見た目がとってもキュートな尾山台 ケーキで自慢のクレヨン

ケーキ

尾山台から徒歩3分。オレンジのテントに広い窓ガラスで覆われた、かわいいケーキ屋さんが、今回ご紹介する尾山台のケーキ屋『クレヨン』です。
尾山台近辺では、焼き菓子で人気のアサコイワヤナギ、長く地域に愛されるオーボンビュータンなど、名だたる自由が丘のお菓子屋が並ぶ中、
2000年12月から尾山台にオープンしたケーキ屋クレヨン。見た目も可愛く、味も美味しい。子どもが絶対に喜ぶケーキが揃っています。

食べるのが勿体無い!尾山台クレヨンの可愛すぎる尾山台自慢のケーキ屋

尾山台クレヨンのケーキは、フランス菓子を元にした、厳選された素材で作られたお子様からお年寄りまで、みなさんが楽しめるケーキです。
ドールケーキという、お人形さんの形をしたケーキから、小さい子に人気のあのキャラクターケーキまで、オリジナルのケーキを作っています。

人気商品はどこでも売っているからこそ、素材の美味しさが際立つ、クリームが美味しいと評判のショートケーキや、見るだけでとっても楽しい、可愛いしろくまちゃん。ショートとムースで選べる、丁寧にドレスがクリームで作られたプリンセスケーキです。

また、ウエディングやバースデーで使える、ホールケーキはもちろん、特別な時でなくても、自分のご褒美にちょこっとだけ買える、ミニケーキもご用意しております。

キャラクターのプレートや文字入れだけではなく、写真やイラストをケーキに乗せることもできます。

ひな祭りに七五三やハロウィン、クリスマスなど、イベントごとのケーキも発注できるので、ここぞ!という時にはクレヨンのケーキがあれば間違いありません。

尾山台のケーキ屋 クレヨンで幸せなひと時を…

また、ケーキが20種類以上あることで有名なクレヨンですが、置いているのはケーキだけではありません。
シュークリームやプリン、可愛いクッキーや焼き菓子なんかも置いています。

添加物を一切使わないことをコンセプトにしているため、日持ちはしませんが、素材の風味豊かな味が堪能できる、安心のお菓子づくりを目指しています。

中でも、くまちゃん型の5個入り1050円(税抜)のマドレーヌは、一際目を引く可愛さ。手土産に持って行ったら大人気になること、間違いなしです。

月1回、日曜日が休みになりますが、その他の定休日は月曜日です。
19時半までやっているので、お子さんをお迎えに行った後に寄るのでも問題ありません。

店内には、少しですがイートインスペースもありますので、ぜひ尾山台に寄った時はクレヨンのケーキで幸せなひと時をお過ごしください。

なお、通販も行なっているため、アクセスは難しい方も、ぜひ一度尾山台に行きケーキなど商品をお手にとってみてください。

お店情報
店名:尾山台のケーキ屋クレヨン

住所:東京都世田谷区等々力2-17-11

定休日:月曜日、月1回日曜日休業の月あり

営業時間: 10:00~19:30

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。