の外観はおしゃれな雰囲気で、通りすがりの方々も立ち止まってしまうほどの美しい店構えです。

また、内観も清潔感があり、くつろぎながらスイーツを楽しむことができます。

「かにわしタルト店」は昔からのこだわりを大切にしていて、その味わいには定評があります。

創業当時から伝えられてきた秘伝のレシピや厳選した食材、職人の技術を活かし、美味しさに徹底的にこだわっています。

リーズナブルな価格設定も魅力のひとつで、幅広い世代の人たちが利用しています。

ぜひ一度、「かにわしタルト店」に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:かにわしタルト店(カニワシタルトテン)
住所:香川県高松市木太町2区1559-15
営業時間:営業時間
10:00~19:30Cafeのオーダーストップ19:00
日曜営業
定休日
無休

香川県高松市太田サンフラワー通りに位置する老舗洋菓子店「ラ・ファミーユ 太田サンフラワー通り店」で、素材にこだわった味を楽しもう。

ラ・ファミーユ 太田サンフラワー通り店は香川県高松市太田下町に位置し、伏石駅から徒歩約738mの便利な場所にあります。

営業時間は朝10時から夜7時30分までで、元日を除く毎日営業。

お店の看板商品である苺のロールケーキは、ふわふわで軽く、一口食べると口の中に広がる美味しさに感動します。

また、マロンロールも販売中で、こちらも人気となっています。

店内は広々としていて、イートインスペースも用意。

2人掛けテーブル席が2つ、4人掛けテーブル席が6つあり、ゆったりとくつろげます。

ラ・ファミーユは長い歴史を持つ老舗の洋菓子店で、創業以来、素材にこだわったお菓子作りを大切にしてきました。

香川県の高松市で甘いひと時を過ごすなら、ラ・ファミーユ 太田サンフラワー通り店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ラ・ファミーユ 太田サンフラワー通り店(la-famille)
住所:香川県高松市太田下町3029-21
営業時間:営業時間
10:00~19:30[lunch]11:00~15:00(OS)
日曜営業
定休日
元日のみお休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「菓子工房 ルーヴ 番町店:高松市役所のすぐ横で楽しめる和三盆ロールとふわふわロール」

菓子工房 ルーヴ 番町店は、香川県高松市番町に位置し、高松市役所のすぐ横にあります。

営業時間は9時30分から19時までで、定休日はありません。

同店舗では、自慢の商品である和三盆ロールを販売しています。

スポンジはきめ細かく、クリームは上品な甘さで、ロールケーキとしての一体感が素晴らしいです。

さらに、ふわふわロールも販売中です。

お店の特徴は、店内の外観や内観が素晴らしいという点。

店内は夏バージョンの飾り付けが施されていて、涼しさが演出されています。

また、創業当初から守り続けてきた「菓心伝心」という理念にこだわりを持っていて、心のこもったお菓子を提供しています。

菓子工房 ルーヴ 番町店は、香川県高松市で一押しのお菓子屋さんです。

ぜひ一度、足を運んで、自慢の和三盆ロールやふわふわロールを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:菓子工房 ルーヴ 番町店
住所:香川県高松市番町1-8-11
営業時間:営業時間
9:30~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「リュ ドゥ シュープリーズ:高松市丸の内の人気店舗、アクセス便利、イチゴのロールケーキが特に人気!」

リュ ドゥ シュープリーズは、香川県高松市丸の内にある店舗です。店舗までのアクセスは片原町駅(高松)からわずか125mと非常に便利です。営業時間は10:00から19:00までで、定休日は水曜日となっています。

店舗では、特にイチゴのロールケーキが人気です。

小さめのイチゴが約2個入っていて、スポンジは軽めで食べやすい仕上がり。

さらに、栗のロールケーキも販売中ですので、様々な味わいを楽しむことができます。

リュ ドゥ シュープリーズのお店の特徴は、宝石のようなチョコレートと言えます。

外観はチョコ色とウグイス色で、印象的な魅力を持っています。

内観や創業年などの詳細については、情報が提供されていないため、現時点では分かりません。

おいしいスイーツを求める人にとって、リュ ドゥ シュープリーズは魅力的なお店で、訪れる価値があると言えます。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:リュ ドゥ シュープリーズ(Lieu De Surprise)
住所:香川県高松市丸の内12-23
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「GRAND MAISON LOWEのおすすめ商品と心温まるおもてなし」

GRAND MAISON LOWEは、香川県高松市丸亀町に位置するお店です。

JR高松駅からは徒歩20分程度の距離にあり、アクセスも便利。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日はありません。

おすすめの商品は、プチ和三盆ロールケーキです。

甘さを抑えたふんわりとした食感のロールケーキで、食後のデザートにぴったりな甘さとサイズ感が特徴。

また、マロングラッセも販売しています。

外観は洗練されたデザインで、店内は落ち着いた雰囲気が広がっています。

創業は2012年4月19日で、こだわりのある商品を提供しています。

GRAND MAISON LOWEでは、快適に過ごせるような環境作りにも力を入れています。

ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:GRAND MAISON LOWE(グランメゾン・ルーヴ【旧店名】Doux Atelier LOWE)
住所:香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00(カフェ L.O.18:00)
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。