宝石のようなフルーツたっぷりのタルトが魅力”デリス”で過ごす夢時間

photo by デリスhttps://delices-tartecafe.jp/

キラキラ輝く旬のフルーツをたっぷり使った贅沢なタルトが味わえる、フルーツタルト専門店”デリス”をご存知でしょうか?
パリのホテルラウンジのような夢心地の空間でいただくフルーツタルトは格別ですよ。
息抜きやご褒美にぜひ訪れてみてほしい話題のスイーツ店です。
今回は、フルーツタルト専門店”デリス”の魅力や人気メニューをたっぷりご紹介します。

デリスってどんなお店?

デリスは、関東は神奈川県と東京を中心に4店舗、東海に1店舗、関西に10店舗を展開しているフルーツタルトがメインのスイーツショップです。
お店のコンセプトは、パリのホテルラウンジのような空間で日常を忘れて、珠玉のタルトをいただけるという贅沢な時間を過ごせること。
平日・土日も変わらず、とても人気で、毎日多くのお客さんが訪れています。
美味しいフルーツタルトが食べられると話題で、近隣や県内のみならず、県外など遠方からも来る人が多いそう。

もちろん人気なのは、旬のフルーツを使ったタルト。
タルト好きの方はもちろん、フルーツが好きという方も是非一度足を運んでみてください。
色とりどりのフルーツを使ったタルトは、写真映えもばっちり!
インスタグラムやTwitterでデリスを検索してみると、心惹かれるタルトの写真がたくさんアップされていますよ。

デリスではタルトのセレクトビュッフェも実施してとても人気があります。
セレクトビュッフェを実施しているのは、グランツリー武蔵小杉店・大丸東京店・銀座店・セブンパークアリオ柏店・大丸心斎橋店・タカシマヤゲートタワーモール店・LINKS梅田店の7店舗。
こだわりのタルトが120分食べ放題で、フリードリンク付き2,800円(税込)。
(制限時間などについては、ご利用の店舗にお問い合わせの上、最新情報をご確認ください。)
コスパが良くて、お腹も心も満たされると話題です。
スイーツ好きの方、タルトをたっぷり味わいたいという方は、セレクトビュッフェはいかがでしょうか。
その他、お好きなタルトとドリンクを選べるケーキセットもオススメです。
デリスで至福のひと時を過ごしてみてくださいね。

デリスのこだわり

デリスのこだわりは、その時期に一番美味しい旬のフルーツを使ってタルトを作ること。
フルーツは毎日入荷される新鮮なものを使用していて、フルーツに合わせるタルト生地やクリームにもしっかりとこだわっているんですよ。
さらに、ワクワク感を感じるダイナミックかつ美しい盛り付け、タルト作りだけでなく一流店のような気配りのできるおもてなしにも力をいれています。

デリスの人気メニューは?

定番メニューから、季節限定のメニューまで様々ある中から、いくつか人気のタルトをご紹介します。
お店を訪れる際は、メニュー選びの参考にしてみてくださいね。

フルーツタルト

デリスを訪れるなら、是非とも注文したいのがフルーツタルトです。
デリスで人気No.1のメニューで、フルーツと素材へのこだわりがたっぷり詰まっています。
数種類のフルーツがぎっしり詰まったタルトは満足感もたっぷり。
思わず写真を撮りたくなるキラキラしたフルーツがとっても魅力的ですよ。

キャラメルバナナタルト

たっぷりのバナナとキャラメルソースで飾られたボリューム満点のタルトです。
2層のキャラメルムースとバナナ、パイなど盛りだくさんな味わいで、キャラメルのほろ苦さとバナナの甘さがマッチします。
たっぷりのアーモンドを散らしたり、サクサクのパイ生地をトッピングしたり、味わいも食感も楽しめる贅沢なタルトに仕上がっています。

赤い果実のタルト

いちご・ブルーベリー・ラズベリーなど赤い果実がたっぷり使用されたタルトです。
可愛い見た目と甘酸っぱい味わいに思わずうっとりしてしまいますよ。
冬の時期限定で登場する、ホワイトチョコと木苺のタルトもオススメです。

むらさき芋のモンブランタルト

秋限定のメニューで、むらさき芋のクリームと栗のムースが合わさった秋をたっぷり感じられるタルトです。
秋の味覚を一度に味わえるのでとても贅沢感がありますよ。

いちごのタルト

冬の時期に登場する季節限定のいちごタルトは誰もが好きなタルトではないでしょうか。
これでもかとびっしりと敷き詰められたいちごに、思わず食べると幸せを感じること間違いなしです!

定番のタルトメニューに加えて、その時期に旬のフルーツを使った季節のタルトが人気です。
デリスのHPやインスタグラムで季節のタルトの情報も随時更新されているのでチェックしてみて下さいね。

デリスはイートインできる?

大阪にあるファクトリー店・大丸梅田店の2店舗はテイクアウトのみの店舗になっていますが、それ以外の店舗ではイートインもテイクアウトも可能です。
ぜひお近くのデリスで、美味しいタルトをイートインやテイクアウトで楽しんでみてくださいね。

デリスのお菓子はお取り寄せできる?

残念ながら、デリスのお菓子はオンラインショップがないため、お取り寄せはできないようです。
フレッシュさが売りのフルーツタルトですから、出来立てをぜひ店舗で購入してみてくださいね。
大阪の一部店舗では、デリバリーサービスも展開しているので、気になる方はデリスのHPをチェックしてみてくださいね。

デリスHP
delices-tartecafe.jp/

デリスは予約できる?

セレクトビュッフェはネットからの予約限定となっていて、電話での予約ができないので注意が必要です。
各ケーキや席の予約ができるかなど詳しい内容について、各店舗に直接お問い合わせてみて下さい。

デリスへのアクセス方法

デリスは神奈川・東京・千葉・埼玉・愛知・大阪・奈良に店舗があります。
デリスの店舗は、商業施設やショッピングモールの中に入っている店舗がほとんどです。
電車などの公共交通機関でもアクセスしやすい立地の店舗が多いでしょう。
お出かけの際にちょっとした休憩や手土産としての購入にもぴったりですよ。
ぜひお近くの店舗を探して、立ち寄ってみて下さいね。

デリスの最新情報は、お店HPやインスタグラムで更新されていますのでチェックしてみて下さいね。

デリスHP
delices-tartecafe.jp/

デリス インスタグラム
www.instagram.com/delice_tarteandcafe/

店舗情報
店名:デリス(Delices) グランツリー武蔵小杉店
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135番地1号
営業時間:10:00〜21:00(L.O.20:30)/ビュッフェ受付11:00〜18:30
(営業時間等が変更になっている場合があるので、お店へご確認下さい)
定休日:テナントに準ずる
店舗情報
店名:デリス(Delices)大丸東京店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店6F
営業時間:10:00〜20:00(L.O.19:30)/ビュッフェ受付11:00〜18:00

(営業時間等が変更になっている場合があるので、お店へご確認下さい)
定休日:テナントに準ずる