専門店「ハニトーカフェ秋葉原店」のこだわり!人気メニューや雰囲気もご紹介!

ハニトーカフェ」ハートーストの専門店。食パン一斤をつかったハニートーストは迫力満点!もちろん味も抜群です。今回はハニトーカフェ秋葉原店の人気メニューや魅力をご紹介しましょう。

ハニトーカフェとは?

ハニートーストは姉妹店のカラオケ店「パセラリゾーツ」の名物メニュー。このハニトーカフェでしか味わえないハニートーストもあります。

ハニートーストだけではなく甘くないグルメトーストも提供していますよ。

ハニトーカフェの秋葉原店は、シックで落ち着いた雰囲気の席、明るく開放的な雰囲気の席の2種類を用意しています。気分によってお好きな方を選択できますよ。

ハニトーカフェのハニトーメニュー

ではさっそくハニトーカフェのおすすめメニューをご紹介しましょう。

自家製焼きたてプレミアムデニッシュハニトー

普通のパン生地ではなくデニッシュ生地を使用することで、より贅沢な味わいに。値段 1380円

自家製焼きたてプレミアフレンチトースト

ふわふわ食感のフレンチトーストにたっぷりバニラアイスをトッピング。甘いものが好きな方におすすめです。
値段 1480円

自家製焼きたてザクザクティラミスミルフィーユトースト

デニッシュをカリカリに焼き上げ、バニラアイスやクリームをトッピング。ザクザクした食感がくせになります。
値段 1580円

自家製焼きたて完熟バナナハニトー

こちらはハニトーカフェの人気ナンバーワンメニューです。バナナとチョコレートの組み合わせはハズレがありませんね。生クリームは甘さ控えめなので、くどくなくどんどん食べられますよ。
値段 1280円

自家製焼きたてハニトープディングホットキャラメルソース

あたたかいキャラメルソースがかけられており、冷たいバニラアイスとの感触の違いがたまりません。
値段 1280円

自家製焼きたて生チョコカスタードハニトー

生チョコアイス、カスタード、生クリームが焼きたてパンにてんこ盛りになったハニートースト。甘くて幸せな気持ちになりますよ。

値段 1280円

トッピングでオリジナルハニトー

お好みのトッピングを選んでオリジナルハニトーを楽しむこともできますよ。トッピングはバニラアイス、バナナアイスが100円、低糖質バニラアイスが200円、ソース類が100円などがあります。

甘くない「グルトー」

ハニトーカフェでは甘くない「グルトー」も提供しています。グルトーはお蔵入りしかけた企画ですが、お客さんの熱望により試験的に一部店舗で販売。多くの反響を得て正式メニューとなりました。店舗によってメニューが異なりますので、色々な店舗をはしごして食べ比べてみるのも楽しそうですね。

■グルトー チーズフォンデュ
値段 1180円
店舗 新宿本店、新宿靖国通り店

■グルトー 焼きチーズカレー
値段 1180円
店舗 AKIBAマルチエンターテインメント店、秋葉原電気街店

■グルトー たっぷりシーフードグラタン
値段 1280円
店舗 池袋本店、池袋西口店

■グルトー 牛肉のやわらか煮
値段 1280円
店舗 銀座店、赤坂店、六本木店

■グルトー とろ~りチーズのエビチリ
値段 1280円
店舗 横浜ハマボールイアス店、横浜関内店

■グルトー クリーミーシーフードチーズカレー
値段 1280円
店舗 上野公園前店、上野御徒町店

■グルトー 鶏とキノコのフリカッセ~トリュフの香り~
値段 1280円
店舗 渋谷店

ハニトーカフェのコラボ

ハニトーカフェでは、さまざまな漫画やアニメの作品とのコラボカフェ、コラボメニューを提供しています。2020年のバレンタインシーズンに登場したのがブラックサンダーとのコラボ「ブラックサンダーハニトー2020」(1320円)です。

コラボカフェでは、遊戯王やゴールデンカムイなど人気作品とのコラボ企画がありました。これからも期間限定でさまざまな企画が行われると思われますので、ホームページなどをチェックしてみてくださいね。

ハニトーカフェのモーニング

ハニトーカフェは、お得なモーニングメニューも人気です。モーニングメニューの提供時間は9:00〜11:00、メニューは厚切りトーストバター&ハニーが328円、プレーンクロッフルが355円です。なおスープバーとワンドリンクをセットにすると+300円、オムレツとポテトサラダをセットにすると+150円です。

ハニトーカフェの電源・wifi・禁煙・喫煙情報

ハニトーカフェの秋葉原店では、電源やWiFiが完備されています。ボードゲームや漫画なども無料で楽しむことができますよ。席は全席禁煙ですが、喫煙所が設けられていますので、タバコを吸う方も吸わない方も安心ですね。

ハニトーカフェの予約

ハニトーカフェの秋葉原店では、席の予約もできます。ぐるなびから予約することもできますので、確実に席を確保したい方は利用してみてくださいね。

ハニトーカフェのテイクアウト・持ち帰り

ハニトーカフェではテイクアウトメニューもあり、事前に予約をして受け取ることも可能です。おうち時間の充実に利用してみてはいかがでしょうか?

の店舗情報・アクセス

ハニトーカフェは、秋葉原店以外にも天王寺店などがあります。秋葉原店はJR秋葉原駅の電気街口より徒歩3分です。

店舗情報
店名:ハニトーカフェ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-1-10 パセラ アキバ マルチエンターテイメント 1F
営業時間:
11:00~20:00 (L.O)19:00
ランチ 11:00~16:00
定休日:無休
※定休日や営業時間は変更になる場合もありますので、お店を訪れる前に公式ホームページなどでご確認をお願いいたします。