• HOME
  • コラム
  • かき氷
  • 「フラテリパラディソ」で味わいたい!大人のかき氷はここでしか食べることが出来ない期間限定メニュー♡

「フラテリパラディソ」で味わいたい!大人のかき氷はここでしか食べることが出来ない期間限定メニュー♡

最先端の情報を発信する「表参道ヒルズ」のレストラン・カフェではオシャレなお店が数多くあります。そんな中でも「フラテリパラディソ」はシドニーの人気イタリアンダイニングとして日本にオープンしました。

ワインバーエリアとダイニングエリアを組み合わせた空間で、素材を重視したイタリア料理と豊富に揃えたナチュラルワインを楽しめるお店になっています。

シドニーの人々から愛されているイタリアンダイニングで、ティータイム利用もおすすめ。ここでしか味わうことが出来ないメニューからスイーツばかりなので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

どんなお店

フラテリパラディソはいったいどんなお店なのでしょうか。フラテリパラディソについて詳しく紹介していきたいと思います。

フラテリパラディソは2001年シドニーのポッツポイントでEnrico ParadisoとGiovanni Paradisoの兄弟とMarco Ambrosinoの3人がオープンしたイタリアンダイニングです。
長年にわたって地元のファンをはじめとする常連客が集まり、朝から夜まで人が溢れる賑やかな雰囲気の中魅力的なサービスが人気を呼んでいました。

フラテリパラディソ独特の雰囲気やサービスが本物のイタリアンを提供してくれます。そんなフラテリパラディソを含む表参道ヒルズ館内のレストラン・カフェ5店舗以上が合同で夏季限定「大人のかき氷」を提供しています。

フラテリパラディソでしか食べることが出来ない大人なかき氷をぜひ食べてみてはいかがでしょうか。一度食べたら虜になること間違いなしの美味しさですよ。

フラテリパラディソ の人気メニューは?

先ほども紹介したように表参道ヒルズ館内のレストラン・カフェ5店舗が合同で夏季限定イベントとして、大人のかき氷を提供しています。期間は2022年6月24日から8月31日まで。

「ヒミツ」が仕掛けられたこだわりのかき氷が勢ぞろいしています。これまで食べたことのない驚きの組み合わせや、思いがけない隠し味など期間内で飽きることなくいろいろな味を楽しめますよ。

表参道ヒルズでしか味わえない今年だけの大人のかき氷をご賞味ください。また、表参道ヒルズ内で行われているイベントなので、いろいろな大人のかき氷を食べるのもおすすめです。

Granita di Caprese

フラテリパラディソの2022年の大人のかき氷メニューは「Granita di Caprese」という逸品。

このかき氷はイタリアの前菜「カプレーゼ」を、甘さと酸味のバランスがとれたフルーツトマトとレモンを効かせた甘いバジルの「グラニータ」で表現しています。高糖度OSMICトマトのコンポートとイタリア産水牛のモッツァレラにミニバジルを添えて、見た目も鮮やかで美しいメニュー。そんな大人のかき氷に砂漠の塩と呼ばれる塩で甘さを引き立たせています。

また、このかき氷にはスパークリングワインもついていて、爽快さと味と食感の変化を楽しむことが出来ますよ。他では味わうことが出来ないフラテリパラディソならではの一品なので、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。かき氷の常識を覆す変わったメニューになっていますよ。

値段:2,500円(税込)(スパークリングワイン付き)

通販は?なし

フラテリパラディソの美味しい料理を気軽に自宅で味わいたいという方もいるのではないでしょうか。
しかし、フラテリパラディソは現在通販などでの販売は行っていないようです。

フラテリパラディソの美味しいメニューを自宅やパーティーなどで楽しみたい方もいますよね。そんな方に朗報なのはフラテリパラディソのメニューの一部はテイクアウトが可能だということ。テイクアウトメニューにはボロネーゼやアマトリチャーナ、ラザニアなどのメニューがあります。パスタBOXにするとサラダやフライドポテト、イタリアンオムレツが付いてきますよ。

他にもヤリイカのフリットやフライドポテト、サラダなどもあるので気になる方はぜひフラテリパラディソの美味しいメニューをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。自宅やパーティーでの料理が豪華になること間違いなしです。

店舗情報

フラテリパラディソは日本にいながら本物のイタリアンが味わえるイタリアンダイニングです。最後にここではフラテリパラディソの店舗情報について詳しく紹介していきたいと思います。

フラテリパラディソは表参道駅から徒歩3分のアクセスしやすい場所にあります。営業時間は月〜土は11:00~23:00、日曜祝日は11:00~22:00までです。

パスタ等のメイン料理だけでなく、大人のかき氷などのスイーツも楽しめるお店なので、ぜひゆっくりとした時間を過ごしたい方はフラテリパラディソに訪れてみてはいかがでしょうか。

公式HP
fratelliparadiso.im-transit.co.jp/

店舗情報
店名:FRATELLI PARADISO(フラテリパラディソ)
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館 3F
営業時間:月〜土11:00~23:00(L.O. FOOD 22:00/BAR FOOD・DRINK 22:30)、日曜祝日11:00~22:00(L.O. FOOD 21:00/BAR FOOD・DRINK 21:30)、LUNCH TIME: 11:00~15:00
定休日:不定休