横浜の絶品サンドイッチ!絶対食べたい18店舗をご紹介!

横浜には、美味しいサンドイッチが楽しめるお店が数多く存在します。

ひと口にサンドイッチといっても、その種類や具材、味わいはさまざま。

そこで今回は、横浜で絶品のサンドイッチを提供している18店舗をご紹介します。

既にサンドイッチ好きにとってはおなじみの名店から、隠れた名所まで、幅広いジャンルのサンドイッチを取り揃えました。

横浜を訪れる際にはぜひ、これらのお店を訪れてみてください。

必ずや満足のいくサンドイッチが見つかることでしょう。

目次

「アメリカンな雰囲気が漂うTGIフライデーズの魅力とは?」

神奈川県横浜市西区北幸に位置するTGIフライデーズは、JR横浜駅や東急東横線横浜駅から徒歩1分でアクセスすることができます。

営業時間は11:00~23:00で、ランチ営業も行っています(土日、祝日除く)。

お店の看板メニューは、ウルティメイトフライデーズシグネチャーバーガー。

フライデーズシグネチャーソースで味付けされたジューシーな200gのビーフパテが2枚入っていて、モッツァレラチーズ、クリスピーベーコン、ケイジャンオニオンリングと共にトーストしたバンズで挟まれた一品です。

さらに現在販売中の商品として、ブルスケッタ チキン&シュリンプ パスタがあります。

TGIフライデーズは、古き良きアメリカの雰囲気が漂うBar&Grillです。

アメリカンなBGMや店内の内装など、様々な工夫が感じられ、滞在するだけでも楽しめます。

創業は1965年で、長い歴史を誇るお店です。

TGIフライデーズで多彩なメニューやアットホームな雰囲気を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:TGIフライデーズ 横浜西口店(ティージーアイ フライデーズ)
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-1-13 横浜駅前ビル 1F
営業時間:営業時間
11:00~23:00 ランチ営業(土日、祝日除く)11:00~16:00※12/31(日)は17:00~翌日01:00の営業とさせて頂きます。
日曜営業
定休日
無休

「大倉山にあるhidamari。りんご飴で人気のお店」

hidamariは、神奈川県横浜市港北区大倉山に位置するお店です。

東急東横線大倉山駅からは徒歩5分とアクセスも便利です。

営業時間は18:00〜23:00(L.O 22:00)で、日曜日も営業しておりますが、営業時間や定休日は変更される場合があるので、要注意。

定休日は火曜日と水曜日です。

hidamariでは、りんご飴が人気の商品となっています。

日替わりで「本日のりんご」として、1玉丸ごと使用されています。

他にも、さくらんぼ飴なども販売中です。

また、お店は現在はキッチンカー形式で不定期に営業しています。

hidamariは創業からこだわりを持ち、上質な商品を提供しています。

他にも最新の情報はInstagramで確認できますので、ぜひ一度足を運んで、いろいろな商品を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:hidamari(ヒダマリ)
住所:神奈川県横浜市港北区大倉山3-56-20 1F このお店は「横浜市港北区大曽根1-10-4」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間

日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「R Baker みなとみらい店:素敵なベーカリーカフェで体に良い玄米フランスパンと美味しいパンを提供」

R Baker みなとみらい店は、神奈川県横浜市西区みなとみらいに位置する、素敵なベーカリーカフェです。

店舗はMM線新高島駅3番口から徒歩3分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は8:00から18:30で、日曜日も営業しています(定休日は不定)。

店内では、炊いた玄米と焙煎した玄米を練り込んだ体に良いフランスパン「玄米フランスパン」を提供しています。

この商品には、代謝に必要なビタミンB群が豊富に含まれており、健康を意識した方におすすめです。

さらに、米粉のずっしりあんぱんも販売中です。

お店の特徴は、自家製酵母や厳選された素材を使用した美味しいパンと本格コーヒーが楽しめることです。

店舗の外観は、オフィス街に佇む緑に囲まれた「オシャレな大人カフェ」といった雰囲気であり、内装もまるで大人の隠れ家のようなオシャレさがあります。

R Baker みなとみらい店は創業以来、パンで日本を豊かにすることを一貫してこだわってきました。

ぜひ、自身の目でその特別な空間と美味しいパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:アール・ベイカー みなとみらい店(R Baker)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル1F
営業時間:営業時間
8:00~18:30
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アメリカンハウス:横浜の美味しい肉料理とアメリカンな雰囲気が楽しめるレストラン

アメリカンハウスは、神奈川県横浜市中区桜木町に位置し、JR桜木町駅から徒歩1分、約200mの場所にあります。

営業時間は11:00~23:00(L.O.22:00)で、年中無休です。

おすすめ商品は「肉盛りプレート」。

このプレートには、フレンチフライ、フライドチキン、リブアイステーキ、ポークステーキが大きな木のプレートに迫力ある盛り付けで乗っています。

さらに、プレートの中央には4種類のソースとサラダが付いており、ボリューム満点の食べ応えと彩りが楽しめます。

お店の特徴は、古き良きアメリカの懐かしさと憧れを感じさせるレストランであることです。

外観はネオンや配色がとてもアメリカンで、内観は伝統的なダイナースタイルをイメージした店内です。

アメリカ映画のスクリーンに入ったような錯覚が生まれるブース席を中心に、ネオン管や鉄看板、ナンバープレートなどのディスプレイが、食事だけでなく「楽しい時間が過ごせる」空間を彩っています。

ぜひ、アメリカンハウスでアメリカンな雰囲気と美味しい肉料理を楽しんでください。

店舗情報
店名:アメリカンハウス CIAL桜木町店(AMERICAN HOUSE )
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1 CIAL桜木町 1F
営業時間:営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「果実園リーベル横浜ランドマークプラザ店の絶品フルーツパンケーキとパルフェをご堪能ください」

果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店は、神奈川県横浜市西区みなとみらいに位置するお店です。

みなとみらい駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分のアクセス便利な場所にあります。

営業時間は平日・日・祝日は9:00から18:00まで(L.O.17:00)、土曜日は9:00から19:00まで(L.O.18:00)となっており、年中無休です。

当店の一番のおすすめ商品は、「季節のフルーツミックスパンケーキ」です。

大きめにカットされた甘酸っぱいフルーツと、甘さ控えめの生地がベストマッチで、絶妙な味わいを楽しめます。

また、フルーツパルフェも販売しています。

店内はお洒落な空間で、みなとみらいを見渡せるところが特徴です。

大小様々なテーブル席やカウンター席が完備され、ゆったりと食事を楽しめます。

オーナーはフルーツにこだわりを持っており、市場で目利きして仕入れた新鮮なモノだけを使用しています。

是非、果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店で美味しいフルーツパンケーキやパルフェを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:果実園 リーベル 横浜ランドマークプラザ店
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 5F
営業時間:営業時間
平日・日・祝 9:00open 18:00close(L.O.17:00)土 9:00open 19:00close(L.O.18:00)
日曜営業
定休日
年中無休■果実園の真骨頂とも言うべき『フルーツパルフェ』■8種類以上もの旬のフルーツが味わえる贅沢な『季節のフルーツミックスパンケーキ』■果実園25年以上の歴史!伝統と技が織りなす『フルーツサンド』

「アミーコ」:横浜中区のアットホームな喫茶店で、美味しい料理と居心地の良い空間を楽しもう。

アミーコは、神奈川県横浜市中区弁天通にある喫茶店です。

馬車道駅から徒歩わずか302mの便利な立地にあります。

営業時間は9:00から24:00までで、定休日は日曜と祝日です。

店舗の看板メニューは「ナポリタンハンバーグ」で、料金は900円。

ミートローフのようなジューシーなハンバーグに、ピーマンのシャキシャキとした食感が絶妙に合わさった美味しいナポリタンです。

その他、サンドウィッチなども販売しており、昼と夜、関内地区における喫茶店の両方の顔を見せることができる特徴を持っています。

外観は少し入りにくさを感じさせる店構えですが、一歩足を踏み入れると温かくアットホームな雰囲気が広がっています。

創業は1972年で、長い歴史とこだわりが感じられるお店です。

是非、アミーコへ足を運んで、美味しい料理と居心地の良い空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:アミーコ
住所:神奈川県横浜市中区弁天通3-45
営業時間:営業時間
9:00~24:00
定休日
日曜・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「象の鼻カフェ」:神奈川県横浜市中区海岸通のガラス越しに港の風景を楽しめるアーティストカフェ

神奈川県横浜市中区海岸通に位置する「象の鼻カフェ」は、みなとみらい線「日本大通り駅」A1出口から徒歩約3分の便利な場所にあります。

営業時間は10:00~18:00(※イベントにより延長営業あり)で、定休日はありません。

お店の特徴は、ガラス越しに港の風景を一望できる、象の鼻テラス内に併設されたテイクアウト形式のカフェであることです。

店内は明るく居心地の良い雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間が広がっています。

「象の鼻カフェ」では、バリエーション豊かな紅茶メニューのほか、横浜産の食材や地ビールなど、地域に根差した食材を使用したオリジナルフードを提供しています。

特におすすめは、700円の「ナンピザ」です。

また、鎌倉ハムや3種のサンドイッチなど、さまざまな商品も販売しています。

「象の鼻カフェ」は「アーティストカフェ」として、食を媒介としたアートの広がりを提案しています。

ぜひ、「象の鼻カフェ」に足を運んで、素敵なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:象の鼻カフェ
住所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1
営業時間:営業時間
10:00~18:00 ※イベントにより延長営業あり
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「&ima(アンドイマ):写真を愉しむ空間で味わうヘルシーなサンドイッチが自慢のおしゃれなカフェ」

&imaは、神奈川県横浜市中区山下町に位置するおしゃれなカフェです。

みなとみらい線「元町・中華街駅」4番出口から徒歩1分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から19:00まで、日曜日も営業しています(11:00~15:00)。

定休日は不定休です。

お店の特徴は、「写真を愉しむ家」ということで、ヘルシーな食べ物や身体に優しい食べ物を提供しています。

特におすすめは、サンドイッチ「ベジタリアン」です。

1日分の野菜がとれてしまうほどのヘルシーな内容で、パンにもホウレン草ブレッドを使用しています。

店内は写真を愉しむ空間としてデザインされており、どこを切り取ってもフォトジェニックな雰囲気です。

装飾やテーブルコーディネートもおしゃれで、くつろぎながら美味しい食事を楽しむことができます。

&imaは写真を愉しむ空間というコンセプトのもと、ヘルシーな食事を提供しています。

ぜひ一度訪れてみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
&ima(アンド イマ)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市中区山下町36-1 バーニーズ ニューヨーク横浜店 7F
営業時間:営業時間
全日/11:00~19:00[Lunch Time] 11:00~15:00
日曜営業
定休日
不定休 ※年末年始休業期間:2016/12/30〜2017/1/2

BUY ME STAND MOTOMACHI: 横浜の隠れ家で個性豊かなサンドイッチを楽しむ

BUY ME STAND MOTOMACHIは、神奈川県横浜市中区元町に位置しています。

最寄り駅はみなとみらい線の元町・中華街駅で、徒歩で約3、4分程度の距離です。

お店は9:00から18:00まで営業しており、日曜日も営業しています。

定休日ありませんので、いつでも気軽に立ち寄ることができます。

BUY ME STAND MOTOMACHIの主力商品は、ベトナムのサンドイッチである「BUY ME」です。

このサンドイッチは、フランスパンのような硬めのパンに具材をはさんだもので、名前の「Buy me(買って)」と「バインミー」とをかけているようです。

一つ1,000円で販売しています。

店内は個性的な雰囲気が醸し出されており、セレクトショップも併設。

外観は年季の入った洋館をリノベーションしており、内観は鮮やかな水色をベースにした明るい空間が広がっています。

BUY ME STAND MOTOMACHIは2016年に創業され、こだわりを持って商品を提供しています。

ぜひ一度、その個性豊かなお店の雰囲気と美味しいサンドイッチを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:バイ ミー スタンド(BUY ME STAND)
住所:神奈川県横浜市中区元町2-108
営業時間:営業時間
9:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】アットホームな雰囲気と体にやさしい美味しさが魅力のecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI

ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHIは、神奈川県横浜市中区元町に位置し、アクセスも便利です。

みなとみらい線元町・中華街駅5番出口から徒歩2分、JR根岸線石川町駅からも徒歩約10分の距離にあります。

また、元町・中華街駅からもわずか83mとアクセスが抜群です。

営業時間は11:00〜17:00で、日曜日も営業しています。

定休日は月曜日で、月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです。

ecomo Bakeryでは、全粒粉100%の生地に無添加のベーコンを包み焼き上げた「エピ」が人気商品です。

また、シナモンロールも販売中。

どの商品も菓子職人出身のつくり手が、工夫をこらしながら一つ一つ丁寧に作り上げています。

素材にこだわり、体にやさしくおいしいパンと菓子を提供しています。

お店の外観は、洗練されたデザインであり、店内は明るくアットホームな雰囲気です。

2015年に創業し、パンと菓子づくりにこだわりを持つecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHIでは、心地よい空間を提供しています。

ぜひ一度足を運んで、体にやさしい美味しさを味わってみてください。

店舗情報
店名:閉店
エコモ ベーカリー ヨコハマ モトマチ(ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市中区元町1-13 元町プラザ 2F
営業時間:営業時間
11:00〜17:00
日曜営業
定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合火曜日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「サンドイッチハウス メルヘン そごう横浜店:質の高いサンドイッチと華やかなオードブルで特別なひとときを提供」

サンドイッチハウス メルヘン そごう横浜店は、神奈川県横浜市西区高島に位置しています。

横浜駅から徒歩すぐの便利な場所にあり、アクセスも良好です。

営業時間は10:00~20:00で、日曜日も営業しています。

定休日は不定休で、そごうに準ずる範囲となっています。

お店では、見た目も華やかでバランスの良いサンドイッチオードブルを提供中です。

人気商品を詰め合わせたこのオードブルは、3,800円で購入可能。

他にも、お店では季節の食材をふんだんに使用した100種類以上のバラエティ豊かなサンドイッチも取り扱っています。

サンドイッチハウス メルヘンの創業は1982年で、日本人の味覚に合わせた繊細で奥行きのある味わいを追求しています。

また、拡大よりも本物志向で質の高い企業を目指すこのお店。

メルヘンの名前のとおり、驚きと感動を与える夢のあるサンドイッチ作りを体感しに、ぜひサンドイッチハウス メルヘン そごう横浜店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サンドイッチハウス メルヘン そごう横浜店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(そごうに準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「資生堂パーラー 横浜高島屋店で古き良き味と季節の魅力を堪能しませんか?」

横浜高島屋に位置する資生堂パーラーは、明治から昭和までの文士や文化人たちに愛された西洋料理の名店です。

1902年に誕生し、銀座モダンの象徴として知られてきました。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日はありません。

休業日は高島屋に準じているため、お店の休業日に気を付けてください。

このお店では、伝統のミートクロケットやオムライスをはじめ、季節ごとに変わる旬のオリジナルパフェも楽しめます。

特におすすめは「夏野菜とシーフードのスパイスカレーライス」です。

有頭海老や帆立貝のソテーと旬の夏野菜を贅沢に使い、海老の旨味やトマトの酸味を加えたソースに、数種類のスパイスを効かせたカレーは、暑い季節にぴったりです。

店舗は横浜駅直通の高島屋内にあり、横浜駅から202mのアクセス便利な場所に位置しています。

外観は洗練された雰囲気で、内観も落ち着いた空間が広がっています。

創業以来、お店伝統の味は脈々と歴代シェフに受け継がれてきました。

横浜高島屋店の資生堂パーラーで、伝統の味と季節の魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。

一流の料理と共に、至福のひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:資生堂パーラー 横浜高島屋店(シセイドウパーラー)
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 6F
営業時間:営業時間
10:00〜20:00 (L.O.お食事19:15/喫茶19:30)
日曜営業
定休日
無休(高島屋に準ずる) 2023年8月22日(火)は、横浜高島屋の休業に伴い、臨時休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

「タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店:上質なフルーツを堪能できるフルーツ専門店」

タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店は、神奈川県横浜市西区南幸に位置するフルーツ専門店です。

JR横浜駅から徒歩約3-4分のアクセス抜群の場所にあります。

営業時間は10:00〜20:00(L.O 19:30)で、定休日は横浜タカシマヤに準じます。

おすすめの商品「静岡県産マスクメロンパフェ」は、3,080円で提供中。

グラスに飾りつけた静岡県産マスクメロンは、果汁と高貴な香りが口の中に広がります。

芳醇なマスクメロンは、グラニテやシャーベットにも仕立て、ソフトクリームと重ね合わせられています。

シンプルながらも、マスクメロンを味わい尽くせる一品です。

フルーツ専門店として、上質なフルーツと美味しさを引き立てる仕立てにこだわっていて、季節ごとにバラエティに富んだメニューをが楽しめることも魅力の一つです。

他にも、カットフルーツやフルーツジュースも販売中で、フルーツそのものの味を堪能することができます。

ぜひ一度、タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店に足を運んで、上質なフルーツを味わってください。

店舗情報
店名:タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店
住所:神奈川県西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 2F
営業時間:営業時間
10:00〜20:00 (ラストオーダー19:30)
日曜営業
定休日
横浜タカシマヤに準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ウエスト ベイカフェ ヨコハマの魅力は、美味しいホットケーキと落ち着いた雰囲気でお客様をお迎えすること」

ウエスト ベイカフェ ヨコハマは、神奈川県横浜市西区南幸に位置するカフェです。

JR横浜駅から徒歩約3~4分の好立地で、アクセスも便利です。

お店の営業時間は10:00~20:00で、定休日は横浜タカシマヤに準じています。

ウエスト ベイカフェ ヨコハマでは、ホットケーキ1枚とドリンクがセットになったお得なメニューが人気です。

このホットケーキは、1枚にしてもかなりのボリュームがあり、美味しさにも定評があります。

その他にも、ハムサンドなどの軽食も販売しています。

お店の特徴は、銀座に本店を構える「洋菓子舗 ウエスト」のカフェということで、落ち着いた雰囲気の中で、お茶とお菓子、軽食を楽しむことができます。

ウエスト ベイカフェ ヨコハマでは、人工の香料や色素などは極力使用せず、材料本来の旨みを生かすために職人による手作業で成形されています。

そのため、味わい深く、素材の美味しさを存分に楽しむことができます。

ぜひ、ウエスト ベイカフェ ヨコハマへ足を運んでみてください。

美味しいホットケーキと落ち着いた雰囲気があなたを待っています。

店舗情報
店名:ウエスト ベイカフェ ヨコハマ(WEST BAY CAFE)
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ 3F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(横浜タカシマヤに準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ザ ロイヤル カフェ ヨコハマで味わう至福のスイーツ体験」

神奈川県横浜市西区南幸に位置する「ザ ロイヤル カフェ ヨコハマ」は、東横線横浜駅南北連絡通路B2Fにあり、横浜駅からわずか27mの距離に位置しています。

営業時間は9:00~19:00(LO18:30)で、営業時間や定休日は変更となることがあるため、来店前には要確認です。

お店でおすすめの商品は「マンゴーヴェリーヌ」。

旬のマンゴーをたっぷりと使用し、マンゴーとココナッツの2層のクリームがバランス良く組み合わさった贅沢な味わいです。

また、他にも「メロン杏仁」などの美味しいスイーツが販売されています。

横浜を代表する老舗洋菓子店「パティスリー モンテローザ」と、横浜と伊豆を結ぶ観光列車「THE ROYAL EXPRESS」とのコラボレーションによって誕生したスイーツカフェで、木のぬくもりを感じる、懐かしくて新しいクラシックな空間は、創業から60年以上の伝統を感じさせます。

こだわりの季節の恵みを感じる極上のスイーツと、ハンドドリップで淹れる本格的なコーヒーのペアリングもおすすめです。

ぜひ、ザ ロイヤル カフェ ヨコハマで至福のひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:ザ ロイヤル カフェ ヨコハマ モンテローザ(THE ROYAL CAFE YOKOHAMA MONTE ROSA)
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1
営業時間:営業時間
9:00~19:00(LO18:30)
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「横浜水信 横浜ジョイナス本店:こだわりの果物の美味しさをお楽しみください」

横浜市西区南幸に位置する横浜水信 横浜ジョイナス本店は、JR・京急・東急・相鉄・MM線・横浜市営地下鉄横浜駅から徒歩5分の便利な場所にあります。

営業時間は10:00~21:00で、営業時間や定休日は変更する場合があるので、来店前に要確認です。

横浜水信では、「桃」にこだわり抜いた商品を提供しています。

夏の日差しを浴びて、その甘味と美味しさが増していく桃を厳選し、柔らかい果肉、糖度14度以上の甘さ、豊かに香る芳香などの品質をチェックしています。

糖度センサー選別の大玉桃(6個入)は、7,398円で販売中です。

他にも、桃や黄金桃、幸水梨など、さまざまな美味しい果物を取り扱っています。

お店の特徴は、「新鮮で美味しい」をモットーにしたこだわりの陳列です。

外観も内観も清潔感があり、店内には目を引く美しい果物がずらりと並んでいます。

大正4年創業以来、野菜と果物の美味しさにこだわり続けてきた横浜水信 横浜ジョイナス本店。

長い歴史と経験から培った技術によって提供される果物の美味しさをぜひ味わってみてください。

店舗情報
店名:横浜水信 ジョイナス店(YOKOHAMA MIZUNOBU)
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東神奈川駅から徒歩0分のサンドッグイン神戸屋 東神奈川駅店で至福のパン体験を」

神奈川県横浜市神奈川区東神奈川にある「サンドッグイン神戸屋 東神奈川駅店」は、JR京浜東北線東神奈川駅から徒歩0分、京急仲木戸駅から徒歩1分の好立地にあります。

営業時間は7:00から22:00まで(日・祝日は21:00まで)、ランチタイムは11:00から14:00まで営業しています。

定休日はありませんので、いつでも気軽に利用できます。

おすすめ商品の一つは「あんバター」です。

歯切れ良いソフトフランス生地に、小倉餡と相性の良い有塩バターを合わせた絶品です。

また、常時販売中の商品としては「ミルクフランス」などもあります。

お店の特徴として、朝・昼は菓子パンやサンドイッチ、夕方には食事パンを取り揃えています。

広々とした開放的な店内で、心地よい時間を過ごすことができます。

通勤や通学など、さまざまなシーンにフレッシュで本格的なパン・サンドイッチを楽しむことができます。

是非一度、サンドッグイン神戸屋 東神奈川駅店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サンドッグイン 神戸屋 東神奈川駅店
住所:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29 シァルプラット東神奈川 2F
営業時間:営業時間
7:00~22:00 [日・祝]7:00~21:00ランチ 11:00~14:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「LANDER:横浜の新鮮野菜とジューシーなローストビーフで贅沢なローストビーフサンドが楽しめるお店」

LANDERは神奈川県横浜市中区相生町に位置しています。

日本大通り駅からわずか272mのアクセスで、便利な立地にあります。

営業時間は月曜日から土曜日の12:00から24:00まで(L.O. 22:00)で、定休日は日曜日です。

おすすめは、濃厚な旨みのローストビーフとレタスを2枚のバケットで挟んだローストビーフサンドです。

硬めに焼かれたバケットが、一層美味しさを引き立てています。

他にも、チリチーズサンドも販売中です。

外観はアメリカンスタイルを基調とし、店内に入るとガラスの扉が開けられ、清潔感のあるシンプルな白壁が広がります。

テーブル席9席とカウンター席3席があり、こじんまりとした空間ですが、開放感もあります。

LANDERは地元・横浜の新鮮な朝採れ野菜やジューシーなローストビーフ、厚切りベーコンなど、たっぷりの具材をセミハードバゲットでサンドし、プレス機で香ばしく焼き上げます。

また、お酒も提供しているので、呑み会後の2店舗目や3店舗目として利用するのもおすすめです。

是非、LANDERで贅沢なローストビーフサンドをお楽しみください。

店舗情報
店名:ランダー(Lander)
住所:神奈川県横浜市中区相生町1-1-5 TAISANEN関内ビル 1F
営業時間:営業時間
[月~土]12:00~24:00(L.O.22:00)
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。