渋谷でお土産を買うならここがおすすめ!朝も夜も買える店を紹介

photo by リンツhttps://www.lindt.jp
ケーキ

渋谷ヒカリエや東急百貨店東横店のように、渋谷にはお土産を買うのに適した場所がたくさんあります。しかし社内や取引先のために渋谷のお土産を買うとなると、朝や深夜に営業している店を選ぶ必要が出てくるでしょう。

この記事ではランキングや口コミで評判がよかった店を中心に、朝や深夜に渋谷のお土産を買うことができるお店を紹介していきます。

リンツ ショコラ カフェ 渋谷店

リンツ ショコラでは、スイス生まれのチョコレート菓子を販売しています。世界トップレベルのチョコレートは質が高く、見た目も美しいです。

カカオにこだわるだけではなく素材にも気を配り、自家焙煎された新鮮なナッツがチョコレートに加えられています。

店内にはカフェコーナーがあり、リンツのチョコレートを使ったパフェやケーキを楽しむことが可能です。一口サイズのリンドールミルクはコンパクトで食べやすく、渋谷に出向いた際のお土産用として向いているスイーツです。

9:00~23:00と深夜まで営業しているので利便性が高く、社内のお土産を買うお店として向いているでしょう。公式サイトでオンライン販売を行っているので、お忙しい方は渋谷に出向かずお土産を買うというのも1つの方法です。

セルリアンタワー東急ホテル ペストリーショップ

渋谷のセルリアンタワー東急ホテル内にあるペストリーショップでは、季節ごとに色とりどりのケーキを楽しむことができます。

ホテル内のベーカリーで焼き上げられるパンは香ばしいと評判が高く、さまざまな種類のパンを楽しむことができるでしょう。

カフェコーナーがあるのでドリンクを楽しみながらゆったりと、渋谷ならではのお菓子を楽しんでみてください。10:00~22:00までと深夜まで対応しているので、お土産を購入しやすいというメリットもあります。

焼き菓子やホテルオリジナル商品である「食べる調味料シリーズ」など、渋谷のお土産に向いているスイーツが数々あるので利便性が高いです。落ち着いたおしゃれな空間の中で、リラックスしながらお土産を選んでみてください。

瑞穂

渋谷にある瑞穂は豆大福と最中が人気の和菓子店です。豆大福は適度な塩味と甘みがあると評判が高く、ごろっと食べがいのある豆が入っています。

最中は粒粒とした触感の甘さ控えめの和菓子なので、甘くない和菓子をお土産として選びたいならおすすめです。テイクアウトのみでカフェコーナーはありません。

8時30分開店ですが行列になることがあるので、早めに行くことをおすすめします。子供連れOKなので、お子さんと気軽にお土産を選ぶことができるお店です。

和菓子好きの方向けのお土産を購入する店として向いているので、渋谷に出向いた際は検討してみてください。

駐車場がなく不便な場所にありますが近くにコインパーキングが存在するので、車を止めてから購入することができます。明治神宮前駅から近いので時間に余裕がある方は、どんな渋谷のお土産を買うか考えながら歩いてみるのもいいでしょう。

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。