充実のカフェライフを満喫!塚口エリアでおすすめの20軒のカフェ

充実した都市生活を送る人々にとって、良質なカフェは一日の疲れを癒すためのオアシスとして欠かせません。

そんな中でも、兵庫県大阪市の塚口には魅力的なカフェが数多く存在します。

ここでは、美味しいコーヒーやこだわりのスイーツを楽しむことができる20軒のカフェを紹介します。

温かな雰囲気と心地よい時間を提供する、塚口のカフェシーンをぜひご堪能ください。

目次

NUMBER FIVE CAFÉで味と見た目に2度感動!南塚口町にあるくつろぎの空間

NUMBER FIVE CAFÉは、参兵庫県尼崎市南塚口町に位置し、阪急塚口駅南口から徒歩5分のアクセス便利な場所にあります。

営業時間は11:00からで、フードの最終オーダーは21:00、ドリンクの最終オーダーは21:30までとなっています。

定休日は火曜日と第2水曜日です。

当店の一番人気商品は、プレートランチです。

プレートランチは、一皿にさまざまな料理が盛り付けられたボリューミーなメニューで、税抜き1,180円です。

また、本日のパスタも販売中です。

NUMBER FIVE CAFÉの特徴は、尼崎・塚口らしくない“くつろぎの空間”です。

店内は、ナチュラルをコンセプトにしたシンプルで清潔感のある内装となっていて、居心地の良い音楽や空間づくりも工夫。

創業以来、味だけでなく、料理の彩りや見た目にもこだわっています。

食べた人が見た目と味の2度感動できる料理を目指し、日々研究・工夫を重ねています。

誰でもゆったりと過ごせる、ぜひ足を運んでみてほしいお店です。

店舗情報
店名:ナンバー ファイブ カフェ(NUMBER FIVE CAFE)
住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-13-18 リーガルビル 2F
営業時間:営業時間
11:00~ FOOD(L.O.21:00) DRINK(L.O.21:30)
日曜営業
定休日
火曜日・第2水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

セミュー塚口店の美味しいプレーンマフィンと焦がしバターメロンパン

セミュー塚口店は、兵庫県尼崎市南塚口町に位置し、阪急塚口駅から徒歩6分の便利な立地にあるお店です。

営業時間は水・金・土曜日は9:00~19:00、日曜日は9:00~16:00となっています。

月・火・木曜日は定休日。

おすすめはプレーンマフィンです。

甘さを控え、口どけの良さを追求した美味しいマフィン。

さらに砂糖を使用していないため、健康にも配慮したお菓子となっています。

焦がしバターメロンパンなど他の商品も販売しているので、好みに合わせて選べます。

セミュー塚口店は、パンとマフィンを中心に取り扱っているお店です。

外観はシンプルでありながらも、店内は温かみのある雰囲気を演出しています。

2015年4月10日に創業し、より一層美味しいパンとマフィンを提供するために精進してきたセミュー塚口店。

毎日丁寧に焼き上げられる商品は、新鮮さもありつつ長年美味しさは変わりません。

店舗情報
店名:セ・ミュー 塚口店(Cest mieux)
住所:兵庫県兵庫県尼崎市南塚口町8-4-37 Y’s court
営業時間:営業時間
[水・金・土]9:00~19:00[日]9:00~16:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

キュロス 塚口のおすすめはピクルスの酸味がアクセントのキュロスバーガー

キュロス 塚口は、兵庫県尼崎市南塚口町に位置する店舗です。

阪急塚口駅から南西に徒歩9分という好立地にあります。

営業時間は12:00~23:00、定休日は毎週火曜日と第三月曜日です。

一番の人気商品はキュロスバーガーです。

フライドポテトと1ドリンクが付いたセットで、税込み1,190円。

このバーガーは、ピクルスの酸味とパテの肉汁がチーズとトマトを受け皿に口の中でうまく混ざり合い、絶妙な味わいを楽しむことができます。

また、現在はコーヒーシフォンケーキも販売中です。

キュロス 塚口は最大150名の収容が可能な店舗です。

そのためウェディングや二次会、各種パーティや同窓会、ライブやプレスリリースのイベント、アパレルの撮影など、様々なシーンにお勧めです。

店内は大型倉庫を改装した開放的な空間で、くつろぎながらお食事やおしゃべりを楽しむことができます。

「皆様の喜び」を提供することをモットーとしているお店です。

イベントを通じてブランドとユーザーの「コミュニケーション」を促し、ケータリングによる「空間の演出」を行います。

楽しい時間と空間、そして最高の思い出を提供することに全力を注いでいます。

その他、店舗周辺には駐車場が完備されていて、平面7台が駐車可能です。

また、近隣にはコインパーキングも多数あるので、車での利用も可能です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:cafe qroth(キュロス)
住所:兵庫県尼崎市南塚口町8-10-8 2F
営業時間:営業時間
11:31~18:00
日曜営業
定休日
火曜日、第3月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

美味しいコーヒーと自家製ケーキが楽しめる、コーヒーギャラリーヒロ 尼崎つかしん店

コーヒーギャラリーヒロ 尼崎つかしん店は、兵庫県尼崎市塚口本町にあるお店です。

JR宝塚線の猪名寺駅から徒歩約400mの場所にあるので、アクセスも便利です。

営業時間は10:00~21:00で、最終オーダーは20:30までとなっています。

定休日は尼崎つかしん休館日に準じます。

当店自慢の商品はダブルナッツモカラテです。

香ばしいマカダミアナッツとエスプレッソが相性抜群のヘーゼルナッツと合わさったモカラテは、風味豊かでおすすめの一品です。

レギュラーサイズは605円となっています。

また、お店ではコーヒーゼリーも販売しています。

こちらもぜひお試しください。

おいしいコーヒーだけでなく、自家製のケーキも味わえるセルフカフェも併設。

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと食事やお茶を楽しめます。

外観はシンプルで洗練されたデザインで、内観も落ち着いた雰囲気が漂っています。

細部にこだわった空間は、まさにくつろぎのひとときを過ごせます。

コーヒーギャラリーヒロ 尼崎つかしん店は、創業以来、最高のコーヒー体験を提供することにこだわり続けてきました。

厳選されたコーヒー豆を使用し、豆挽き売りも行なっていますので、お気に入りの一杯を持ち帰れます。

ぜひ、コーヒーギャラリーヒロ 尼崎つかしん店に立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ヒロコーヒー 尼崎つかしん店
住所:兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしん
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
尼崎つかしん休館日に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶二番館IIは尼崎市南塚口町で至福のひとときを過ごせる落ち着いた昭和の喫茶店

喫茶二番館IIは尼崎市南塚口町に位置し、阪急塚口駅南口から徒歩3分のアクセスの良い場所にあります。

営業時間は8:00~16:00で、モーニング(8:00-11:00)とランチ(11:00-14:00)を提供していて、不定休です。

自慢の商品はケーキセットで、顧客からの声に応えて始まりました。

好きなケーキとコーヒーまたは紅茶のセットで、贅沢なひとときを過ごせます。

他にもカレーエースのビーフカレーなども堪能できます。

喫茶二番館IIの特徴は、外観も内観も落ち着いた昭和の喫茶店的な空間となっていて、上質な時間を過ごせる点です。

また、創業は2021年11月12日で、こだわりが詰まったお店となっています。

ぜひ喫茶二番館IIに足を運んでください。

店舗情報
店名:二番館Ⅱ
住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン 2番館 1F
営業時間:営業時間
8:00~16:00
日曜営業
定休日
不定休

兵庫県尼崎市南塚口町にある塚口のお嬢さんで、ほっこりとした美味しさを堪能しませんか?

塚口のお嬢さんは、兵庫県尼崎市南塚口町にあるお店です。

塚口駅(阪急)からも徒歩でわずか217mとアクセスも便利です。

営業時間は火曜日から日曜日の11:00〜19:00で、月曜日が定休日となっています。

主力商品はお嬢の焼き芋で、かまどでほっこりと焼き上げられた焼き芋を提供しています。

イートインでは、さまざまなトッピングやソースを楽しむことができます。

また、お嬢スイーツというSPECIALなメニューも販売中です。

塚口のお嬢さんは、焼き芋やさつま芋のスイーツ専門店として知られていて、おいしい焼き芋やスイーツを提供しています。

外観や内観にもこだわりがあり、居心地の良い空間となっています。

なおお嬢さんは元パティシエで、焼き芋やスイーツにはこだわりと技術が詰まっています。

イートインやテイクアウトも可能なので、ニーズに合わせて利用することができます。

ぜひ塚口のお嬢さんに足を運んで、ほっこりとした美味しさを堪能してください。

店舗情報
店名:塚口のお嬢さん
住所:兵庫県尼崎市南塚口町1-6-1 山下マンション 1F
営業時間:営業時間
11:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

英里奈は兵庫県尼崎市南塚口町に位置するレンガ造りのおしゃれな喫茶店

英里奈は、兵庫県尼崎市南塚口町に位置する喫茶店です。

阪急塚口駅南口からは西へ徒歩2分でアクセスできます。

営業時間は8:00~18:00で、定休日はありませんが、営業時間やお休みは変更がある場合があります。

自慢の商品はモーニングセットです。

ふっくらもちもちのトーストと茹で加減が完璧なゆで卵、さらに苦みのしっかりとした美味しいアイスコーヒーがセットになっています。

朝食にぴったりのボリュームと美味しさを楽しめます。

また、インディアンスパゲッティも販売しています。

他ではなかなか味わえない一品です。

店舗の特徴として、外観はレンガ造りで、昔ながらのおしゃれな雰囲気です。

内観もクラシックな調度品や昭和の喫茶店を彷彿とさせる照明や壁のアンティークな雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

英里奈は創業以来、顧客満足を大切にこだわりを持って営業しています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:英里奈(エリナ)
住所:兵庫県尼崎市南塚口町1-6-1
営業時間:営業時間
8:00~18:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

cafe bar WIRED 塚口店はホーム感覚のおしゃれな空間で特別なひとときを楽しめる

cafe bar WIRED 塚口店は、兵庫県尼崎市塚口町に位置し、阪急線 塚口駅 北出口から徒歩2分のアクセスの良い場所にあります。

営業時間は月曜から土曜は11:30~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)、日曜は11:30~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)となっていて、定休日はありません。

特におすすめの商品は、プレミアム飲放題付Birthdayコースです。

特別な方の誕生日や記念日にぴったりのコースで、価格は4,500円となっています。

このコースには、Birthdayのホールケーキも付いているので、誕生日会にもぴったりです。

店内は落ち着いた照明とおしゃれなインテリアが特徴で、まるで家にいるようなくつろぎ空間になっています。

またポップな雰囲気もあり、特に女性から好評を得ています。

なお、WIREDでは結婚式二次会や誕生日会、打ち上げなどの宴会にも利用できます。

貸切は30名様から対応していますので、大切なイベントをWIREDで過ごせます。

WIREDの創業は2012年1月1日で、日替わりで国産のA3~A5ランクの厳選牛を使用した逸品メニューが用意されています。

ぜひ、cafe bar WIRED 塚口店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:cafe bar WIRED 塚口店(カフェバー・ワイヤード)
住所:兵庫県尼崎市塚口町1-14-13 フローラルコート塚口 1F
営業時間:営業時間
【月~土】11:30~24:00(Food L.O.23:00/Drink L.O.23:30)【日】11:30~23:00(Food L.O.22:00/Drink L.O.22:30)※祝前日は通常営業※貸切のみ日時要相談
日曜営業
定休日

Bakery&Cafe CASCADE:は魅力的なパンとおしゃれなカフェ空間を提供するお店

Bakery&Cafe CASCADEは、兵庫県尼崎市南塚口町に位置し、阪急神戸線・伊丹線「塚口」駅南口から徒歩1分のアクセスの良さが魅力です。

営業時間は8:00~21:00で、定休日はSocla塚口クロスに準じています。

外観は鮮やかなカラーリングで、入店するとお洒落なイートインスペースが広がります。

店内は心地よい雰囲気で、ゆったりと過ごすことができます。

おすすめの商品はムアベプレッツェルです。

パイ生地とクッキー生地にホワイトチョコ&アーモンドスライスがのっていて、珈琲のお供にぴったりです。

その他、とろ~りなめらかなクリームパンなども販売しています。

Bakery&Cafe CASCADEは、2022年11月創業です。

こだわりはCASCADEの技術を受け継いだ職人が、魂を込めて創り上げる新しい挑戦です。

CASCADEの長い歴史から培った製パン技術を活かし、’ヨーロピアンブレッド’と’ベーカリースイーツ’の2つのこだわりを持つ新しいCASCADEが生まれました。

Bakery&Cafe CASCADEは、美味しいパンとおしゃれなカフェ空間を提供するお店です。

ぜひ一度足を運んで、ここのパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:CASCADE ソコラ塚口店(カスカード)
住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-1-3 ソコラ塚口クロス
営業時間:営業時間
8:00~21:00
定休日
SOCOLA 塚口クロスに準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ペット同伴でリラックスできる菓子工房ぷちぷちアンサンブルで美味しいスイーツを楽しもう!

菓子工房ぷちぷちアンサンブルは、兵庫県尼崎市塚口本町にあるお店です。

阪急神戸本線、阪急伊丹線塚口駅から徒歩4分でアクセスが便利です。

営業時間は11:00~19:00で、定休日は水曜日と木曜日です。

おすすめの商品は肉球ふわふわロールケーキです。

ワンちゃんの肉球がついたふわふわなロールケーキで、可愛らしさと美味しさが詰まった逸品です。

また、日替わりキッシュも販売していて、こちらもおすすめです。

菓子工房ぷちぷちアンサンブルはペット同伴でくつろいでいただけるカフェとして、多くの方に愛されています。

外観は可愛らしく、内観は温かみがあります。

創業からこだわり、身体に優しいオーガニックスイーツと、ワンちゃんの身体に合ったドッグフードも取り扱っています。

ぜひ、忙しい日常を忘れ、菓子工房ぷちぷちアンサンブルでリラックスした時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:菓子工房 ぷちぷち アンサンブル
住所:兵庫県尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

わらしべが提供する絶品のチーズトーストが人気!

わらしべは、兵庫県尼崎市南塚口町に位置する喫茶店です。

阪急塚口駅の南出口から徒歩15分という好立地にあり、7:00~21:00まで営業しています。

こちらのお店で一番人気の商品はチーズトーストです。

厚切りのチーズをじっくりとトースターで焼き上げたシンプルながら、その味わいは癖になる美味しさと評判です。

750円という手頃な価格で提供されていて、多くの方に愛されています。

また、他にホットドッグセットもあり、好みで選ぶことができます。

外観は昔ながらの喫茶店の雰囲気を感じさせ、内観もアットホームで落ち着いた空間が広がっています。

創業は1975年と長い歴史を持ち、その間に培われたこだわりが詰まったメニューを提供しています。

わらしべは年中無休で営業していて、観光客に幅広く支持されています。

和気あいあいとした雰囲気の中で、美味しい料理と共にほっと一息つける場所として、ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:わらしべ
住所:兵庫県尼崎市南塚口町5-2-1
営業時間:営業時間
7:00~21:00
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

あまからカンカンのケーキカフェで贅沢なスイーツを楽しもう!

あまからカンカンは、兵庫県尼崎市上坂部に位置するケーキカフェ兼軽食とお酒が楽しめるお店です。

ガラス張りの外観からは、明るく開放感あふれる店内をうかがうことができます。

営業時間は通常11:00~21:00で、金曜日は22:00まで営業しています。

定休日は月曜日です。

あまからカンカンのシュークリームは、特におすすめの商品です。

濃厚なカスタードクリームがたっぷり詰まっていて、一口食べるとその美味しさにうっとりとなることでしょう。

その他にも、紅茶のケーキも取り扱っていて、お茶との相性が抜群です。

昼間はケーキカフェとして、おいしいケーキを楽しむことができます。

夕方からは、軽いおつまみとワインやビール、洋酒なども提供していて、リラックスしたひと時を過ごすことができます。

特に仕事帰りや友人たちとの飲み会におすすめです。

あまからカンカンは、創業からこだわり抜いた美味しい商品を提供しています。

また閉店前には3個1000円の割引セールを行っているので、お得にお菓子を購入することができます。

ぜひ、あまからカンカンに訪れてみてください。

きっと、美味しいスイーツやお酒を楽しむことができることでしょう。

一人でのんびりと過ごしたり、友人と楽しいひとときを過ごすことができること間違いありません。

店舗情報
店名:あまから カンカン
住所:兵庫県尼崎市上坂部1-1-1 ビエラ塚口 2F
営業時間:営業時間
11:00~21:00[金]~22:00
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ディッパーダン 塚口店の魅力的なクレープで贅沢な味わいを楽しもう!

ディッパーダン 塚口店は、兵庫県尼崎市南塚口町に位置しています。

アクセスは塚口駅(阪急)から徒歩わずか55mで便利です。

営業時間は10:00~21:00で、定休日はありません。

人気商品であるイチゴミルフィーユは、イメージ通りの美しいデザインのクレープです。

サクサクのパイ生地と生乳入りカスタードで仕上げられ、一口食べると贅沢な味わいが広がります。

また、現在はエビアボカドのクレープも販売中です。

特徴は、こだわりの製法で一枚一枚焼き上げた熊本県産米粉を配合した生地を使用していることです。

これにより、サクサクからもっちりと変化する独特の食感を楽しめます。

外観も内観もおしゃれで落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

ディッパーダン 塚口店は創業以来、こだわりのクレープを提供することを大切にしてきました。

9のつく日に限り、クレープが特別価格の390円で楽しめます。

ぜひ、ディッパーダン 塚口店の美味しいクレープを召し上がって見てください。

店舗情報
店名:ディッパーダン 塚口店
住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-1-3 ダイエー塚口店 1番館 2F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Cafe & Rest Mamosanはミックスサンドやマモバーガーが自慢のカフェ&レストラン

Cafe & Rest Mamosanは、兵庫県尼崎市東塚口町に位置する喫茶店です。

JR尼崎駅西口から徒歩1分の便利な場所にあります。

営業時間は平日7:00~21:30、日曜日は7:00~15:00で、ランチタイムは11:00からです。

定休日は、毎月第2・第4日曜日となっています。

ミックスサンドは、玉子・トマト・ハム・胡瓜、そして辛子がぬられたお店の看板商品です。

また、マモバーガーも販売中で、こちらもおすすめです。

特徴としては、喫茶店、ハンバーガー、お好み焼きという幅広いメニューを揃えている点です。

店内はカウンターとテーブル席があり、お好み焼き用の鉄板テーブル席も用意されています。

夜になるとお好み焼きタイムが始まり、賑やかな雰囲気になります。

創業以来、味・サービスにこだわり続けています。

ぜひ、足を運んでください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
cafe & rest MAMOSAN(カフェ&レスト マモサン)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:兵庫県尼崎市東塚口町1丁目13-10
営業時間:営業時間
7:00~21:30 (月~土)7:00~15:00 (日)ランチタイムは、11:00~
定休日
第2・4日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶 八根有羅は居心地の良さと絶妙な味わいが自慢の喫茶店

喫茶 八根有羅は、尼崎市南塚口町に位置する喫茶店です。

阪急塚口駅南から徒歩1分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は6:30~20:00(ラストオーダーは19:30)、第2・3水曜日を定休日としています(5週ある月は第2・第4水曜も休業)。

おすすめは、ミックスジュースです。

数種類のフルーツをミックスしたジュースで、その絶妙な味わいは多くの方から好評です。

価格は460円。

また、現在はカレーライスも販売中です。

外観はレトロな喫茶店を彷彿とさせ、内観はアットホームな空間でまるで自分の家に居るような感覚に浸れます。

創業から長い年月を経て、顧客に喜んでいただけるようなこだわりを持って営業している喫茶 八根有羅。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:喫茶 八根有羅(やねうら)
住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館 1F
営業時間:営業時間
6:30~20:00(L.O.19:30)
日曜営業
定休日
第2・3水曜、5週ある月は第2・第4水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ニューヨークスタイル山下で兵庫県尼崎市で極上のニューヨークチーズケーキを堪能しよう

ニューヨークスタイル山下は、兵庫県尼崎市塚口町に位置するお店です。

阪急塚口駅北口から徒歩3分の好立地にありますので、アクセスも便利です。

営業時間は10:00~20:00で、火曜日が定休日となっています。

ニューヨークスタイル山下の自慢は、何と言ってもニューヨークチーズケーキです。

このチーズケーキは甘すぎずに濃厚な旨味があり、お年を召された方からも人気を集めています。

一口食べれば、口の中に広がる贅沢な味わいに感動することでしょう。

また、ロールケーキカットも販売中です。

特徴は、外観が気品高い雰囲気を醸し出しています。

一見すると高級感があり、特別な場面にもふさわしいお店と感じます。

内観も洗練された雰囲気で、くつろぎの空間が広がっています。

他にも、お土産用の焼き菓子も揃っているので、自分へのご褒美や大切な人への贈り物にも最適です。

ニューヨークスタイル山下は、素晴らしいスイーツとリラックスできる空間を提供してくれるお店です。

店舗情報
店名:ニューヨークスタイル山下(New York Style YAMASHITA)
住所:兵庫県尼崎市塚口町1-13-8
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

尼崎市塚口本町の隠れ家カフェCAFE101は自家製練乳たっぷりのいちごミルクが自慢

CAFE101は尼崎市塚口本町に位置し、阪急塚口駅とJR猪名寺駅から徒歩10分の便利な場所にあります。

営業時間は12:00〜17:00で、火曜日と第三水曜日が定休日です。

自慢の商品は、ささはら菜園さんの新鮮ないちごを使用したいちごミルクです。

この一杯には、自家製の練乳がたっぷりとかけられ、絶妙な甘さが楽しめます。

また、エビフィレオも販売中です。

外観はシンプルで可愛らしく、内装はオシャレな雰囲気で、夜にはお酒が楽しめる場所となっています。

2016年に創業されたこだわりの詰まったCAFE101に、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:カフェ イチマルイチ(CAFE101)
住所:兵庫県尼崎市塚口本町2-31-11
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

AC ROASTERYで自家焙煎のこだわりコーヒーを味わい尽くそう!

AC ROASTERYは、尼崎市南塚口町に位置する自家焙煎カフェです。

店舗へのアクセスは、阪急塚口駅から徒歩3分と非常に便利です。

営業時間は10:00~20:00で、定休日はありません。

こちらのお店で特におすすめなのは塚口ろーるです。

このケーキは、阪急電車の特徴でもある小豆色を使用した、とてもおいしい一品です。

また、現在はボストックも販売中です。

お店の外観はシンプルでありながらも、可愛らしい雰囲気が漂っています。

内観も同様で、居心地の良い空間を提供しています。

AC ROASTERYは、自家焙煎コーヒーを中心に、こだわりのあるお店です。

豆の産地にこだわるだけでなく、焙煎の仕方や抽出方法にも一切の妥協はありません。

最高のコーヒー体験を提供することに全力を注いでいます。

ぜひ近くを訪れる際には、AC ROASTERYへ足を運んでみてください。

心温まるおもてなしと、こだわりのコーヒーが待っています。

店舗情報
店名:AC ROASTERY(エーシー ロースタリー)
住所:兵庫県尼崎市南塚口町1-2-15 アルシオーネ塚口 1F
営業時間:

ローゲンマイヤー塚口店のおすすめ自然そのままクリームパンは絶品

ローゲンマイヤー塚口店は兵庫県尼崎市塚口町に位置しており、阪急塚口駅北口改札出口からすぐの場所にあります。

営業時間は月曜から土曜の7:30~22:00、日曜祝日は8:00~21:00となっていて、定休日は第3日曜日です。

おすすめ商品は自然そのままのクリームパンで、税込み210円です。

このクリームパンは、当店の人気No.1であり、リニューアルされました。

ジャージー牛乳と六甲山麓牛乳をWブレンドしたカスタードがたっぷりと入っていて、絶品の味わいが特徴です。

また、その他に印度風焼きカレーパンなど、さまざまな商品が販売されています。

外観はパステル調の水色の看板があり、とても可愛らしい雰囲気で内観もこだわりが感じられます。

無添加食パンなども取り扱っているので、ぜひ一度、ローゲンマイヤー塚口店に足を運んで、美味しいパンを堪能してみてください。

店舗情報
店名:ローゲンマイヤー 塚口店
住所:兵庫県尼崎市塚口町1-2-5
営業時間:営業時間
[平日]07:30〜21:00[日・祝]08:00〜20:30
定休日
第3日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

厳選素材で贅沢なひとときを味わえる尼崎のあんじゅで、ふんわりもちもちな食パンをご堪能ください

兵庫県尼崎市南塚口町に位置するあんじゅは、阪急塚口から徒歩10分の場所にあります。

営業時間は10:30~18:00で、定休日は日曜日です。

おすすめはふんわりもちもちとした食感の食パン(プレーン)です。

そのまま食べると、口当たりの良い食感が楽しめます。

またトーストすると、サクッともちもちとした食感に変化します。

バターと生クリームの風味が広がり、至福の味わいを楽しめます。

価格は税込みで750円となっています。

さらにレーズン食パンも販売しております。

卵を一切使用していない自然派食パンで、安心していただけます。

あんじゅの特徴は、厳選された素材を使用した食パンです。

小麦・バター・沖縄の塩・奄美諸島の吉備砂糖・北海道の生クリームが絶妙に組み合わさり、ミミまでやわらかいふんわり食パンに仕上げられています。

店舗の外観は清潔感のあるデザインで、内装も落ち着いた雰囲気です。

創業から大切にしてきたこだわりが感じられるお店です。

店舗情報
店名:あんじゅ 塚口店
住所:兵庫県尼崎市南塚口町5-5-27
営業時間:営業時間
10:30~18:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。