フルーツゼリーを手土産にするならこれがおすすめ!3選

フルーツゼリーは定番商品なだけに、個性が見られにくい商品です。そのため多くの手土産に紛れやすく、印象が薄くなってしまうことも・・・

せっかく送るなら相手に好まれ、印象に残りやすいフルーツゼリーを送りたい!この記事では数あるフルーツゼリーの中でも人気が高い、個性を感じさせるフルーツゼリー紹介していきます。

手土産に向いている3つのフルーツゼリーから厳選しているので、ぜひ参考にしてみてください。

トップフルーツ八百文 フルーツゼリー

トップフルーツ八百文は愛知県名古屋市にある、フルーツが人気のカフェです。トップフルーツ八百文ではフルーツの販売のほか、フルーツを使ったメニューが提供されています。

フルーツゼリーはシンプルな味わいなのでさまざまな年齢層に合い、気軽に送りやすい手土産です。ゴロゴロとしたフルーツが絶品で、フルーツ好きの方に好まれます。

フルーツゼリーは通販に対応していないので、店舗に行って購入するようにしてください。名古屋ならではのフルーツゼリーとして、取引先や家族が多い世帯への手土産として喜ばれるでしょう。

フルーツゼリーは冷凍保存してもおいしく食べられるので、手土産にするならクール便を活用してみてください。

尚、フルーツギフトなどは通販できます。電話(052-852-0725)・Fax(052-851-8753)注文となります。

パティスリー モンシェール 堂島フルーツゼリー

堂島フルーツゼリーはお中元やお歳暮として選ばれることが多い、絶品フルーツゼリーです。オレンジ・キウイ・ももなど豊富な味が揃っているため、大家族への手土産としても好まれやすいです。

ごろごろと贅沢にフルーツが使われており、色とりどりのフルーツゼリーを見た目から楽しむことができます。最初から詰め合わせとして販売されているので、手土産として利用しやすいでしょう。

9個入り、12個入りといったようにちょうどいい個数で販売されているため、手土産の用途に合わせて購入することが可能です。購入の仕方としては大阪市にある堂本本店で買うほか、通販で買うという方法もあります。

公式が運営しているサイトで購入することができるので、大阪市周辺以外に住んでいる方は通販が便利でしょう。

通販はこちら↓

パティスリー モンシェールのオンラインショップ

ROKUMEIKAN プレミアム 旬果 恵みの宝珠

プレミアム 旬果 恵みの宝珠はびわ・マンゴーなど、6種のフルーツを使った絶品フルーツゼリーです。一口サイズで食べやすくころころとしたかわいらしい見た目なので、手土産用のフルーツゼリーとして向いています。

季節によって使われているフルーツが異なるため、季節感のあるフルーツゼリーを楽しむことが可能です。季節ならではのフルーツゼリーを楽しみたい方への、手土産として向いているでしょう。

6個入りから85個入りまでバラエティ豊かなラインナップになっているので、手土産として購入しやすいです。

プレミアム 旬果 恵みの宝珠はROKUMEIKANが運営している、公式サイトで購入することができます。公式サイトではさまざまな一口サイズのフルーツゼリーを販売しているので、自分に合った手土産を探してみてください。

ROKUMEIKANのHP