• HOME
  • コラム
  • プリン
  • 誰にも言わないでおこうと思っていたんだけど…テラスカフェで癒される 天現寺カフェ

誰にも言わないでおこうと思っていたんだけど…テラスカフェで癒される 天現寺カフェ

天気がいい日のテラスカフェは爽やかな風やお日様を感じることができて気分をリフレッシュすることができますね!

ちょっと贅沢な気分にもさせてくれるテラス席が楽しめる天現寺カフェを今回は紹介していきます。

ランチにもディナーにも合う天現寺カフェ!

東京都港区南麻布にある天現寺カフェは2007年にオープンしました。東京メトロ日比谷線広尾駅から歩いて約8分、アクセスしやすさも人気の秘密!全国からオーナーの考えたカフェのコンセプトは当時は難しかったお取り寄せ!

お取り寄せされたスイーツやオリジナルのメニュー、安らげるハーブティーや大人のワインなどリラックスタイムにもランチにもディナーにもピッタリのカフェなんですよ!

2階建てになっていて店内は広々、女性に大人気でベビーシャワーに使われることも。女子会にもピッタリな店内席もあります。女子会やベビーシャワーがしたい時は予約を忘れずに!

大人コーデにも合うラグジュアリーさも兼ね備えていて、芸能人もお忍びで訪れているそうです!

天現寺カフェの豊富なメニューで目移り必至

天現寺カフェではランチビュッフェや週末ランチ、コースメニューなど特別メニューの他グランドメニューも豊富で目移りしてしまいます!

カタラーナやお取り寄せスイーツ

スイーツはオリジナルメニューのカタラーナの他お取り寄せされた美味しいスイーツが味わえます。お取り寄せスイーツはテイクアウトもOKなのでお土産に買って帰る人も多いんです。

サンドイッチ

ハーブティーと一緒によく頼まれるサンドイッチはランチに人気のメニュー。ちょっと小腹がすいた時にもピッタリです。

純正はちみつロールケーキ

純正はちみつロールケーキは柔らかでお家カフェに買って帰る人も多いスイーツ。ハーブティーやカフェラテにもよく合うティータイムに人気なメニューです!

プリン

コロンとした可愛いフォルムのプリンは口コミでも大人気!お値段もお手頃なのでイートインはもちろん、ギフトやお土産に選ばれる人も多いんです。

パイナップルジュース

変わったドリンクメニューが生絞りのパイナップルジュース。なんと氷の代わりに冷凍させたパイナップルを使うんです!フレッシュで濃厚なパイナップルジュースを薄めることなく最後までおいしく飲むことができますよ。

天現寺カフェでは通販も!

天現寺カフェのHPによると、カフェで取り扱っている全国のスイーツやオリジナル商品などを発送してくれます。

天現寺カフェのHP内に記載されている内容をよく読んでから注文してくださいね。

天現寺カフェのHP

天現寺カフェで優雅なひと時を!

いかがでしたか?
芸能人もお忍びで通う天現寺カフェでちょっとリッチなリラックスタイムを過ごしてみませんか!

お店情報
店名:天現寺カフェ

住所:東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F

営業時間:
日~水10:00~23:00
木~土10:00~25:00